« 春の再スタートはこの話題から! | トップページ | どんなラーメンなのかしらん? »

おにゅーのカメラとお弁当

覚えていますでしょうか?っていきなり始まっても(笑)

今年もバレンタインデーheart04アンパンマンのぺろぺろキャンディーで大物を釣ろうとしていた小悪魔的な計画pen 覚えていないと言う人はこちらからどうぞ!クリック

びっくりしたことにeyeビギナーズラックpouch

230

じゃじゃ~~~ん。

おゆーのコンデジcameraがやってきましたよ。スペックというより、色と形に一目ぼれlovelyカバーもストラップも私好み。これからのお散歩が楽しみになりそうです。

やってきたのは、ブログを書いてからすぐだったのですが、色々とあってUPが今日になってしまったわけでcoldsweats01

そひて、季節は春。

なぜかどんよりとした春爛漫(笑)。どこかに行きたいが、体調もすぐれず、仕事も落ち着かず、そして・・・・・・・down

そんな中、長女だけがお花見に行ってきましたよ。朝からお弁当を作ってルンルン気分notes

031 母の愛情たっぷりと入った花見弁当riceball

きっと長女はボーイフレンドに「頑張って作ったのよheart04」なんて言いながら食べていたんでしょうね(笑)真実は謎に包まれたままですがhappy02

今日は、たぶん花見の出来るcherryblossom休日最初であって最後だったのでしょうね。

しかし、私は法事・法事・法事crying

ささっと、長男の嫁をして、黒を脱ぎ捨てて街へ繰り出してみたよんcherryblossomcherryblossom

つづきはこちら⇒写真ブログ chiantiへようこそ にお越しくださいねん。

|
|

« 春の再スタートはこの話題から! | トップページ | どんなラーメンなのかしらん? »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

いいなぁオニューのコンデジ!!
豪華なお返しだね。
私の知ってる中で、2番目に
すごいホワイトディだわ!
うらやましい!!!!!
さすがアンパンマン!!(笑)

これからバチバチ撮ってね!

投稿: | 2011年4月10日 (日) 22時24分

ごめん、名前書くのわすれてた!
ももママどえーーす!

投稿: ももママ | 2011年4月10日 (日) 22時25分

めちゃめちゃ美味しそうなお弁当lovely
長女ちゃん、やる〜up
って思ったらママの愛情弁当だったのねf^_^;

アタシも昨日、お弁当持ってお花見して来たよん♪

白いコンデジ、とっても可愛い☆

投稿: mipo | 2011年4月11日 (月) 08時01分

このコンデジいいわ~
オシャレ☆
使い勝手は、どうですか?

神楽坂あたりのさくらを見てきたのね。
病院通いで、電車の中から、
見ている景色だわん。

お弁当も、美味しそう!

投稿: ココア | 2011年4月11日 (月) 08時20分

ペンタックスのコンデジですね。
珍しいスタイルだわね~。
使い勝手はいかがですか?
ケースもストラップもすごくかわいい!!
これはご主人様の趣味?
ペンのコンデジの写真早く見たいなぁ~!

娘さんの持って行ったお弁当、おいしそう~!
きっとお花見デートは大成功ね!!

投稿: やっこ  | 2011年4月11日 (月) 09時16分

かわいいカメラ!!!
白っていいですよねheart02
春はなにかしら新しいことがしたくなり季節ですね。

そしてお弁当!!!
すべて女将さん作ですか?
私もこういうのを作らないとなぁ・・・sweat01
娘さんが彼に、自分がどこまで作ったか・・・どう言ってるんでしょうね。
彼と仲良しでよかったよかったsunとおばちゃんは思います。

投稿: KIYO | 2011年4月11日 (月) 09時33分

良かったですね~。ヤッポーでしょう。
ご馳走をたくさん作られました。うふふふふ、お母様の手作りと正直におっしゃったかな?。うふふふふ。
桜見物も行かれました。行かれなくてはですよね~~。デジカメ、大成功ですね。

