« ストレス解消(笑) | トップページ | GWの正しい過ごし方(笑) »

約束が果たせずにいます。

先月、東京マラソンを見て

「私も走るdash」って決意表明したけど、走れないので「歩くfoot」(笑)その時の記事はこちら

いま、病気と闘っている友達の為に走るじゃなくて歩くって決めたけど、その直後に襲った東関東大震災down

結局、ピンクリボンウオークは中止になりましたのcrying

参加費は払い戻しにならなくて、すべて義捐金となったのですが私はそれはそれで仕方がないことだし、納得もしていましたが、先日参加賞として当日着て歩くハズだったt-shirtが送られてきましたよ。

013 だけど、気がかりなのは約束は果たせないままでいままでいること。でもね、体力を付けるためと、ダイエットも兼ねてで、普段から歩くことにしているのよheart04

たまたまスマートフォンにしたので(笑)アプリも上手に使って楽しみながら歩いてますよfoot

今日は12126歩。目標の10000歩は超えましたんgood

015 それに、ショッピングにいった先で思わず衝動買いしてしまった、黒猫のスマートフォンスタンドcat

手と足がフレキシブルに動いてかわいいのよ。

ますます、スマートフォンをいじくるのが楽しくなってしまう予感。

でもね、まだ娘っこが助けてくれないとついていけない~~~~shock

|
|

« ストレス解消(笑) | トップページ | GWの正しい過ごし方(笑) »

コメント

当の病はわが身内にもおりましてね。

だけど、発覚から10年。
そう、ちょうど2台目の145を買ったときだった。
寛解したってことかなあ。
今も元気で孫の世話してくれてる。

お友達の回復を、僕もお祈りしてます。

投稿: U | 2011年4月29日 (金) 23時41分

そんなに運動されても258kcalですか~。筋肉が消費してくれるから、運動は良いとは知っていますが。

投稿: kazuyoo60 | 2011年4月29日 (金) 23時54分

ピンクリボンウォーク、中止になっちゃったんだthink
意欲満々、親娘さん一緒に参加予定だったのにね。。
でも、気持ちは絶対に通じるから大丈夫だねscissors
うんうん。歩くのは一番いいよね♪
私も、もうちょっと体調戻ったら
歩きないなって思ってますnotes
ダイエットも継続できるようがんばらねばgood

今はスマートフォンの時代なのね。
うちはやっと母がらくらくホン買ったところだしcoldsweats01

投稿: じょんびーず | 2011年4月30日 (土) 08時25分

ピンクリボンウォークというのがあったんですね!
私は運動は全然しないのでだめなんです~sweat01
特に今は作品作りに追われ全く。。
毎日30分でも歩くといいのですが・・

スマートフォン買ったんですねsign03
私も欲しいのでいろいろパンフレットをみたりしています。
先日、いつも行くドコモショップで「スマートフォン教室」がありました。
楽しみにして受けに行ったら私しか参加者がいなくてマンツーマンの指導でした(^▽^笑)
私は夏モデルを買う予定です。
今から楽しみですheart04

投稿: see | 2011年4月30日 (土) 23時58分

そうだ、ピンクリボンウォーク行くといってましたね。
そっかぁ、震災の影響で中止になっちゃってたんだ…
しかしながらこのTシャツ、可愛いねnote
スマートフォンで万歩計できるのですか?
私はこの間、ハイキングに行ってきましたsmile
またそのうちアップしま~すflair

投稿: Patchouli | 2011年5月 1日 (日) 09時05分

スマートフォン、まだ使い慣れないですか?
いろんなアプリを使って、すごーく便利になりそうな予感。
やっこもそろそろ・・・
こんなかわいいスマホスタンドがあるのですね。
壁紙をきれいな風景にしたら、写真立てみたいになるわね。
これで充電できるの?

投稿: やっこ  | 2011年5月 1日 (日) 11時54分

Uはん
 そうでしたか~。
 でも、今は元気にお孫さんの世話しているのですね。
 私もがんばらないとね。smile

投稿: 女将 | 2011年5月 2日 (月) 08時35分

kazuyooさん
 そうなんですよ。
 たったこれだけの消費カロリーなんです(笑)
 beer呑んじゃえば終わりです。

投稿: 女将 | 2011年5月 2日 (月) 08時36分

じょんびーずさん
 我が家は私で3台目のスマートフォンです。
 次女だけは、機種変更しても
 いままでのカラケーってやつですか??
 でも、iphone Touchもっているから
 同じですかね(笑)
 
 いちおう、ウォーキングは30分って
 決めているのです。それが私の今の限度なんですrun

投稿: 女将 | 2011年5月 2日 (月) 08時39分

seeさん
 ほんと教えてもらわないと、
 良く分からない。だからpcで検索したりと
 忙しいですよ(笑)
 夏にですね。
 買ったらみせてくださいね。

投稿: 女将 | 2011年5月 2日 (月) 08時40分

patchouiさん
 かわいいでしょ。
 だけどね、ひとつ難点があるの。いや
 ひとつじゃなくてふたつかな(笑)

