« 恒例!勝手気ままな温泉オフ♪その1 | トップページ | 恒例!勝手気ままな温泉オフ♪夕食編 »

恒例!勝手気ままな温泉オフ♪その2

美女らしき(笑)ご一行は、ラリック美術館をでた後は、箱根湿生花園へ

詳しくは、こうさんのブログへ遊びに行くといいですよgood

湿生花園で綺麗な景色と花を堪能heart04した後は、長安寺にGOdash

五百羅漢とお花で有名はお寺だそうです。

別に、石仏にはあまり興味のない女将なんですが、なにせ今回幹事のももママちゃんがお勧めだって言うから~(笑)ついつい、引き込まれて行くんですよねhappy01

でも、こういう場所って山の中にあるから、歩くのよshoeぶ~ぶ~に文句言いながらbleah幹事に後ろから石を投げつけようかってこの時はちょっとだけ思ったわpout

(でも、まだ投げつけなくてよかったよん。だってこの後ももっと投げつけるチャンスアリアリだったから(笑))

階段の上の方は、私とココアさんはお留守番。ユニークなお顔の石仏がいっぱいで見ていて楽しかったですよ。

箱根登山バスに乗ってbus、箱根湯本まで戻ってきて今夜のお宿にGOdash

P1030281_2 今年のホテルは、楽天トラベルアワード2010ダイヤモンド賞に輝いたshineマイユクール祥月」さんですよ 。まず、ホテル前でこんなカッコで記念撮影するpigはだれでしょうか?(笑)

入ってびっくり。エントランスはとても広いとは言えませんが、行きとどいたおもてなしでとてもlovelyな気分になれるのよ。

この後、チックインしてまたすぐ、動きだすrunじっとしていられない美女らしきご一行(笑)

次に向かったのは、パワースポットの「玉簾の滝」と「飛烟の滝」

ここも、山を登った先に何かがあるらしいけど、私は登らずお留守番sweat01パワースポットの御利益ないかしらん??

(もし、みんな一緒に登れ!と幹事指令がでたら、真っ先に握りしめていた石を幹事に投げつけるわ(笑)

ここは、有名ホテルの「天成園」の中にあるので、ちょっとばかり豪華ホテルを体験できるけど、ちょ~~~~有名なホテルを見れば見るほどに今年泊まったホテルの良さが実感できたわよんspa

こんな感じで一日を振り返ってみたけど、私にとってのメインがまだな~~~いcrying

ということで、この次に詳しく夜の宴をpencil

|
|

« 恒例!勝手気ままな温泉オフ♪その1 | トップページ | 恒例!勝手気ままな温泉オフ♪夕食編 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

そうか・・そんなに石を投げつけられそうになっていたのね(笑)
よかった、阿弥陀寺にご案内しなくて!
石段から蹴落とされてたわ・・・(笑)
ほんとの山道だから・・20分歩くよ。

投稿: ももママ | 2011年5月13日 (金) 22時58分

女将さん、こんばんは。
お泊りオフ会に驚きましたwobbly
とっても楽しそうな旅行で、こちらまで楽しくなりますよnote
写真ブログの石仏、いい味出てますねぇsmile
ホテル前の写真のお方は、もしかして女将さんですか?

投稿: まねきねこ | 2011年5月13日 (金) 23時12分

ももママちゃ
よかったね。投石事故に遭わないでな(笑)
そこは、次回私の不参加の時のお楽しみで♪
頑張って、ディナーrestaurantup したよ、

投稿: 女将 | 2011年5月14日 (土) 00時20分

まねきねこさん
はい、私です。でもほんとの私の素顔は、
アチラの日記で(笑)

とても、いいメンバーです。
一緒にいて、疲れないの♪

投稿: 女将 | 2011年5月14日 (土) 00時22分

楽しい旅の様子が伝わってきます
病み上がりのココアさんの休憩はあり・・・よねぇ
もう一人、見るからに元気印の女将さんまで休憩組ですか?
貧血ぅぅ~~貧血ぅぅ~~って後ろから叫びながら、ついて行った様子がうかがえます
やっぱり、泡のガソリンを補給したかったね。
次は、泡のガソリンのページね。楽しみだわ!

投稿: のんき | 2011年5月20日 (金) 09時21分

のんきさん
 はい、まだまだ私を知りませんね(笑)
 一番年上のももママちゃんと私、
 体力が月とすっぽんぐらいに
 離れているんですよ。
 もちろん、若い女将がヘタレなんですけどねshock

投稿: 女将 | 2011年5月21日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/39970099

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例!勝手気ままな温泉オフ♪その2:

« 恒例!勝手気ままな温泉オフ♪その1 | トップページ | 恒例!勝手気ままな温泉オフ♪夕食編 »