« 恒例!勝手気ままな温泉オフ♪その3 | トップページ | 私の基本 »

恒例!勝手気ままな温泉オフ♪完結編

箱根登山鉄道で「宮の下」まで降りてきた美女らしきご一行happy01

ここで、またしても今年の幹事のももママちゃんが微笑むnote

「ここはね、女将ちゃんにはとてもいい場所よ。cameraスポットがいっぱいあるからねheart04

さすが、幹事ですよ。一人ひとりの好みを事前に調査済みよね。THANKS!MOMOMAMAgood

でも、そんな好意を真に受けちゃいけませんよね(笑)その実態はのちほどsad

とりあえず、よく笑い、よく歩かされたからお腹が減ってきましたよねrestaurant

ランチの場所に選んだところは、またしてもチョー有名なホテル「箱根 富士屋ホテル」

Img_6822

よく、tvで出ていますよね~。ここのカレー。箱根に来たのだから、ちょっと贅沢に食べてみちゃいますかね~って勢いで入ってしまうご一行(笑)

お味????う~~~ん、お味ねsign03

カレーライス                              だったわdespair

065

富士屋ホテルの中のお庭もたくさん散策して、泊まっていないのにちょっと知ったかぶりが出来るほどに覗き見をしてきましたよんbleah

そして、日も暮れ始めた午後3時過ぎclock

cameraスポットに案内してもらおうと、歩きだした瞬間にプチ迷子にdown

地図を片手にあてずっぽうに歩きだすB型集団。だけど救いの神がshineB型に染まりかけては居るもののA型の血が濃い、こうさん が軌道修正をしてくれるものの・・・・・・・・・・・・sweat02

プチ迷子から、なぜか登山口soonの看板に吸い込まれるように、ケモノ道に迷いこむ。途中地震の影響か落石している場所もあり、あれだけ歩くのが嫌だと言っていたのに、最後の最後に登山になってしまった美女らしき一行。

人に道を訪ねようとしても、人が居ないのよん。しばらくして背の高い浪人生(勝手にカッコだけで山奥に住んでいる恋人に会いに行く浪人生と決めつけてしまう)に出会い道を訪ねたところ、おとなしく来た道を下山するのがBESTと言われshock

ももママちゃんが、女将の為にチョイスしてくれた小路を探すことが出来ず、ただ疲れるだけの、今回お留守番の万歩倶楽部ぶちょーに「良く歩いたぜgood」の報告しかできないぜよ。もしannoy

今回歩きたかった場所は「チャップリンの小路」や「チェンバレンの散歩道」だったみたいよ(笑)

こんな調子であっという間に旅は終わってしまいましたけど、気になるのがdollarでしょう。

自宅から箱根までの交通費は除いて、2日間の旅のお値段はズバリ「諭吉さん2人」ホテル代もバスや入場料も含みよheart02

どうよ、ももママちゃんプロデュースの旅にお出かけしてみては?

でも楽しさを求めるなら、この5人+2人(お留守番組)を一緒に連れて行かないと、100%楽しむことはできないと思うけどね(笑)。

|
|

« 恒例!勝手気ままな温泉オフ♪その3 | トップページ | 私の基本 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

まさに、けもの道でしたね。
いのしし注意ですよ~(笑)

貧血姉妹には、ちょっときつかったわね。
キレたつもりは、毛頭なかったんですけれど…
でも、おかげで、登山電車にのれてよかったでしょ♪
来年は、貧血を治して、山でも、谷でも
ど~んとコイ!って言いたいな~

投稿: ココア | 2011年5月15日 (日) 20時11分

ココアさん
切れてないっすよ!!(笑)
本気て言い合える仲間は、いいですね。
お陰様で、電車にのれましたclip

投稿: 女将 | 2011年5月15日 (日) 21時19分

しまいには、
「まだ~??」
「うるさいわね!」って
言い合ってたわね(笑)

来年は旧東海道でも歩きましょうかね。
また迷子になるかもしれないけど(笑)

投稿: ももママ | 2011年5月15日 (日) 22時47分

女将さん、途中で迷子になちゃったの!?
でも、何とか帰ってこられてよかったね♪
写真を撮ってると、どんどん自分のペースで
進んじゃうものね、分かる気がするわ。。
本当に猪に食われなくて何よりだったね(笑)

投稿: じょんびーず | 2011年5月16日 (月) 01時18分

女将さん、地震もなく安全に帰宅できてよかったですね~。
女将さんに聞きたいこと。
その1
富士屋ホテルのカレー、美味しいのかな!?
雰囲気だけ?
その2
今回の靴は、ちゃんと歩きやすい靴で参加しましたか?

投稿: やっこ  | 2011年5月16日 (月) 09時03分

あらもう完結?と思ったら、ずぅ~っと続いていたのね。
楽しい~♪
女将さんの文章力、最高だわ!
ふふ・・と笑いながら読まさせて頂きました。
富士屋ホテルのお庭に居た、お子様が超可愛いかったね。
来年は、皆揃って行こうね♪約束だよん。
石を持ち歩かないで済む様にして頂きましょうね。(笑)

投稿: こう | 2011年5月16日 (月) 09時45分

ももママちゃん
 はい、文句タレタレでしたよ(笑)
 来年は、もっと体力付けて参加しますから。
 
 え???来年も幹事するんだ~smile

投稿: 女将 | 2011年5月16日 (月) 12時42分

じょんび~ずさん
 はい、迷子になったのよ。
 でも、写真に夢中になって迷子になったわけではなくて、
 最初っから、迷子でした(笑)
 いのししに遭遇したかったわよ。
 そうすれば、特ダネだったのにねcamera

投稿: 女将 | 2011年5月16日 (月) 12時44分

やっこちゃん
 はい、質問に答えますよpencil
 カレー・・・・・・。
 カレーの味だったですよ。それしか答えられない(笑)
 雰囲気も味を下げるかんじだったわ。
 靴・・・・・・
 はい、履くだけで痩せるという例の靴を
 履いていきましたよ。
 痩せたかどうかはわかりませんが(笑)

投稿: 女将 | 2011年5月16日 (月) 12時51分

こうさん
 はい、ずっと続きてましたよ。
 だって、書きたいことたくさんあったんだもん。
 来年は、スペシャル7で行きましょうね。
 石は、危ないからヤメトキマショウネsmile

投稿: 女将 | 2011年5月16日 (月) 12時52分

女将さん ブログUPで また楽しませてくれるのだもんheart04
楽しさ 最高ですよshine

来年は、スペシャル7ね。
楽しみだゎ!
幹事だけど 石は カンベンよ(笑)

投稿: ケイ | 2011年5月17日 (火) 11時26分

ココアさんのところでも見ましたが、
夕食のご馳走すごいですね~!
めちゃくちゃ美味しそうですdelicious

楽しい旅日記読ませていただきました!
仲良しなブログ仲間たちで羨ましいわnote
私、きっとエネルギッシュなB型集団の、
みなさんについていけないかも(笑)
O型の私、打ちのめされちゃう~~bleah
女将さんとも、また近いうちお会いできたらいいですねhappy01

投稿: Patchouli | 2011年5月17日 (火) 15時49分

ケイさん
そうね、スペシャル7で来年は行きたいですよね。
みんな、石をもってね(笑)

投稿: 女将 | 2011年5月17日 (火) 22時19分

Patchouli さん
どうてすか、今度ご一緒にオフ会に参加しますか♪
ま、cameraもってお出かけしましょうか~

料理は、どれも美味しかったよ♪

投稿: 女将 | 2011年5月17日 (火) 22時25分

美人揃いの珍道中も、何とか、上がりまで
来ましたね。
御苦労さまでした。
来年は、綺麗どころが、7人勢ぞろいですか。
どうなるか、今から楽しみです。

投稿: mcnj | 2011年5月18日 (水) 08時27分

mcnj さん
はい、無事に帰ってきましたよ(笑)
すでに、心は来年ですo(*⌒O⌒)b

投稿: 女将 | 2011年5月18日 (水) 23時03分

楽しい笑いあり、辛抱の「忍」あり、炸裂のパワーあり・・・
旅日記もとても楽しく拝読しました。
女将さんの文章力も大変なものです
某出版社からコラムの依頼が来るかもよ・・・
本当に楽しそうなオフ会。お天気にも恵まれて良かったよかった!
ぜひ、深夜までの楽しいお話の続きを関西方面でもう一度!
その時は、私も飛び込みさせてくださいね

投稿: のんき | 2011年5月20日 (金) 09時51分

のんきさん
 最後まで読んでくれてありがとう。
 マジマジマジ????
 そっか~ヒロよりも先に芥川賞でもとっちゃうかしら??pencil
 そうね、続きは関西でやりましょうかね。

投稿: 女将 | 2011年5月21日 (土) 21時54分

あ~楽しかった。恒例!勝手気ままな温泉オフ♪
って強がりを言いながら 来年こそは!と燃えてます。
貧血ガールズの仲間入りしたからヨロシクね(^^)

母の日のプレゼント チョイスが流石♪

投稿: ☆きらきら☆ | 2011年5月24日 (火) 17時41分

☆きらきら☆ぶちょー
私だって頑張ったんだよ♪
あたまナデナデしてよ(笑)

きっと、来年は一緒に貧血三姉妹で楽しみましよう cancer

投稿: 女将 | 2011年5月24日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/39990098

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例!勝手気ままな温泉オフ♪完結編:

« 恒例!勝手気ままな温泉オフ♪その3 | トップページ | 私の基本 »