« 元気です | トップページ | 春の再スタートはこの話題から! »

ありがとございました。

dangerdanger東北関東大地震で被害に遭われました方々、

                  お見舞いもうしあげますdangerdanger

安否が確認とれてなかった岩手県の大船渡在住友人のじゅんのお兄様から、3月20日のお昼すぎ無事でいるとの連絡が入りました。

仲間の一人がグーグルファインダーに登録してくれて、そこで行方を捜しているお兄様とコンタクトがとれ、情報をお願いしていたところ、お兄様のところに衛星電話telephoneを使って連絡が入ったそうです。

まだ、お兄様も顔を見れていない状態だそうですが、生きていてくれたということで一安心ですhappy01

また、塩釜の市場に勤めているけんぼーさんも無事が確認されましたhappy01

うれしい報告もありますが、たくさんの未来ある命も消えています。ご冥福をお祈りします。

私はというと、元気なんですが、地震直後からめまいがひどく、常にふらふらしている状態で、熟睡が出来ずmist。寝ては、あれもしておけば良かったflair、あれも用意しておかなければと思ってバックとリュックに詰め出して、今では布団の周りにバックだらけ・・・・・(笑)

家族からは、そんなに持ち出せないよcoldsweats01とまで言われる始末down

会社は、今年入って第二の繁忙期。そう、ご卒業シーズンなんです。その対応に追われて連日の出勤dash

でも、前に向かって歩き出すしかないんですよね。shoe

皆さまのところへは暫くはお邪魔出来ないかもしれませんが、御心配なくですgood

|
|

« 元気です | トップページ | 春の再スタートはこの話題から! »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

よかったねぇ。。
無事を確認できて良かった良かった!

私の友人の妹さん夫婦も陸前高田で消息が不明です。友人も一生懸命に探しているようですが、最近のメールでは「せめて遺体がみつかれば」と言うようになりました。
時間とともに、自分を納得させざるを得ない状況に胸がつまります

女将さんも忙しいシーズン。体調に気を付けてねっ。
枕元のリュック。備えあれば憂いなしってとこかな。

投稿: のんき | 2011年3月22日 (火) 14時45分

まだ声を聞かれなくても無事でいてくださると分かるだけで嬉しいですね。
余震も多いですし、熟睡出来ておられないでしょう。それに、精神面の疲労もあると思います。お仕事はお仲間も同じ状態でしょうけれど、甘えられるのでしたら、半日か1日、休暇戴かれては?。

投稿: kazuyoo60 | 2011年3月22日 (火) 18時51分

お友達、見つかってよかったですね。
さぞかし怖い思いをされたのではないですか?
あまりの被害に言葉を失います。

女将さん、お疲れなんじゃないですか?
無理しないようにね。

投稿: ココア | 2011年3月22日 (火) 22時36分

お友達も良かったね、これからが大変でしょうけど・・応援していますよ!!

仕事忙しいんだね。
女将ちゃんのことだから突っ走ってるんでしょうけど
身体の悲鳴にも耳を傾けてね^^

投稿: よっし~☆ | 2011年3月23日 (水) 10時20分

良かった!良かった!
みんなで応援しようね。
ところで 女将ちゃまの眩暈 心配だよーdespair

投稿: ☆きらきら☆ | 2011年3月23日 (水) 18時23分

お友達、見つかってよかったわね!
さぞ怖い思いしたことでしょ!

娘の友達の友達は、亡くなったそうです。
一緒に遊んだこともあるそうなので
ショック受けてます。

眩暈大丈夫??
疲れがたまってるんじゃない?

投稿: ももママ | 2011年3月23日 (水) 20時28分

お友達のご無事がわかって良かったですねconfident
それは、めまいではなく「地震酔い」というみたいですよ。
私もようやくその状態から脱出できそうだったのに、
また昨日今日と結構揺れましたよね…despair
めまいのような船酔いの感覚、
なんとも気分悪いですよねdash

私は睡眠やっと取れるようになりました。
女将さんも、無理しないで下さいねshine

投稿: Patchouli | 2011年3月23日 (水) 20時46分

お友達の安否、分かってよかったですね♪
めまい、もしかして「地震酔い」なのでは?
原因は何にしても、無理はしないでね。
それと、仕事してる女将さんだから
あまり言えないけど、PCや携帯のメールも
控えたほうがいいかもよ。(経験者だしcoldsweats01
本当は、安静が一番なんだけど、
そういうわけにもいかないか?

薬は飲んでるの?もし飲んでないなら
耳鼻科でもらうといいかも。。
私も最近、また危ない感じでねcoldsweats02
ひどくならないうちに薬飲んでますよscissors

どうぞおだいじにねconfident

投稿: じょんびーず | 2011年3月25日 (金) 09時31分

皆さんありがとうですhappy01

投稿: 女将 | 2011年4月 5日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/39322674

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとございました。:

« 元気です | トップページ | 春の再スタートはこの話題から! »