« 恒例!勝手気ままな温泉オフ♪完結編 | トップページ | きっとメデタイんだろうな! »

私の基本

私の基本中の基本はbeerです(笑)

じゃなくて、一応家族ということでgood

忘れないうちに、UPしておかないと闇に葬られてしまうからねpencil

今年の母の日の事。ここの所母の日は、ブログ友達と旅行に行かせてもらっているので、これが最高のpresentだな~って思っていたのですが、

旅行の前日、急遽家族でご飯を食べに行く事にrestaurant

167 かんぱ~~~いbeerとしたところで、娘からこんな「母の日のプレゼントpresent」を頂きましたよ。

私の大好きな黄色のチューリップtulip陶器で出来ていて、不器用な私でも枯れません(笑)

ありがとheart04

168 そして帰ってきたら、今度はダンナさんからpresent

私は、お父さんの母じゃないですけど~~~downなんて言っては見たものの、マジうれしいですlovely

パンダちゃんのワインwine

新しくできた上野駅のエキュートで買って来てくれたのだって。

上野はパンダブームですからね。

ありがとheart04

今週、お祝い事があるからその時頂きましょうねrestaurant

でも、でも、でも、私自分の母にも、一緒に住んでいる義理母にも・・・・・・・な~んにもしていない親不孝ものですshock

どうしよ。って思っても今じゃ遅いから(笑)

次、なにか考えようflair

|
|

« 恒例!勝手気ままな温泉オフ♪完結編 | トップページ | きっとメデタイんだろうな! »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

娘さんたちの母だからね。
ある意味、ご自分のご母堂より感謝されてるということよ。

は!Σ(゚д゚lll)
その発想はなかった。
来年は気ぃつけよう。

投稿: U | 2011年5月23日 (月) 07時51分

何時までも、あると思うな、親と金。
親も、金も無いmcnjは、うらやましいです。
女将さんが。
せいぜい、親孝行して下さい。
mcnjは、何もできませんが、飲める内が華だと思って、焼酎をあおっております。

投稿: mcnj | 2011年5月23日 (月) 08時24分

嬉しいプレゼントです。黄色のチューリップ、良いですね。
遅くなりましたがと、お母様たちにプレゼントされますか。

投稿: kazuyoo60 | 2011年5月23日 (月) 09時25分

お嬢様からもご主人様からもプレゼントいいですね。
パンダちゃんのワイン、どんな味でしょう?
中国製じゃないよね!?(笑)

やっこは誕生日と母の日がほぼ同時期なので、いつも損したような気持ちです(^▽^;)

投稿: やっこ  | 2011年5月23日 (月) 10時32分

うれしいよね~!!娘ちゃん達からの
心のこもったチューリップの花束tulip
しかも女将さんの大スキ黄色いのheart04
だんなさんも、さすが奥様の好みを
心得たプレゼントねっgood
パンダってところがタイムリーだわhappy01

投稿: じょんびーず | 2011年5月23日 (月) 11時57分

Uはん
 そうよ、次回からは誕生日の前に母の日が
 加わるわね。
 感謝されているのかな????
 ただ、メンドクサイ妻だと思うけどな~coldsweats01

投稿: 女将 | 2011年5月24日 (火) 07時44分

mcnjさん
 はい、私もそう思います。
 親孝行していないな!しなきゃって
 思うときには・・・・・ですよね。
 

投稿: 女将 | 2011年5月24日 (火) 07時45分

kazuyooさん
 そうですね。
 今からでも、何か考えましょうかね。
 だけど、どうも私シャイなもので(笑)

投稿: 女将 | 2011年5月24日 (火) 07時46分

やっこちゃん
 はい、ちゃんと確認しましたよ。
 私の好きなイタリアwineでしたよん。
 損した気分じゃなくて、得しなきゃ(笑)
 今週は、パーティー週間なんですよ。

投稿: 女将 | 2011年5月24日 (火) 07時48分

じょんびーずさん
 好みを知っているというか、
 ココだけは抑えておけばgoodって
 わかっているから、贈るほうも
 いいよね。
 パンダ、見にいかなきゃだわhappy01

投稿: 女将 | 2011年5月24日 (火) 07時50分

よかったね~
母の日☆
旅行に気持ち良く出してくれただけでも
うれしいのに、
プレゼント付なんて…

今から、母の日でもいいかも。
ご実家にはお父様もいらっしゃるし
父の日と一緒でもいいのじゃない?
プレゼントをもらって、喜ばない人はいないわ~

投稿: ココア | 2011年5月24日 (火) 08時04分

お嬢さんとご主人から素敵なプレゼントいただきましたねheart01
楽しいご旅行の前に、嬉しいサプライズだったんですね。
素敵なご家族に感謝しなきゃhappy01
あら、お義母様と同居されてるのですか。
親孝行は母の日過ぎてもできますよ~wink

投稿: Patchouli | 2011年5月24日 (火) 09時40分

ココアさん
そうね、今からでも遅くないですよね。
とりあえず、今日は実父の誕生日なので
電話してみますね。phoneto

投稿: 女将 | 2011年5月25日 (水) 06時27分

Patchouli さん
そうなのよ、同居なのshock

ダンナさんに、もらつてばかりで
なにも、返せてないの…
感謝の気持ちいっぱいで(笑)

投稿: 女将 | 2011年5月25日 (水) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/40094669

この記事へのトラックバック一覧です: 私の基本:

« 恒例!勝手気ままな温泉オフ♪完結編 | トップページ | きっとメデタイんだろうな! »