« 高原野菜 | トップページ | 恒例!勝手気ままな温泉オフ♪その2 »

恒例!勝手気ままな温泉オフ♪その1

今年で何回目のお泊りのオフなったのでしょうか?spaブログを初めて、お会いしてランチrestaurantはすることがあっても、泊まって温泉一緒に入って「どうだ!」ってオフになることってスゴイですよねhappy02

ということで、確か5回目のお泊りは「箱根」に決定shine

地震やら、お年頃のお嬢様ばかりで(笑)あちらこちらが痛いやら、寝込んでましたやらで近場に行こうと、急きょ行き先変更dash

そうなんです、まとまりがなく皆好き勝手にしゃべっていて誰の会話が成立しているのかもわからない旅が、これまた楽しいのです。B型集団って事ですよね。

前置きが長くなってしまいましたけどsweat01

ここからスタートshine

002 「箱根ラリック美術館」きっとこの中の説明は、ご一緒したココアさんが詳しく説明すると思うから(笑)

本物のラリック美術館のHPはこちらをクリックpcココアさんの説明が良い方こちらをクリックpc

007 震災の影響か、人が少なくって記念写真を撮るのも一苦労。頼める人cameraがいないんですよ~。なのでこんな感じでパチリcamera

こんな感じで旅はスタートしたのですけど、ただの旅日記じゃつまらないのでちょっと目先eyeを変えてみましょうか(笑)

程良く、美術館を観賞してclipくっだらない突っ込みを最高級の美術品にして・・・・・・・coldsweats01

疲れたっていって、さっさとランチのレストランの席に座ってしまう5人中の3人(笑)

本日最初のお食事は、ラリック美術館の中にある[カフェレストラン LYS]

014 とっても新緑がキレイで空気も気持ち良かったので私たち5人はお外でランチをいただくことにrestaurant

途中、いたずらな風が吹いてきてどこからともなく、「靴下がtyphoontyphoontyphoon~~~~~」

とってもイケメンなギャルソン君?が拾い上げてくれて、どちら様の靴下ですか???って・・・・・sign03

思わず、自分の足先を見るおばさん5人(笑)まさか、オープンカフェで靴は脱がないでしょshoeこの靴下は隣のお席のファミリーのお母様のカバンから飛び出したやんちゃな靴下でしたsweat01

とにかく、ここのレストランはスタッフ皆さん心地よい接客で、目がheart04になってばかりlovely

この日のメニューは 写真ブログ⇒chiantiへようこそでご確認くださいね。

こんな調子で旅は、笑いと笑いと笑いで続いて行きますよgood

今回ご一緒してくれた、ももママちゃんshineケイさんshineココアさんshineこうさん、ありがとうです。

そして、お留守番になってしまったmipoしゃん&きらきらちゃま。次回は全員集合で行きましょうねscissors

|
|

« 高原野菜 | トップページ | 恒例!勝手気ままな温泉オフ♪その2 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
さすが女将さん、目の付けどころが違った日記楽しいです!
ほんと、裸のお付き合いも、何度目かしらね。
恒例のお風呂の集合写真も無事撮影できてよかったです(笑)
オフ会でも、ここまでやっちゃうグループはないと思います。
ノリがよくて最高!です。
写真は、近日中にメールで送るね。

投稿: ココア | 2011年5月11日 (水) 08時38分

如何にも楽しい情景です。楽しんでこられましたね。

投稿: kazuyoo60 | 2011年5月11日 (水) 08時53分

仰るとおりです(笑)
ブログでお友達になって、旅行に行ける仲までに、
発展するって本当にすごいと思いますsign01
前からココアさんのブログでオフ会のこと、
紹介されていましたからcoldsweats01
お風呂の集合写真もまた撮られたんですね(笑)
(↓↓ココアさん談)
でもきっと、出会うべくして出会った貴重なお仲間shine
楽しいB型集団の旅レポ、続きが楽しみですわhappy01

投稿: Patchouli | 2011年5月11日 (水) 09時05分

違った視点からのアップ!
面白いわ♪
B型に一人混じってたA型も
かなりBに近寄ってたよね(笑)
来年も楽しみ!
早く次アップして!
って私がアップしろって??(笑)

投稿: ももママ | 2011年5月11日 (水) 09時07分

いいお天気で最高の旅行だったわね!
やっぱり、皆さんの行いがよいのかな?
ラリック美術館は初めて聞きましたよ。
なかなかおしゃれな外観で素敵!
今にもみんなの楽しいおしゃべりが
聞こえてきそうだわnote

投稿: じょんびーず | 2011年5月11日 (水) 11時42分

楽しかったですね~
女将さんの視点UPで さらに楽しさが 蘇えっちゃったわ^^
前前日まで 寝込んでたお嬢様(笑)も
良く食べて 良くはしゃぎました!
ありがとう~♪ 

投稿: ケイ | 2011年5月11日 (水) 17時38分

わーん(。>0<。)
たのしそう♪♪♪
来年は参加できるかな~
いや!参加したいpunch

投稿: ☆きらきら☆ | 2011年5月11日 (水) 18時27分

う~ん、楽しそう~
参加してなくても、女将さんのブログに大爆笑しております(爆爆爆)

