« 私の基本2 | トップページ | 食欲がないんです。 »

かたつむりは流行り???

きっとハマるはずない!

あまのじゃくの私が見るはずない!

と思っていた韓流ドラマtvみごとにハマってしまいましたlovely

長女は、母親以上にハマっていて、時間があれば録りためていた韓流ドラマを見ているのでついつい夜遅くnightに見入ってしまうのよね。

土曜日の夜、もしもツアーで「新大久保」をやっていたので、気持ちはすでに新大久保(笑)

日曜日、長女との用事をさっさと済ませて、trainにのって新大久保へdash

すでに、3時も回っているのに、まだランチrestaurantの行列でいっぱいだし、道端は人!人!人!

とりあえず、お昼は食べて新大久保に来たので、おやつタイムclock

191 屋台でホトックとトッポギheart04

ここも行列。。。。でもね食べないと先には進めないからね。

そして、韓国コスメを目指して歩くのだけど、あちらこちらで声をかけられる言葉は「かたつむり

え????かたつむりeye

聞いてみるけど、なんとなく怖い感じ。でもね、肌にとって着けて見ると「いいかもhappy02

と言う事で、買ってしまったのだよ!「かたつむり

197 新大久保に行ったら買わなくてはいけないパック。それも、かたつむり(笑)そして美容クリームも、かたつむり(笑)

さて、効き目はいかにsmile

あと、青い箱はあのIKKOさんお奨めの石鹸のパック。

どうしよ~~~~~~~。キレイになりすぎちゃったら(笑)

でもね、問題はただひとつ!(イヤ山積みの課題、大)

鼻血がね~shock

|
|

« 私の基本2 | トップページ | 食欲がないんです。 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

私も、今日、
韓国化粧品のミシャに買い物に行ってきたのだけれど
カタツムリのクリームと、パックのサンプルを
頂いてきて、記事にしようかなって
思っていたところよ~
タイムリーな記事で、うれしいわ~

かたつむり、なんだか気持ちが悪い気もしますが
友人の娘さんが使ったら、すごくいいと聞いたので
サンプルを使ってよかったら、お買い上げしたいな~って…

ホットク美味しいよね。
私も、先日食べてきましたよ。

投稿: ココア | 2011年6月27日 (月) 22時41分

本物のカタツムリ、昨年あたりから増えています。今まで滅多に目にしなかったのにです。
カタツムリに有効成分があるのですか。としても、捕まえて売るほどもいないかな?(笑)

投稿: kazuyoo60 | 2011年6月28日 (火) 06時00分

かたつむりねぇ~、かたつむりの何が美肌効果あるのかね?不思議。
まだまだ若いからペタペタ塗らなくても大丈夫だよ!|∀・)
私なんかコンドロイチン、ヒアルロン酸、
コラーゲン、グルコサミンが必要な年頃で
参っちゃうよぉ~( ̄◆ ̄;)
美肌より足腰がぁー!

投稿: Y.K | 2011年6月28日 (火) 09時12分

かたつむり、あの、でんでんむしのことですか。
ヌルヌルがいいのでしょうか。
パックもクリームもかたつむりで、ぬるぬる、ベタベタになりませんか。
有楽町に、アン ジョンファンの奥さんの、高級韓国コスメの店がオープンしたそうです。パック3枚入りで、2800円だそうです。

投稿: mcnj | 2011年6月28日 (火) 18時53分

女将さん、こんばんは。
まだ、新大久保行った事ないんですよね~coldsweats01
そんなに賑やかだとはびっくりwobbly
えっ、かたつむりcoldsweats02
これまたびっくりwobblywobbly
美しくなり過ぎた女将さん、楽しみにしてま~すnote

投稿: まねきねこ | 2011年6月28日 (火) 21時58分

お久しぶりです。
かたつむり流行っているんですね。
今回の派遣先の前任者がかたつむりパックをくれたのですが、
怖くて使えなかったんです・・・

結果、期待してますsnail

投稿: たま | 2011年6月28日 (火) 22時22分

ココアさん
 いや~~~ん奇遇ですね(笑)
 かたつむりは、いいかもよheart04
 あとね、しわが一瞬にして消えるクリーム。
 付けてもらったら、顔が引きつったけど(笑)
 ホトックもおしかったよん。
 

投稿: 女将 | 2011年6月29日 (水) 12時15分

kazuyooさん
 無理無理無理・・・・・・。
 そこらへんにいるかたるむり、顔にのせても
 きれいになりませんからね~~~~(笑)

投稿: 女将 | 2011年6月29日 (水) 12時16分

Y.Kさん
 いやいや~。コラーゲンって言葉に年々敏感になってくるよ。
 なんでも、コラーゲン入り選んじゃうしね。
 かたつむりの効果は、ニキビ跡とかにも
 いいみたい。
 お年頃のおぼっちゃまにもよさそうよ(笑)

投稿: 女将 | 2011年6月29日 (水) 12時18分

mcnjさん
 いいえ、べたべたしないよの。
 塗った後も、しっとりしていてもべたつかない。
 最高のクリームよ。
 私、庶民派なので高級化粧品は手が出せないわhappy02

投稿: 女将 | 2011年6月29日 (水) 12時19分

まねきねこさん
 え????あちらこちらへお出かけの
 まえきねこさんなのに、新大久保は未体験ゾーンなのね。
 じゃ、夏の終わりくらいに一緒にいっちゃいますか?
 あくまでも、暑いのはダメなので
 夏の終わりから秋にかけて(笑)

投稿: 女将 | 2011年6月29日 (水) 12時20分

たまちゃん
 もっているのね。かたつむりパック。
 使ってみてよ。
 きっと、わたしよりピチピチのお肌だから
 効果はわからないかもね。
 老肌は効き目がわかりやすいかもよ(笑)

投稿: 女将 | 2011年6月29日 (水) 12時22分

かたつむりってあのかたつむり?
若かりし頃、フランスでエスカルゴなる物を食べたのが人生最大の不覚だと思っているのですが、今、化粧品ですか?
あらぁ~~~と言ってから言葉が続きません

投稿: のんき | 2011年6月29日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/40573916

この記事へのトラックバック一覧です: かたつむりは流行り???:

« 私の基本2 | トップページ | 食欲がないんです。 »