« どんなラーメンなのかしらん? | トップページ | 早く決断をしなくては »

ヤットの事で、チューリップ(笑)

私、チューリップがだいすきなんですぅ~tuliptuliptulip

知っているよpoutって言う人はきっと多いいハズ。だけど、どういうわけか、満開のチューリップに出会えてなかったここ数年。

去年は、こんな感じ(笑)⇒ここをクリック

そんな私に天使のようなお誘いがlovely

ブログ友達のPatchouliさんとjunさん。

「日曜日、昭和記念公園にご一緒しませんか?」マジ、マジsっすか?行きたいのですけど、ちょっと遠いんですけどね。

だけど、行きたい気持ちははMAXdash。朝起きてsunを確認。洗濯をして準備good

ダンナさんに一応声をかけてみる「立川にtulip見に行って来るよ」

・・・・・・・・・・・。数分後ダンナさんも準備good(笑)一緒にお出かけする事にcar

立川にある昭和記念公園cherryblossom

でかい!!!でかすぎる!!!!shock

我が家の遊びに行く時のお約束。まずは朝早くでかけるcarそして、みんなが動き始めた時には帰宅(笑)

何も食べずに車に乗ってしまったので、とりあえずは朝食を公園に入って食べてみるrestaurant

148 ハンバーグランチ。でも、私モーニングですけどbleahそ、あくまでもモーニングなのでbeerはナシdown残念極まりなし・・・

ダンナさんは、カツカレーsmile

おなか一杯になったので、目的地目指して、ひたすらrun、そしてrun

きれいなお花たちは、写真ブログ chiantiへようこそ でどうぞcamera

ribbonPatchouliさんjunさん、今日はありがとうございました。そして、ホンノ数分のおしゃべりでごめんなさいね。次回はもっと語り合いましょうね。

|
|

« どんなラーメンなのかしらん? | トップページ | 早く決断をしなくては »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

昭和記念公園、整備された広い公園ですね。チューリップ開かない時間からいらっしゃったのかな?。
お腹もすいておられたでしょうし、美味しかったでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2011年4月18日 (月) 06時53分

昭和記念公園は、デカイです。
季節の花々が綺麗でしょ☆
チューリップは、見にいったことがないの。
女将さんの好きな、黄色のチューリップも綺麗ね。
これからは、ポピー、アグロステンマなど…秋には、コスモス畑もみごとですよ~

投稿: ココア | 2011年4月18日 (月) 09時16分

昨日はどうもでしたhappy01
あまりに突然のお誘いで失礼しました(笑)
というか、junさんのお声かけで私も、
えっほんとに今度の日曜?な感じでしたcoldsweats01

佐倉市のふるさと公園というところも、
チューリップ畑があるのね!
写真ブログの方も拝見しましたshine
黄色のチューリップ、光ってて可愛いheart01
私も明日アップしますねwink
リンクしていただき、ありがとう。
私もリンクさせていただきますgood

投稿: Patchouli | 2011年4月18日 (月) 17時53分

昭和記念公園まで ようこそshine
教えてくれれば 飛んで行ったのに・・って
日曜日は 孫のお宮参りでした(笑)
昭和記念公園は 広いでしょ。
いっぱい歩いて お天気も良くて
よい日でしたね。

投稿: ケイ | 2011年4月18日 (月) 22時59分

女将さん、はじめまして!
コメントありがとうございましたnote
昨日はお会いできなくて残念でしたぁdespair
集合時間より1時間以上遅れて昭和記念公園に到着したんですぅcoldsweats01
また、チャンスがあると思いますので、楽しみにしていますねhappy01
お、公園の中でこんなに美味しそうなハンバーグが食べられたとは、何度も行っているのに知らなかったですよwobbly
今度食べてみようsmile


写真ブログ拝見しましたぁhappy02
とっても綺麗に撮られていますねcamera
黄色のチューリップって、撮影難しいんですよねcatface
まねきねこは今回も失敗しちゃいましたweep
でも、女将さんの写真で楽しませて頂いたので、大満足ですwink

