« 元気のみなもと | トップページ | かたつむりは流行り??? »

私の基本2

母の日の記事が「私の基本」だったので、父の日は「私の基本2」といったいい加減なブログです(笑)

父の日の前日は、娘達とプレゼントpresentを買いにショッピング。だけど、プレゼントを買うという目的はあくまでも建前であって、t-shirtdenimをねだられる事にcrying

当日の夜は、簡単な料理で心行くまでbeerbeerbeerwinewine(笑)

Foodpic1303532

Foodpic1303533 エビとブロッコリーのサラダshineチリビーンズshineスモークタンshine

あれれ?????あとナンだっけ???これだけだったけな~(笑)転がっているのは、今回のメインのイタリア産の白ワインlovely

Foodpic1303534 締めくくりは、長女のお土産の不二家のネクターロールcake

ダンナさんは、ニコニコしながら和やかなディナーrestaurantでしたよん。

娘達からのプレゼントは、長女はクールビズ対応のうすピンクのシャツgood次女からは、誕生日の時には間に合わなかったのだけど、グラッパ用のグラスgood

私からは・・・・・・・・・妻の愛heart04ということで(笑)

さて、私の基本ということで

震災後からずっと言い続けていることがあるの。

家族4人で「家族写真」を撮る事。なかなか揃わなくって・・・・・。揃ってもすでにbeerが入っている時間(笑)

sunの下で、撮りたいのよ~。いつになるかはわからないけど、近いうちにcameraよ!とココで言っとけばどうにかなるかなsmile

|
|

« 元気のみなもと | トップページ | かたつむりは流行り??? »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

お嬢さんたちの服もですか。そのおつもりで予算を組まれてるでしょうけれど。うふふふ。
タイマーを掛けて、ご家族でパチリで良いのでは。写真館へいらっしゃるのですか~。
ご馳走が沢山並びました。お父さんの日、ご主人様もl楽しまれましたでしょ。

投稿: kazuyoo60 | 2011年6月21日 (火) 12時09分

優しい家族ね。
我が家は、忘れられた母の日&父の日でした。
まあ、いつものことだけれどね。
ネクターロールは、知らなかったわ~
美味しそう☆
女将さんからの、妻の愛。
うふ、どんな愛よ?
気になるじゃない(笑)

投稿: ココア | 2011年6月21日 (火) 16時08分

Kazuyoo さん
はい、写真館なんかいきませんよ(笑)
我が家のcameraで、パチリです!

投稿: 女将 | 2011年6月21日 (火) 23時38分

ココアさん
ネクターロールは、甘過ぎず美味しかったです。
妻の愛…、それは内緒よ(笑)
だって、みえない感謝愛てものもあるでしょhappy02

投稿: 女将 | 2011年6月21日 (火) 23時41分

ふふ・・あの沢山の紙袋はお嬢様たちのだったのね。
自分のが無くても、ご主人様はニコニコですよね。
娘には弱いものねぇ。
家族写真、とってもいいですね。
この間、今半さんで写真を撮っていたら、お撮りしますよ~と仰ってくれたのですが、お断りしちゃったのです。
あの時、撮って貰えば良かったかなぁ。
あっ!王子が居ないので家族写真にはならないわ。

投稿: こう | 2011年6月22日 (水) 11時45分

素敵な父の日でしたね。
お家で奥様の手料理をつまみながら、お嬢様たちに囲まれて一杯やるのが一番ウレシイことだと思います。
今回のディナーも気の利いたレストランの一品みたいよ。

家族写真、だんだんとる機会がなくなります。撮れるときにいっぱい撮っておいてね~!!

投稿: やっこ  | 2011年6月23日 (木) 07時50分

こうさん
 すご~~~~くご無沙汰です。
 まだ、家族写真は撮れてないのですけど。
 娘には甘いのか、厳しいのか
 よくわからないですよ(笑)
 でも、きっと甘いねwink

投稿: 女将 | 2011年6月27日 (月) 21時11分

やっこちゃん
 ごめんなさい。こんなに遅いレスなんて
 ほんと、申し訳ないです。
 家族写真そうですね。
 ちっちゃい時は、よく撮ったのですけど
 というよりは、いつも3人の写真で・・・・
 ダンナさん+娘2人
 年賀状の写真もそうだったのよ(笑)

投稿: 女将 | 2011年6月27日 (月) 21時13分

旦那様。御満悦の父の日だったわけですね
御馳走もすごいじゃない!
(茶色の献立の多い我が家とは食卓の華やぎが違いますね・・)

女の子だと、大きくなっても、家族そろった写真を嫌がる事はないと思いますが、男の子はまぁ~~~引っ張り込むのに大変でした。
撮れるときに撮っときなって!

ちなみに、我が家の家族写真は子供の小さいころは別として、ある時期、パタリと途絶え、長男の結婚式を皮切りに今ちびっこを交えた写真が多くなりました。

投稿: のんき | 2011年6月29日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/40481253

この記事へのトラックバック一覧です: 私の基本2:

« 元気のみなもと | トップページ | かたつむりは流行り??? »