投稿: kazuyoo60 | 2011年4月11日 (月) 09時36分

カメラ、レトロな雰囲気で可愛い!!
白が大好きなので私も欲しいです~(でも買えないcoldsweats01

お花見用のお弁当、美味しそうgood
器も素敵ですね。
お店で売ってるお弁当みたいheart04

投稿: see | 2011年4月11日 (月) 14時58分

ももママちゃん
 はい、かわいいでしょ。
 2番目にすごいの????。
 じゃ、1番目はもっとすごいのでしょうねdollar
 アンパンマンはさすが正義の見方よね(笑)

投稿: 女将 | 2011年4月12日 (火) 13時32分

mipoしゃん
 そうなのよね。どこまで正直にいっているか(笑)
 毎年恒例のお花見は出来なかったけど
 なんとなく花見はできたので
 よし!としましょう。

 真っ白というよりアイボリーっぽいかなgood

投稿: 女将 | 2011年4月12日 (火) 13時36分

ココアさん
 使い心地は、小さな私の手にぴったりって
 感じですかね。

 うん、病院のちかくかな。
 カナルカフェは、長蛇の列で
 見ているだけでうんざり。
 やっぱし、sakuracherryblossomはいいね~。

投稿: 女将 | 2011年4月12日 (火) 13時38分

やっこちゃん
 は、ダンナさんの趣味です。
 私の一眼はペンタックスだから
 これになったのかもしれませんが、
 形と色はとても気に入ってますよheart04
 
 長女はいったいなんて言って
 お弁当をひろげたのでしょうかね???riceball

投稿: 女将 | 2011年4月12日 (火) 13時40分

KIYOちゃん
 はい、春は始まりの季節ですよね。
 お嬢ちゃまも入学したし、
 何か始めたらいかがですか?
 どう?一緒に写真倶楽部でも
 しますか?camera

投稿: 女将 | 2011年4月12日 (火) 13時42分

可愛いコンデジ♪
今度 見せてね。
素敵な写真を 期待してますlovely

花見弁当 凄く!美味しそうです。
以前 うちの娘も 母の愛情がたっぷりと
入ったお弁当を カレシに持って行きましたhappy01
もう2児の母になってるわ。
あっ!カレシが パパよ(笑)

投稿: ケイ | 2011年4月12日 (火) 15時49分

おっ、女将ちゃんもおニューなコンデジなのね~

大きな違いはプレゼント・・っていうこと。
(でもウチもお金の出所はあっちですが^^;)

お弁当、美味しそう~♪

投稿: よっし~☆ | 2011年4月12日 (火) 18時38分

kazuyooさん
 うほほ~~~いですよheart04
 はい、桜見に行きました。
 行ってよかったですよ。

投稿: 女将 | 2011年4月13日 (水) 08時05分

seeさん
 そうでしょ、ちょっとレトロチックで
 色も可愛いですheart04

 売っているお弁当っぽい??
 うれしい。でも、売れ残りそうだけどね(笑)

投稿: 女将 | 2011年4月13日 (水) 08時06分

ケイさん
 恐ろしい事言わないで(笑)
 今はいいけど・・・・・・。
 ちょっとね。
 5月にお披露目するわ。
 っていうよりイヤでも見せちゃうけどねcamera

投稿: 女将 | 2011年4月13日 (水) 08時07分

よっし~☆お姉ちゃん
 はい、お姉ちゃんのところと
 違うのはお値段よ。
 だって、アレは買ってlovelyっていえる
 お値段じゃなかったもん。
 一緒の白だね。

投稿: 女将 | 2011年4月13日 (水) 08時08分

こんばんは!
おにゅーのコンデジ、カッコイイですねgood
白ってあまり見かけない気がするけど、
こうやって見るとなかなかいいね!!
体調はいかがですか?
うちの近所も、自粛モードはどこへやらで、
花見客でごった返していたらしい…
女将さんの、花見弁当美味しそうだよ~lovely

投稿: Patchouli | 2011年4月13日 (水) 20時29分

Patchouliさん
 はい、おにゅーですよheart04
 白って言うのが、いいでしょ。
 体調は、ダンダン良くなってきましたよ。
 お出かけしたくってうずうずしてますよ(笑)

投稿: 女将 | 2011年4月14日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/39562965

この記事へのトラックバック一覧です: おにゅーのカメラとお弁当:

« 春の再スタートはこの話題から! | トップページ | どんなラーメンなのかしらん? »