投稿: 三日坊主 | 2011年5月11日 (水) 20時43分

ココアさん
 はい、ものすごく楽しかったです。
 毎年、きっちきっちな体力で参加するので
 夜は、一人布団に入ると熟睡してしまって
 みんなと楽しめる事が無かったのですが
 今年は、起きてたからね(笑)

 例の写真も撮れたしねcamera

投稿: 女将 | 2011年5月11日 (水) 22時12分

kazuyooさん
 はい、、1年に一度の爆発の旅ですから(笑)

投稿: 女将 | 2011年5月11日 (水) 22時13分

patchouliさん
 はい、ものすごく楽しい旅なんですよ。
 マニアックすぎて、きっと
 普通の人にはついていけないかも(笑)
 あ!途中メールで失礼しましたね。
 
 こんどは、温泉とは行きませんが
 ご一緒しましょうね。

投稿: 女将 | 2011年5月11日 (水) 22時14分

ももママちゃん
 若い!!!なんたって一番年上なのに
 行動が素早い。
 でも、いつも後ろから石を投げつけられないかと
 心配しながら歩くのも大変ね(笑)
 早く、次お願いgood

投稿: 女将 | 2011年5月11日 (水) 22時16分

じょんびーすさん
 はい、天気もよくって。
 この頃私晴れ女sunだわ。
 じょんびーずさんとはkaraoke仲間だからね(笑)
 そういえば、くしゃみ出なかった???
 たくさん噂していたのよ。

投稿: 女将 | 2011年5月11日 (水) 22時17分

ケイさん
 お身体大丈夫ですか????
 ちょっと病み上がりにはきつかったかもしれませんね。
 だけど、行かないと後悔する旅よね(笑)
 ほんと、ご一緒出来て良かったわ。wink

投稿: 女将 | 2011年5月11日 (水) 22時19分

☆きらきら☆ちゃま
 はい、いい子にお留守番出来ましたね♪
 来年はきっと一緒に行けるよ。
 ラッキー7でお風呂写真撮ろうね。

投稿: 女将 | 2011年5月11日 (水) 22時20分

三日坊主さん
 はい、ものすごく楽しかったです。
 三日坊主さんもくしゃみしなかった???
 伊勢の楽しい旅の話もたくさん聞きましたよ。
 きっとお会いできることあると思うので
 楽しみにしておりますよ。

投稿: 女将 | 2011年5月11日 (水) 22時22分

お疲れ様でした~
女将さんもアップ早っ!
一人出遅れている私です。(笑)
そして、くっだらない突っ込みをして、B型に混ざっている私です。(^-^;
今回はイケメン君スタッフが楽しい旅のバックアップをしてくれましたね。
これから、写真の方を見せて頂きますね。

投稿: こう | 2011年5月12日 (木) 09時28分

また、いつもの、気儘な美女5人旅が巡ってきましたね。
カフェLYS,なにか意味がありそうです。
いつか、くしゃみが止まらない時が有りましたが、まな板に挙げられていたらしかったですが、今回は平気でした。

投稿: mcnj | 2011年5月12日 (木) 12時13分

女将さん、今年はちゃんと行けてよかったですね~!!
このブログに来た人は必ずココアさんのところにも行けるようになってますね~(笑)
ランチの時飛んできた靴下、女将さんが思わず裸足になってしまったのかと思っちゃいました(笑)
あれ?お約束のビールは!?夜まで我慢?

投稿: やっこ  | 2011年5月12日 (木) 14時51分

こうさん
 おはよん♪
 でも、こうさんが居ないとしまらないのよ(笑)
 今年は、イケメンくんもあたりだったわねheart04
 私も早くUPしないと。

投稿: 女将 | 2011年5月13日 (金) 08時42分

mcnjさん
 はい、ただいまです。
 毎年のことながら、楽しく旅が終わりましたよ。
 くしゃみ・・・・・
 そんなに話題してなかったわよ。
 ほんの、ちょっと、いや
 花を見てると、なんだか話題にでるのよね。

投稿: 女将 | 2011年5月13日 (金) 08時44分

やっこちゃん
 はい、私のじゃないもん。
 ちゃんズックはいていって
 脱がなかったもん(笑)
 ほんと、今年はお見送りにならなくって
 よかったですよ。

投稿: 女将 | 2011年5月13日 (金) 08時45分

気になりながらも、大きく出遅れてしまってごめんね。
何かと、お遊びが忙しくて・・・
ランチで一しゃべり・・ってオフは、よく聞きますが、みんなで湯船に浸かって・・ってオフはあまり聞きません
よほど、皆さんの波長が合ったんでしょうね。
楽しそうなオフ会の様子。読み進めていきますね

投稿: のんき | 2011年5月20日 (金) 09時16分

のんきさん
 ありがと。
 いろいろとお忙しかったのですね(笑)
 はい、お風呂に入って
 馬鹿なこといって、とても楽しいですよ。
 そうなのね。きっとなにかが
 呼びよせたのだのだと思いますよgood

投稿: 女将 | 2011年5月21日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/39932242

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例!勝手気ままな温泉オフ♪その1:

« 高原野菜 | トップページ | 恒例!勝手気ままな温泉オフ♪その2 »