« 食欲がないんです。 | トップページ | ヘタレの中間地点 »

ヘタレ継続中

仕事さぼってspaに行こうと計画したものの(笑)直前に計画失敗down

必死に資料を作って昨日は会議に参戦pencil

食欲がなかなか戻らないものの・・・・・・・

受け付けるのは冷たいbeerと冷たいハイボールのみbleah

これじゃイカンと思って、会議前に一人noodleに入ってみたけど、メニューをみてもなかなか決まらず。なので、シンプルなnoodle

Foodpic1383517               なるとってなんだか、ホッとするよな~happy01

ってなことで、会議が終わって帰ってくる途中、スーパーで寄り道していた時にmobilephoneをなくしたことに気が付くsweat01

さっき、ブログ友達の「のんきさん」とmobilephoneで話したばっかりだから、その時まではあったはずbomb

薄れ行く、記憶をたどって行き着いた場所は、toilet

ありました。トイレの荷物をかけるフックにぶる下がってました(笑)

皆さん、毎日が暑いですsun気をつけましょうねcoldsweats01

|
|

« 食欲がないんです。 | トップページ | ヘタレの中間地点 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

大丈夫かい?
かなりのお疲れみたいね。
月曜日は、残念だったわ。
来月は、会いたいね

私も、あまりの暑さにへろへろですぅ~
昨日は、食欲もなかったわ~
今、命がけの外回り仕事から帰ってきたところ…
冷蔵庫で冷やしたパックを顔に張り付け
クールダウン中。

投稿: ココア | 2011年7月13日 (水) 11時46分

食欲が戻らないのはお気の毒です。お身体に力が出ないでしょう。
携帯が有って良かったですね。便利に使われてる分、情報が山盛りでしょうから。

投稿: kazuyoo60 | 2011年7月13日 (水) 12時11分

ラーメンは全部食べられた?
食欲がないのは辛いね。beerでカロリー摂取かな?
早くbeerがのみた~い!飲んじゃ駄目では無いのに 美味しく感じなくて禁酒中。
お互い、夏乗り切ろうね♪
携帯 戻ってきて良かった良かったsmile

投稿: ☆きらきら☆ | 2011年7月13日 (水) 13時52分

よかったねぇ。携帯見つかって。

風邪ひけなくて残念だったわ。
次回は元気なお顔見せてくださいな。

私・・食欲はあるけど
ご飯とパン(パンよ)が入らないの。
めずらしいでしょ!

投稿: ももママ | 2011年7月13日 (水) 17時36分

こんばんは~
食欲がなくて、beerは受け付けるなんて、
全く私と真逆ですね(笑)
私は食欲が衰えなくて、
少し分けてあげたいですよ~bearing
腹八分目が実行できない!困ったものです。

お互い、暑さボケには気をつけましょう(笑)

投稿: Patchouli | 2011年7月13日 (水) 20時31分

ご無沙汰しておりました(^^)
久しぶりの更新にコメントありがとうございました。

暑くて食欲も落ちてしまいますよね~
おさるはこの夏、朝カレーダイエットなるものをしてまして…
けっこうこれがいいのか、体力も食欲も落ちないまま
過ごすことが出来てます♪

携帯見つかってよかったですね~(^^)
おさるは先日、トイレに携帯を水没させてしまって
データ消失(あとで業者で復活5250円也)しました…。
もう携帯はないと困っちゃいますね~♪

投稿: 東京おさる | 2011年7月13日 (水) 22時48分

ココアさん
 はい、とっても残念でなりません(笑)
 だって、とってもいい場所だったんだもんcrying
 ちょっとずつ、食欲も戻ってきてますよ。
 そして、いつもバックの中に
 冷えピタ入れてますよ。
 だって、鼻血がね~(笑)

投稿: 女将 | 2011年7月14日 (木) 08時32分

Kazuyooさん
 はい、携帯が戻ってきて良かったです。
 でも、一瞬顔が真っ青になりましたよshock

投稿: 女将 | 2011年7月14日 (木) 08時33分

☆きらきら☆ちゃま
 うんうん、やっぱしbeerは美味しく呑まなきゃだから
 もうちょっと、本当に呑みたいって思うまで
 まってなよ。
 いつでも、私は待っているからね。
 noodleは、食べられたよ。

投稿: 女将 | 2011年7月14日 (木) 08時34分

ももママちゃん
 うん、なんでボケちゃったんだろう????
 きっと、風邪が引けなかったショックが大きかったかも(笑)
 パンが食べられない????bread
 ヤバいよ。私のbeerが受け付けないのと同レベルよ!

投稿: 女将 | 2011年7月14日 (木) 08時36分

patchouliさん
 ご無沙汰です。
 この暑さじゃsun食べてないと
 体力が持ちませんよ。
 私は、もうヘタレッぱなしですもん(笑)
 少しは、痩せないと月末に
 人間ドックなのにね~

投稿: 女将 | 2011年7月14日 (木) 08時37分

おさるちゃん
 おひさ~~~~~。
 まっていたよ。こざるちゃんも大きくなったでしょうね。
 朝カレーダイエット??????
 あさ、カレーを食べればいいの?
 だけど、毎朝一杯だけ朝に甘いカフェオレ飲むのだけど
 これも、きつくなってきている女将ですshock

投稿: 女将 | 2011年7月14日 (木) 08時39分

まだヘタレっ放しですか。
そろそろ、お医者様に診ていただきますか。
トイレの長話も、健康によく有りません。

投稿: mcnj | 2011年7月14日 (木) 11時37分

月曜日は逢えなくて残念・・・
来月はぜひアタシが風邪ひかなくちゃ!!

食欲が戻らないんだね。。
アタシの食欲をわけてあげたいわん。

酒が飲めているうちは・・なんて呑気なこと言ってられなくなって来たね。
取りあえずご飯食べられるようになるまで、お酒やめてみようか!

投稿: mipo | 2011年7月14日 (木) 21時36分

mcnjさん
 はい、まだヘタレっぱなしです。
 お医者さんですか~。
 苦手なんですよ。だけど、
 今月末には、人間ドックにはいります。

投稿: 女将 | 2011年7月14日 (木) 22時41分

mipoしゃん
 そうよ、会いたかったわよ。
 ここの所、会えてないものね。 
 来月は二人して、風邪をひいて、思いっきり
 遊んじゃいましょう(笑)
 お酒、やめてみる????いや辞めとくよ(笑)

投稿: 女将 | 2011年7月14日 (木) 22時43分

エッ!私とのお話はトイレだったんですか?笑
ちっとも匂わなかったけど・・

その節は、突然のお電話で失礼しました

この時期、食欲が無くなるよねぇ・・
ついつい私も素麺ばかりです
食べられないのはいけないわ。。。
温泉オフもだから参加できなかったのね。納得!

もう食欲は少し戻りつつありますか。
暑さに負けないで!

投稿: のんき | 2011年7月20日 (水) 10時34分


のんきさん
違う、違うよ。お話終わってホッとして
トイレにいったの(笑)

だけど、実家の母と話しているみたいに
なれるのよね、

投稿: 女将 | 2011年7月23日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/40792065

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタレ継続中:

« 食欲がないんです。 | トップページ | ヘタレの中間地点 »