« ぶらり旅~都電荒川線~   | トップページ | 元気です »

私にも出来ること

東京マラソン、すごかったですよね~。私はtvの前で見ていただけですけどね(笑)

だからって事ではありませんが、私走りますdashdashdash

ウソです。

歩きますfootfootfoot

2011main

私の大切な仲間たちが、今を戦っています。ブログを通じてたくさんの勇気をもらってます。何かの恩返しってわけではないのですが、自分の今の健康の為、そして未来の為に・・・・・・。

なんて、かっこいい事書いていますがbleah

今のところ、受付は完了しているので、歩けると思います。当日は、長女と一緒に参加ですgood

また、当日の様子などレポートできたらしますね。

*もし、参加される方が居ましたらご連絡ください。会場でお会いできたらうれしいです。

|
|

« ぶらり旅~都電荒川線~   | トップページ | 元気です »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

5kmコースなら歩けるかな、1カ月先ですね。
暖かくなってる頃ですね。東京マラソン、ボランティア参加されてる方もいらっしゃいますよ。その方も来年は走る方に参加出来たらと書かれていました。

投稿: kazuyoo60 | 2011年3月 3日 (木) 10時30分

東京マラソン、私は東京タワーの近くで見てました。
過去2回応募してるんだけど外れ。
来年こそは当たりますように・・(^^)

投稿: やっちゃん | 2011年3月 3日 (木) 11時02分

は~い!闘っています。
私も、歩きたいところですが
治療の真っ最中なので、だいじをとって今回は、パスです。
私の分まで頑張ってね。

女将さん、歩くだけじゃなくて、
乳がん検診も受けようね!

投稿: ココア | 2011年3月 3日 (木) 15時26分

わー 歩くんですねガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

私しばらく前から一駅手前で下車して、
歩いて帰ってきています。
速足で、20分。。。

一週間に2~3回ですけれども(;^ω^)

一月先が楽しみですね♪

投稿: どっと | 2011年3月 4日 (金) 11時48分

kazuyooさん
 はい、1ヶ月先なのでこれから
 少しづつ歩こうと思った矢先、風邪を
 引いてしまいました(笑)

投稿: 女将 | 2011年3月 4日 (金) 21時30分

やっちゃん
 なんだ~東京に来ていたのね。
 メールくれればよかったのにhappy01
 来年は、絶対走ってくださいね。run

投稿: 女将 | 2011年3月 4日 (金) 21時31分

ココアさん
 はい、がんばってgood
 長女もそうだけど、ガンって知らない人の
 なる病気じゃないって!感じているからね。
 マンモちゃんと受けているよ。
 今年も受ける年です。

投稿: 女将 | 2011年3月 4日 (金) 21時34分

どっとさん 
 はい、私も会社に行くのを
 自転車から歩きにかえましたy。
 ほんの少しの時間だけど、
 ちょっとの距離から意識を変えようと
 思ってね。

投稿: 女将 | 2011年3月 4日 (金) 21時35分

私も 参加したいところですが・・・
産休中?なので 残念です。
4月3日なら 桜が 綺麗な時期ね。
頑張って歩いて来て下さいね。

投稿: ケイ | 2011年3月 5日 (土) 22時51分

こんなイベントがあるのね~

わたしも先日ピンクリボンのお導きの元検診を受けて来ました。
その日は歩けないけど、応援してるよ~\(^▽^)/

投稿: よっし~☆ | 2011年3月 7日 (月) 13時22分

私の想いも一緒に 歩いて来てね(^^)
ちょっと重いかもしれないけど(笑)
4月3日 覚えておくね。

投稿: ☆きらきら☆ | 2011年3月 8日 (火) 18時07分

僕の大切な身内も乳がんに侵されました。
ショックで18km/hオーバーの切符を切られました。

って、関係ないよね。

参加して、どうでしたか?

投稿: U | 2011年3月 9日 (水) 23時34分

地震、恐ろしかったね~!!

女将ちゃん、大丈夫だったか~い?

投稿: よっし~☆ | 2011年3月12日 (土) 14時38分

ケイさん
 おそくなってごめんなさいね。
 体調を崩してしまって、
 やっと動けるようになったら
 地震でしたdown
 そうね、産休中だから
 私が代表してあるくよんhappy01

投稿: 女将 | 2011年3月13日 (日) 17時22分

よっし~☆お姉ちゃん
 はい、ご無沙汰です。
 フトンの中からおねえちゃんの記事は読んでましたよ。
 応援していてね。 
 といっても、お花見気分であるくんだけどね。

投稿: 女将 | 2011年3月13日 (日) 17時25分

☆きらきら☆ちゃま
 はい、きらきらちゃまの思いを
 リュックにつめて歩きますよgood

投稿: 女将 | 2011年3月13日 (日) 17時26分

Uはん
 そっか~いくらショックでも
 違反はいけませんね。
 安全運転で家内安全ですよcar
 参加はまだなので、
 あとでリポートします(笑)

投稿: 女将 | 2011年3月13日 (日) 17時27分

よっし~☆お姉ちゃん
 大丈夫だったよ~
 ありがとうheart04

投稿: 女将 | 2011年3月13日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/39045752

この記事へのトラックバック一覧です: 私にも出来ること:

« ぶらり旅~都電荒川線~   | トップページ | 元気です »