« おにゅーのカメラとお弁当 | トップページ | ヤットの事で、チューリップ(笑) »

どんなラーメンなのかしらん?

先週末、ちょっとお出かけしてきましたよ。

行ったところは、桜が満開でcherryblossomのんびり~と出来るような場所なのに・・・・・なのに、全くもって心静かになる事が出来ずannoy

ま、早くいえば法事ですねんdown

お寺の中にはとってもきれいな「しだれ桜」があったのですが、cameraを出して堂々とパチリって出来なかったので、やましいわけではないのだけど隠し撮り(笑)

142 なんだか、よくわからんcherryblossomですね~(笑)

さて、本題に入りましょうかねpencil

145

お寺に行く途中で見つけた、ラーメン屋noodleさんの看板

「4月限定焦がし人肉 マー油麺」

う~~~~んん、何が入っているんだろう????shock

|
|

« おにゅーのカメラとお弁当 | トップページ | ヤットの事で、チューリップ(笑) »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

うわ~
怖いラーメンですね。。
何が入っているのか知りたい気もします(笑)

投稿: 三日坊主 | 2011年4月14日 (木) 23時48分

おーーー食いたかメニュウ。

今後ともそういうネタ提供をお願いします。

投稿: U | 2011年4月15日 (金) 00時34分

おぉ~!すごいネーミングのラーメンだね!
どんな具がのってるのか、すっごく気になるわ(笑)
恐いもの見たさでね。。coldsweats01

投稿: じょんびーず | 2011年4月15日 (金) 01時21分

枝垂桜、綺麗ですね~~cherryblossom
これから八重桜の季節でもあるしnote
それにしても「人肉」って(苦笑)
確かにどんな具材なのか気になりますわsweat01

ところで、週末お天気回復みたいよsun
昭和記念公園行かれますか?
詳細はjunさんとのやり取りコメをご覧下さい(笑)
日曜に行こうかと思っていますnote

投稿: Patchouli | 2011年4月15日 (金) 09時12分

限定、これはどなたも弱いのかな?。
枝垂れ桜とても綺麗です。可愛いピンクですね~。
で、ラーメンのお味、いかがでしたか~。

投稿: kazuyoo60 | 2011年4月15日 (金) 10時21分

あはは・・人肉とは。
いったい何が入っているのでしょう。
それで、食べたの?(笑)
格好のブログネタだったわねscissors

投稿: こう | 2011年4月15日 (金) 12時52分

ブログ界へ復帰しました~ヨロシクね。
法事ご苦労さまでした。
隠し撮り・・・気持ち分かるわ(笑)
ラーメン・・・怖ツ

投稿: ☆きらきら☆ | 2011年4月15日 (金) 18時21分

三日坊主さん
でしょ、でしょ!!
何が入っているか興味津々よねbearing

投稿: 女将 | 2011年4月16日 (土) 00時09分

Uはーーん
noodle好きなU はんには、
すごく気になって仕方ないでしょ(笑)

投稿: 女将 | 2011年4月16日 (土) 00時15分

人肉、気になるわよね。
きっとこの看板につられて、
入店される方がいらっしゃるのかも。
ぜひ、一度、食べてみて~

投稿: ココア | 2011年4月16日 (土) 08時11分

ギョギョギョっΣ(゚ロ゚」)」
焦がし人肉!!!

こんな怖いラーメン、食べたくないわ~。
女将さん、人食い人種じゃなくてよかった。(笑)

投稿: やっこ  | 2011年4月16日 (土) 13時28分

じょんびーずさん
 ほんと、どんな具がはいっているのでしょうかね?
 気になるけど、休みだったのよnoodle

投稿: 女将 | 2011年4月17日 (日) 08時05分

Patchouliさん
 おはよ♪
 起きれたよ(笑)。私ははやめに行って
 はやめに失礼しようと思ってますよ。
 だって、ゆっくりしていたら、地震で
 帰れなくなっちゃかもしれないから~。tulip

投稿: 女将 | 2011年4月17日 (日) 08時06分

kazuyooさん
 行った日は、定休日だったから
 どんなお味か、何がのっているのかは
 確認できなかったのdown

投稿: 女将 | 2011年4月17日 (日) 08時08分

こうさん
 絶好のブロガー魂がupするもの
 だったけど、定休日じゃ
 どうにも出来なかったわよ(笑)
 

投稿: 女将 | 2011年4月17日 (日) 08時09分

☆きらきら☆ちゃま
 おかえり~~~。
 うん、ゆっくりとあせらずねん。
 もうちょっとしたら、連れまわすから
 それまで、安静にしていて
 体力を戻しておいてね。happy01

投稿: 女将 | 2011年4月17日 (日) 08時10分

ココアさん
 そうでしょ、この看板をみて
 入る人いるとおもうよん。
 私も近かったら、また行ってみたいと
 おもうけどね。
 次回に法事の時までおあずけね。

投稿: 女将 | 2011年4月17日 (日) 08時11分

やっこちゃん
 あは、肉食人種じゃなくても
 怖いもの見たさで
 入っちゃうよ。
 でも、ほんと気になる看板よね~。

投稿: 女将 | 2011年4月17日 (日) 08時13分

「人肉」ってぇーーー!なんだか怖い(;д;)

今度ぜひチャレンジしてねぇ~!(爆)

段々暖かくなって来てお出掛け日和だよねぇ~。(*゚▽゚)ノ
旨い物も食べたいし、遊びにも行きたい気分だよねぇ~!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Y.K | 2011年4月17日 (日) 09時59分

女将さーん 我が家の菩提寺にも素敵な枝垂れ桜が満開でした、あいにくカメラを持って行かなかったので残念証拠がないのです
ところで人肉ラーメン恐ろしい!!でも食べてみたぁーい。

投稿: やっこババ | 2011年4月17日 (日) 13時27分

焦がし人肉ですか~?
『焦がしニンニク』であって欲しいです~coldsweats01

投稿: see | 2011年4月17日 (日) 17時19分

Y.Kさん
 今日は、思い切ってお出かけしてみましたよ。
 余震もなくてよかったです。
 人混みが嬉しかったりします。

投稿: 女将 | 2011年4月17日 (日) 21時33分

やっこババさん
 そうですか~。もしかして同じ菩提寺だったりして(笑)
 どこにでもありますからね~cherryblossom
 朝まで、浅草にいくか遠出するか悩んで
 遠出してしまいました(笑)

投稿: 女将 | 2011年4月17日 (日) 21時34分

seeさん
 そっか~。
 ニンニクねflair
 言われれば、ニンニクって読めるよね。
 今まで気が付かなかった(笑)「

投稿: 女将 | 2011年4月17日 (日) 21時36分

人肉とは、人を食った話ですね。

投稿: mcnj | 2011年4月20日 (水) 07時15分

食べるより先にまず、ブログのネタに美味しいよね。
食べるには勇気がいりそう・・
おやすみだったんだぁ??
今度、追跡調査お願いできますか?
さて・・興味津津!

投稿: のんき | 2011年4月20日 (水) 11時10分

mcnjさん
 お返事遅くなりました。
 さすが、うまい!good

投稿: 女将 | 2011年4月21日 (木) 08時25分

のんきさん
 はい、定休日だったのかな?
 ブログネタにはもってこいでしょ。
 次回墓参りの時には
 いってみようと思いますわnoodle

投稿: 女将 | 2011年4月21日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/39612182

この記事へのトラックバック一覧です: どんなラーメンなのかしらん?:

« おにゅーのカメラとお弁当 | トップページ | ヤットの事で、チューリップ(笑) »