 ピンク・・・・・ちょっと私には無理な色じゃない。みんなで歩くときなら目立たないけど(笑)
 サイズ・・・・・S(笑)当日だったら身体に合わせて配布だったのですけど、今回はランダムにサイズお送りしましただって。
 でも、せめてM・・・いやLshock

投稿: 女将 | 2011年5月 2日 (月) 08時42分

やっこちゃん
 だんだん慣れてきたけど、メールがね(笑)
 どうも、指が太いらしくdown
 アプリ入れて簡単入力してみたのだけど
 使いこなせない・・・・。
 
 黒猫、充電は出来ないの。たんなるスタンドだけなの。

投稿: 女将 | 2011年5月 2日 (月) 08時44分

今の、簡単な携帯も、フル機能で使った事は有りません。
もっと簡単なやつでいいのですが。
スマートなんて、宝の持ち腐れになってしまいます。

狭いながら、畑を借りて、家庭菜園をやる
様になってから、5000歩くらいの数値になりました。
普段は、1000か2000ですが。

投稿: mcnj | 2011年5月 2日 (月) 10時02分

ピンクリボンウォークは 残念でしたね。
送られて来た参加賞のTシャツ 可愛いわ~♪
Sでも 着ちゃいましょう^^

スマートフォンは 興味ありだけど
使いこなせそうもなくて 手が出ないの^^
会ったら 見せてね~

投稿: ケイ | 2011年5月 2日 (月) 18時10分

やっぱり欲しい!スマートフォン!
来月には買い替えられるのよ。
それまで今の携帯もつかしら??
なんたって、一日に2度も充電しないと
生きていけない携帯だから(笑)

会ったときに見せてね。

投稿: ももママ | 2011年5月 2日 (月) 22時00分

時代はやっぱりスマホかしらnotes
携帯ローンが終わって早半年…
未だ悩み続けたまま機種変出来ずcoldsweats02

ピンクリボンウォーク、延期じゃなくて中止?
次の募集があったら声かけてね!
アタシも歩きたい!

投稿: mipo | 2011年5月 3日 (火) 00時17分

ぷちご無沙汰でした~^^;

やっぱり今スマートフォンよね~
便利なのは分かるけど、わたしにも使いこなせるかな~
(・・っていう考えがおばちゃんだよね)
わたしも乗り遅れないように頑張るぅ~。

投稿: よっし~☆ | 2011年5月 3日 (火) 07時54分

ピンクリボンウォーク残念でしたね。
このTシャツを着て、歩いている女将さん、
見たかったわ~

スマートフォン、いいわね。
息子が、レグザフォンにしたので
触らせてもらっているけれど
楽しすぎて、私は、ネット中毒になりそうで怖いわ~(笑)

投稿: ココア | 2011年5月 3日 (火) 08時59分

mcnjさん
 はい、私もフルに機能は使ってませんよ(笑)
 
 いまは、会社も歩いて行っているので
 少しは歩数がかせげるようになりました。

投稿: 女将 | 2011年5月 3日 (火) 13時25分

ケイさん
 え???Sを着ちゃうの???
 おへそが見えちゃうわよ(笑)
 
 興味があれば大丈夫。
 きっとすぐに使いこなせるようになるわよ。

 今度見せてあげる。
 触らせてあげる(笑)

投稿: 女将 | 2011年5月 3日 (火) 13時27分

ももママちゃん
 買っちゃえ!買っちゃえ!
 来週思いっきり触らせてあげるから(笑)
 
 私の前の携帯も充電がもたなくて・・・・
 無料でバッテリーもらえる期間を
 逃してしまったので、
 ひたすら、簡易充電器持ち歩いてましたよmobilephone

投稿: 女将 | 2011年5月 3日 (火) 13時34分

mipoしゃん
 私も、2年使って機種変をしようと思ったのに、
 タイミングを逃してしまって
 バッテリーの交換の期間も逃してしまって(笑)
 ずっとこのままでいたのよ。
 時代はスマホなのかしら???
 でも、楽しいよgood

投稿: 女将 | 2011年5月 3日 (火) 13時36分

よっし~☆お姉ちゃん
 お帰り♪リフレッシュできた???
 使いこなせなくっても大丈夫よ。
 私だって、使っているんだし。
 携帯だって、すべての機能使ってなかったしね(笑)

投稿: 女将 | 2011年5月 3日 (火) 13時37分

ココアさん
 かわいいかしらね(笑)
 じゃ、来週のパジャマで。だけど
 おへそが見えて、おなか壊しちゃうから
 やめとくわcoldsweats01

 中毒・・・・・。
 わかるような。今もハマりっぱなしだもん。
 それは、使い方が良くわからないから
 じっと見ているだけなんだけど(笑)

投稿: 女将 | 2011年5月 3日 (火) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/39802220

この記事へのトラックバック一覧です: 約束が果たせずにいます。:

« ストレス解消(笑) | トップページ | GWの正しい過ごし方(笑) »