また、伺いますね~paper

投稿: まねきねこ | 2011年4月18日 (月) 23時50分

ご無沙汰していました。
ちょっと・・いえ、4ヶ月という長いことブログというかパソコンから遠ざかっていましたが、また、ボチボチゆっくりですが更新していきますのでお付き合い宜しくお願いします。

お花はどれも可愛くって好きですが、中でもチューリップ、私も好きですtulip
写真ブログ拝見しました~camera
黄色いチューリップは一見ユリの花のようですね、ぼかし方といい素敵に撮れていますね。

投稿: kero | 2011年4月19日 (火) 13時27分

Kazuyooさん
あまりにも大きくてどこのエリアで遊ぶか
考えていかないと、困りますよ(><*)ノ~~~~~

投稿: 女将 | 2011年4月19日 (火) 19時40分

ココアさん
たしか、ケイさんと別々に行って
広すぎて会えなかった所でしたよね 。
たくさんのtulipに出会えて
嬉しかったよん♪


投稿: 女将 | 2011年4月19日 (火) 19時49分

Patchouli さん
お疲れさまでしたん。
はじめまして♪なのに、時間もないのに
べらべらしゃべってごめんなさいね(笑)
絶対に、あの人がpatchouli さんだ!!って
思って突進してしまいましたbleah
また、懲りずに遊んでくださいね。

投稿: 女将 | 2011年4月19日 (火) 19時56分

ケイさん
 はい、本気で呼ぼうとしましたよ(笑)
 案内してもらおうと思ったしね。

 お宮参りだったのですね。
 良い天気でよかったですよね。
 だけど、もう1ヶ月たったのですか。happy01

投稿: 女将 | 2011年4月19日 (火) 22時54分

まねきねこさん
 ようこそいらしました。
 私は1時間以上も早く着いてしまいましたよ(笑)
 今度は、一緒にゆっくりと写真撮りましょうね。
 
 あとで、ゆっくりとまたお邪魔しますね。
 これからもよろしくお願いしますね。shine

投稿: 女将 | 2011年4月19日 (火) 22時56分

keroさん
 はい、ずいぶんとご無沙汰でしたね(笑)
 そうよ、ぼちぼちといきましょうねheart04
 チューリップ好きですか~。
 仲間ですね。今度はご一緒しましょうね。

投稿: 女将 | 2011年4月19日 (火) 22時57分

大好きなチューリップ、たくさん咲いててよかったわね~。
横浜関内の横浜スタジアムもチューリップが綺麗だけど、今年は行けなかったわ~。
皆さんのところで見させてもらってます!
Patchouliさんにお会いされたのですね。
でもあいさつ程度でバイバイしちゃったの?
そのあとご夫婦でどこに行かれたのでしょうか~?

投稿: やっこ  | 2011年4月20日 (水) 09時13分

こちらの「なばなの里」も、今180万球のチューリップが満開。
見ごろです(本当は、見ごろだそうです)
チューリップの好きな女将さん。是非、この季節にお越しくださいね。旦那様とご一緒に!

人が来られる頃に帰る。我が家も同じです。
早朝に出掛けるのはへっちゃら!
夜の遅いのは苦手です

投稿: のんき | 2011年4月20日 (水) 11時07分

やっこちゃん
 そうなんですよ。ほんの2分ぐらいで
 さようならしてしまったのですぅ~down
 残念ですので、きっとリベンジしますわ。
 あの後、帰って夕飯の買い物して
 掃除して・・・・・ですよ(笑)

投稿: 女将 | 2011年4月21日 (木) 08時29分

のんきさん
 そうそう、なばなの里も候補だったのよ(笑)
 あそこはいつ行ってもよさそうなので
 生きているうちには
 一度ぐらいは見ておいてもいいかな~ってねhappy02
 我が家も早朝派なんですよ。
 一番は、車に負担をかけない行動ですからね!

投稿: 女将 | 2011年4月21日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/39648952

この記事へのトラックバック一覧です: ヤットの事で、チューリップ(笑):

« どんなラーメンなのかしらん? | トップページ | 早く決断をしなくては »