« 早く決断をしなくては | トップページ | 約束が果たせずにいます。 »

ストレス解消(笑)

いろいろとストレスが溜まる今日この頃(笑)

皆様のストレス解消法はなんでしょうか?

私、もちろんですよhappy02

150

仕事が終わって、会社の仲間3人とやきとり家へGOdashたくさん毒はいて(笑)おなかの底から笑ってリセットですよね。た○ちゃん&ち○ちゃんありがとんheart04

そして、もう一つ。

151

仕事用のバックと念願のスマートフォンmobilephone

春なので、私の好きな黄色のチューリップを付けて毎日どんよりな気分で出社(笑)

スマートフォンは、前回悩んで悩んでキャンセルした次の世代のもの。

その時の記事はこちらで⇒スマートフォンを語る

使い勝手は今後載せていくね。いろいろと楽しいかもgood

|
|

« 早く決断をしなくては | トップページ | 約束が果たせずにいます。 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

スマートフォンですか。良いですね~。携帯買い替えたいと思っているのですが。

投稿: kazuyoo60 | 2011年4月25日 (月) 10時44分

ついにスマートフォンなんですね!
私はまだ3年前に買ったばかりです…coldsweats01
まあ、3年経って機種変する方もいるでしょうけど、
私はまだ当分今のやつを使うと思います。
慣れるまで大変ですね(笑)

私のストレス解消は、ずばり旅行ですねnote
でも、ストレス溜まるたびに行くわけではないので、
笑うこと、体を動かすこと、スイーツ。
この3点でしょうかね~~bleah

投稿: Patchouli | 2011年4月25日 (月) 20時30分

女将さん、こんばんは。
リンクして下さって嬉しいですhappy02
まねきねこもログ友リンクしましたよぉ~note
良いなぁ~、女将さんはビールbeer飲めてhappy01
まねきねこも若かりし頃はwinebottle←この辺りを少々飲めたのですが、
今はもう飲めなくなっちゃいましたcoldsweats01
なので、ストレス解消は花巡り(旅行も)、出会った猫とお話し、スイ
ーツcakeでしょうかsmile
女将さんもスマホにしたんですね~mobilephone
まねきねこもつい最近予約していたレグザフォンが届きましたっwink
まだ使い方習得中ですcoldsweats01

投稿: まねきねこ | 2011年4月25日 (月) 20時59分

焼き鳥で飲んで、ストレス解消ですか。
ぱあっと発散するのが一番ですね。
ついでに、腹の黒い奴も、つまみにして、美味しく飲むのもいいです。

投稿: mcnj | 2011年4月27日 (水) 08時26分

kazuyooさん
 はい、やっとスマートフォンになりました。
 毎日色々な機能の発見です(笑)

投稿: 女将 | 2011年4月28日 (木) 08時36分

patchouliさん
 はい、慣れるまでね(笑)
 そうそう、写真オフのときで3日目くらいで
 なかなかメールが打てず、ご迷惑をおかけしましたcoldsweats01
 旅行私も大好きなんだけど
 なかなかいけないですよね。
 毎年家族揃って・・・がいいのですけど。

投稿: 女将 | 2011年4月28日 (木) 08時38分

まねきねこさん
 これからも、いっぱい遊びましょうね。
 一緒に、スマートフォンを使いこなしましょうね。
 花巡りには良い季節になりますよね。
 連絡くだされば、時間があえば
 ドコでもご一緒いたしますよ。

投稿: 女将 | 2011年4月28日 (木) 08時40分

mcnjさん
 そうなんですよ。
 つまみが多すぎて、消化不良になりそうですよ(笑)
 ストレスはなるべく溜めない様にして
 いるのですが、なかなかですね・・・・

投稿: 女将 | 2011年4月28日 (木) 08時41分

お酒が、強いからだに生まれたかったわ~
弱いから、ストレス解消する前に
よっぱらっちゃうからね。
なので、私は、もっぱら、愚痴愚痴ランチですっきりよ~
若い上司も、なんだか疲れるのよ~

投稿: ココア | 2011年4月28日 (木) 09時04分

一緒にお酒を交わす仲間がいてイイねぇー!
楽しんだり愚痴を聞いてくれるから
ストレス発散出来るのもね。

バッグ可愛いねぇー!女将さんに似合っているかもぉ♪

あれれっ!?
バッグのそばにある熊さん、
見た事あるなぁ~。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Y.K | 2011年4月28日 (木) 12時10分

なかよしの同僚と飲んで、日頃のウサ晴らし! いいですね。
こんな日は、夕食はどうしているのかな~?

スマホいいですね。
やっこもそろそろ新しいのがほしいなぁと思ってるんですけど、そう思うと携帯ってなかなか壊れないんですよね・・・(笑)

投稿: やっこ  | 2011年4月28日 (木) 18時08分

先週は楽しかったね!

吐き出しても吐き出しても問題浮上でもうやだーーー。

Yのヤツ、ろくなこと考えてないよっ!

・・・会社行きたくないよcrying

投稿: たえ | 2011年4月29日 (金) 11時20分

ココアさん
 私は、ランチでも発散できるわよ~(笑)
 だけど、ランチビールがつくかもしれないけどねbeer
 お酒は、呑めなくってもいいですよ。
 身体にいい事はないからね。

投稿: 女将 | 2011年4月29日 (金) 21時34分

Y.Kさん
 はい、呑む相手はたくさんいます。
 類は友を呼ぶですからね(笑)
 飲む相手を探すのには苦労はいりません~~happy01

投稿: 女将 | 2011年4月29日 (金) 21時35分

やっこちゃん
 はい、ほとんどは呑む日は、夕ご飯の支度をしてから
 出かけます。
 仕事のある日は、朝から仕込んで出かけます。
 だけど、ダンナさんが理解者なので
 良くしてくれますよ。
 きっと、そうしないと私の後がメンドクサイからだと思うけど(笑)

投稿: 女将 | 2011年4月29日 (金) 21時36分

たえちゃん
 いつも付き合ってくれてありがとうね。
 とことん相手してくれるから
 私は嬉しいよheart04
 今日は仕事だったのかな。私は明日と明後日は仕事よ。
 みっち~今度二人して呑みに誘いだして
 フルボッコにしてみる???(笑)

投稿: 女将 | 2011年4月29日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/39744549

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消(笑):

« 早く決断をしなくては | トップページ | 約束が果たせずにいます。 »