« これで、夏!乗り切ります!! | トップページ | 元気のみなもと »

歩く!撮る!喰う!呑む♪

ある日の休日♪久しぶりに充実した日だったな~って(笑)

朝から、銀座へと用事があってお出かけ。さっさと用事を済ませて、去年行きそびれた「エクストラコールドバー」でイケメンさんとbeerしたくてheart04

だけど、行った先は

172                     銀座「鳥ばか一代」 

居酒屋さんだけど昼間はランチrestaurantをしているのね。ここで私は人気メニューのスープカレーをチョイスgoodだけどね、私、スープカレーって言うのが初めて(笑)スープをかけて食べるの?それとも付けて食べるの?????教えてちょpencil

その後、銀座の歩行者天国でいろんなイベントをやっているのを見て、次に向かった先は神田shoe

神田で何を見てきたかは、写真ブログへGOdash chiantiへようこそ

思いっきり遊んだ夜はbeerでクールダウン(笑)

Dsc_0037 Dsc_0038_2 Dsc_0039

地元のジャズが流れる焼き鳥屋さん「鳥ひろ」で至福の時ですよheart04

大好きな限定の白レバー串もあったしね。

それに、大根おろしたっぷりのナンだっけ?????

若大将に、手振り身振りで大根おろしのタワーのちょうだいってhappy02

余市(ウイスキー)と一緒にね。まあるい氷って言うのがこれまたオツでいいよね~。

なんていいながら、気分よく帰宅house

ぐっすり寝てsleepy次の日はcarでさいたまへdash

さいたまで何を見てきたかは、写真ブログへGOdash chiantiへようこそ(笑)coldsweats01

見て、歩くとやっぱしお腹が減るのよね~ということでgood

174                  ステーキのどん ミックスグリルセット

なんだか、よく食べているようなきがするよね~(笑)だからpigなんだけど・・・・・sweat02

だけど、一日目は14,749歩footそして二日目は10,031歩footだから許してちょpig

いろいろと写真を撮ってきているので、チョコチョコ更新していくのでお暇なら写真ブログへ遊びにきてくださいねcamera

|
|

« これで、夏!乗り切ります!! | トップページ | 元気のみなもと »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

居酒屋のランチメニューにスープカレーがあるの?
かけて食べるのでは?(笑)
私も食べたことありますよwink
大根おろしのタワー、すんごいですね(笑)


写真ブログ見ましたよ!!
リスの写真、めっっっちゃ可愛いんですけどhappy02happy02
さいたま市民公園に行けば見れるのね?
見に行ってみようかな~~happy01


↓ ↓ キティの扇風機はカバーでしたかheart04
すごい可愛いんだもん。
私も生まれてからずっとエアコンのない部屋で、
生活をしていますが、今年はどうなるか…
扇風機と除湿機でしのいでいたのですが、
引越しをして今年初めての夏なのです。
扇風機は捨てたし、除湿機はとってある。
エアコンは苦手だけど、設置済み(笑)
どんな夏になるのだろうかcoldsweats01

投稿: Patchouli | 2011年6月10日 (金) 09時36分

おぉー!肉食系女子だな!パワーでそう!!(・oノ)ノ
どんだけぇー!の大根おろし、家でおろしたら疲れるわぁ~(;´Д`A ```

うぅ~お腹すいた、御馳走さん!肉買ってこよう!( ̄▽ ̄)
食べて呑んで遊んで仕事頑張って下さいっ!

投稿: Y.K | 2011年6月10日 (金) 10時02分

ご馳走の分だけはちゃんと消費されましたね。
ストレス発散もされたはず、それにしても沢山歩かれました。

投稿: kazuyoo60 | 2011年6月10日 (金) 10時29分

いっぱい食べて、飲んで、歩いて、楽しい一日を
過ごしたのね!!
それにしてもたくさん食べたねdelicious
食べれるのは、健康って証拠だからいいことだよ!good
銀座なんて、行ったのもう何十年前かな?
最近、東京方面へは行く機会もなくてね。。weep

投稿: じょんびーず | 2011年6月10日 (金) 17時58分

初日は、鳥ずくしでしたね。
それだけ歩けば、美味しいビールが飲めたことでしょう。
りすもこうやって見ると、可愛いですね。

投稿: mcnj | 2011年6月11日 (土) 10時09分

patchouliさん
 はい、りす公園にいってみてくださいな。
 あちらこちらにリスが走り回っていますから。

 今年は、扇風機だけで生きていけるのでしょうか???
 今もtvを見ていて不安になってしまいました。
 とりあえず、水枕を家族分ポチっとしてみましたけど。。。。
 除湿機もほしいですよね。

投稿: 女将 | 2011年6月12日 (日) 22時43分

Y.Kさん
 ほんと、どんだけ~~~ですよ。
 我が家では絶対おろせないし、そのために
 電動大根おろし器買うよん(笑)
 肉系女子ですか。
 タブン、その日だけであとはまた、
 beerのみ女子になるんですよ(笑)

投稿: 女将 | 2011年6月12日 (日) 22時45分

kazuyooさん
 はい、ストレスは緩和されたはずです(笑)

投稿: 女将 | 2011年6月12日 (日) 22時46分

じょんびーずさん
 はい、いっぱい食べたわよ。
 だけど、ちゃんと歩いているから~。
 プラスマイナス ゼロじゃ
 しょうがないんだけどねshock

 銀座はいろいろイベントしていて
 楽しい街ですよ。

投稿: 女将 | 2011年6月12日 (日) 22時48分

mcnjさん
 はい、私肉系で一番とり肉が大好きなんです♪
 リス、こうやって見ると可愛いでしょうが、
 被害が出ている地域では可愛いとは
 いえないでしょうね。

投稿: 女将 | 2011年6月12日 (日) 22時49分

別宅のブログも見てきましたよ~
知らない間に、いろいろなところに
いっているのね。
歩く!撮る!喰う、呑む
ブロガー!だものね。
私には、呑むってところだけは、ないけれどね。

投稿: ココア | 2011年6月13日 (月) 13時09分

ココアさん
 はい、いろんな所へ行っているように見えるでしょう(笑)
 だけど、良く見ると近場ばかりなのよ。
 ブロガー魂炸裂ってところでしょhappy01

投稿: 女将 | 2011年6月14日 (火) 08時16分

エキストラコールドバーのイケメンさんとのツーショットを今度はお願いします。
ご主人様がいらっしゃると、よっし~☆さんのようには撮れないか!?(笑)
やっこも一度、行ってみたいのよ~!!
どの写真も、おいしそう~!
お酒がすすみそうね~!!

投稿: やっこ  | 2011年6月14日 (火) 10時04分

やっこちゃん
ぜひ、銀座にいらっしゃる日は
前もってご連絡くださいね。
あわせられる日には絶対いきますからね(笑)
ダンナさんがいても、あのショットは撮れるチャンスがあれば
撮りますから~(笑)

投稿: 女将 | 2011年6月16日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/40334197

この記事へのトラックバック一覧です: 歩く!撮る!喰う!呑む♪:

« これで、夏!乗り切ります!! | トップページ | 元気のみなもと »