« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

キャラクターを食する(笑)

ちょっと、用事がありまして、荻窪、高円寺高井戸、吉祥寺とぶらりぶらりと散歩してきましたよshoe

ま、荻窪でnoodleを食べて高円寺高井戸でcakeを買って吉祥寺でcafeをする(笑)

誰もが、何しにいったの????と思えるような行動coldsweats01

noodleは、ちょっとわけあってcameraできなかったわん。

吉祥寺をぶらぶらしていて、見つけた「ムーミンカフェ

Dsc_0074 Dsc_0075

オレンジジュースとロイヤルミルクティーをチョイスgood

タピオカタップリ入っていて美味しかったよん。

ストローにニョロニョロが付いていてキュートheart04

娘達に自慢したくって私は飲まずにお持ち帰り♪

そして、その後行ったのが、どうしても行きたかったアノ場所へ。

吉祥寺といったら、ジブリ美術館だと思うでしょうが、ココは予約制だしcameraはダメな場所だからね。

なので、美術館は後で行く事にして向かった場所は、高円寺にある、ちっちゃなちっちゃな、ケーキ屋さんcake

219                 「白髭のシュークリーム工房」

ここのシュークリームを食べたくて、実際に見てみたくってずっと恋焦がれていた場所(笑)

ここで、出会ったシュークリームはlovely

Dsc_0077 4匹のトトロ~~~~~~~~~~~~~happy02

さて、ジブリファンの皆様、このトトロheart04ドコから食べます????paper

私は??????耳からガブリと(笑)

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

ヘタレ最終章

もうそろそろ、抜け出さないと本当の

090421_21220001 なってしまう前に(笑)

地元の駅から2つtrainにのったところににある日帰りspaに会社の帰りいってきましたよheart02

「笑顔の湯」

いろんなお風呂に入り、岩盤浴でタップリと汗をかいてそしてメインは

Foodpic1430570 beerbeerbeer(笑)

汗かいても変わんないじゃんってsign02でも身体が欲するのですbleah

帰りに300円でマッサージチェアのお世話になって、極楽な夜をすごして帰りましたとさnight

214 隣接している駅では、ドラマか映画かわからないけど、

何か、撮影をしていたの。

「きゃ~お風呂の撮影だったら、私の○○○が~~~(笑)」

なんてことは、ないのでご心配なく。

ココの駅は、よくドラマの撮影じ使われるみたいですよ。つい最近のマ○モのおきてでも使われたとか。

ここ下町では、いろんな撮影をしているみたいで、あちらこちらで誰かが見れるみたい・・・・。でも仕事中には飛び出していけないわよね(笑)

*なお、この記事は先週の事ですhappy02順番に溜まった記事UPしていきますねsnail

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

ヘタレの中間地点

ヘタレてますshock

といっても、休みはあったので積極的にsun出かけてましたよ。

10分間だけの滞在の横須賀とかship

おソバ食べるだけの鎌倉とかcoldsweats01

そして、beerを呑みにいく浅草とかheart04

時間があれば、ゆっくりと写真ブログもUPしていきますね。

まずは、

203 オープンカフェじゃなくて、青空酒場(笑)

浅草のほうずき市に行ってきましたよ。浅草に限らず、暑い人sunし、人が多いrun

なので歩くのがイヤになったので、私を呼ぶほうへ(勝手に足が動いてしまうのですよ・・・私の意思ではなくて、身勝手な靴が私を運ぶのです(笑))

204 もちろん、気の効いた料理などありませんし、真昼間なので軽くね。

ツブ貝の煮付けと牛すじとbeerbeer

ちょっとクールダウンしたので、あらためて「ほうずき市」へ

ほうずき市のの様子は写真ブログへGOdash chiantiへようこそ

一通り歩いて、喉が乾いたので・・・・・・・・・・(笑)

             ・

             ・

             ・

             ・

ちょっと、そこのアナタpunchこの次の言葉勝手に想像したでしょpout

あは、怒ったって想像したとおりなんですけどねbleah

Foodpic1392806 途中下車して、いつものお鮨屋さんに立ち寄りbeer

食べられないといいつつ、結構食べれるジャン、私sign03

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

ヘタレ継続中

仕事さぼってspaに行こうと計画したものの(笑)直前に計画失敗down

必死に資料を作って昨日は会議に参戦pencil

食欲がなかなか戻らないものの・・・・・・・

受け付けるのは冷たいbeerと冷たいハイボールのみbleah

これじゃイカンと思って、会議前に一人noodleに入ってみたけど、メニューをみてもなかなか決まらず。なので、シンプルなnoodle

Foodpic1383517               なるとってなんだか、ホッとするよな~happy01

ってなことで、会議が終わって帰ってくる途中、スーパーで寄り道していた時にmobilephoneをなくしたことに気が付くsweat01

さっき、ブログ友達の「のんきさん」とmobilephoneで話したばっかりだから、その時まではあったはずbomb

薄れ行く、記憶をたどって行き着いた場所は、toilet

ありました。トイレの荷物をかけるフックにぶる下がってました(笑)

皆さん、毎日が暑いですsun気をつけましょうねcoldsweats01

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »