« 恒例!勝手気ままな温泉オフ♪夕食編 | トップページ | 恒例!勝手気ままな温泉オフ♪完結編 »

恒例!勝手気ままな温泉オフ♪その3

旅の夜は長いmistはてっぺんを過ぎても一向に寝る気配のない美女らしき一行(笑)

なのに、朝は早いsunやっぱし○○だからか~~~~bleah

無理やり起され!いや起きなくてはならない状況で、ひとっ風呂spadash

すっかりお目ざめで朝食タイムclock

069 昨日、あれだけ死ぬほど食べたのに・・・・・朝は別よん。一日の始まりはこうでなくっちゃheart02って思うけど、いつもの女将の朝食はcafe一杯だけhappy01

食べたら最後、また落ち着きのない美女らしきご一行は、近くの寺巡りにGOshoe

向かった先は、早雲寺へ。ホテルの人にせっかく散歩コースを教えてもらったのに(歩くと30分くらいかな)近道、近道で15分もかからずにホテルに戻る5人sweat01

荷造りをして、箱根湯本駅までおしゃべりしながら戻り、荷物をコインロッカーに預けるのはいいのだけど、5人の1泊の荷物、ひとつのコインロッカーの押し込むsign05押し込む(笑)

そして、またまたbusに乗ってミステリーツアーに・・・・・・。

そう、ももママちゃんプロデュースの、マニアックすぎるほどの石仏ツアー(笑)

一人、バスのなかで「とっても面白いのよhappy01絶対みんな気に入るわよheart04」と含み笑いsmileをするももママちゃん。

だれも、降りないバス停trainに降り立つ5人

「ここよ~~~~~~~~paper

とみんなを案内するももママちゃんの顔が見る見ると青覚めるshock

見せたかった物が無かったらしい(笑) ま、これまたいい思い出でしょう。ここら辺で見たものは、こちらでご確認ねeye。昨日と今日でいったい何体の石仏を見せられたのでしょうかね(笑)

そして、次に向かったのはつつじで有名な蓬莱園

ここで、また泊まってもいないのにチョー有名旅館にいったつもりでもぐりこむ美女らしき5人 箱根三河屋旅館

蓬莱園で、満開のつつじを見るはず!はず!だったのに、つつじは殆んど咲いておらずdown自動販売機でジュースを買うだけ

054 そのあとは、歩いて滝を見に行こう!としたけれど、文句タレタレの2人がangry却下(笑)

Q・さて、問題ですpencilこのタレタレの二人とは誰と誰でしょうか???

なので、近くにあるはずの箱根登山鉄道trainの駅を目指すことにgood

が、歩けど歩けど駅が無いのよ~。やっとの思いで駅を発見happy02したのに、それなのにね鬼幹事のももママちゃんが、ひと駅あるくよ~~~~shoeって

そこで、女将じゃなくてココア嬢が「あと何分歩くのよannoyと軽く逆切れ(笑)

A・答えがここで出てしまいましたねbearing

そのおかげで、ひと駅だけ箱根登山鉄道にのれたわよheart04

こんな調子で、ボケありつっこみあり、泣きあり笑いありで、旅なまだまだ続くのだけど・・・・・

ここまでが、2日の午前中の出来事よhappy01

このあと、この旅クライマックスな事件に遭遇することにscissors

*同じようなコメントになりそうなのでコメント欄はとじておきますねsnail

|
|

« 恒例!勝手気ままな温泉オフ♪夕食編 | トップページ | 恒例!勝手気ままな温泉オフ♪完結編 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/39989317

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例!勝手気ままな温泉オフ♪その3:

« 恒例!勝手気ままな温泉オフ♪夕食編 | トップページ | 恒例!勝手気ままな温泉オフ♪完結編 »