« 私にも出来ること | トップページ | ありがとございました。 »

元気です

        danger地震の被害を受けた方 お見舞い申し上げますdanger

我が家は、少しの不便はありましたが今は普通生活になっております。色々と話したい事はたくさんありますが、tvpcで状況は皆さんご承知の上だと思います。

あえて、明るい話題でスタートしたいと思いますねhappy01

132 ポチッっとしちゃいましたheart04

このスニーカー。そう履くだけで痩せるっていう魔法みたいなスニーカー(笑)

「Reebok EASYTONE」shoeshoe

どうして、pigって○○するだけで痩せるsign03とか○○を食べてマイナス○キロsign03って言葉にスゴイ魅力を感じるのでしょうね(笑)

先週から体調を崩していて歩けなかったし、この週末は地震だったので家の中はtv中心。運動不足と体力がなければ何も出来ないということで・・・・・・・・

ウオーキングにGOdash

久しぶりのウォーキングだったので、今回は無理をせずデジカメcameraを持っての軽いrun

133

気持ちいい青空sun

135_2

つくしんぼ見つけhappy01

140

春はもうすぐなんですねheart04

dangerdangerdanger最後にdangerdangerdanger

ブログ友達のけんぼーさん、宮城県塩釜市の魚市場に勤めています。

学生時代の友達じゅん、岩手県大船渡市赤崎町在住

連絡が取れていません。大変心配しております。もしこのブログを見たらご連絡お願いします。

|
|

« 私にも出来ること | トップページ | ありがとございました。 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ご無事で何よりです。
ご友人の方の安否が心配ですね。
どうぞ、お元気で避難されていますように、お祈り申し上げます。

計画停電もあるみたいですし、まだまだ大変そうですね。
どうぞ、気をつけてお過ごしください。

投稿: みおぽん | 2011年3月14日 (月) 01時09分

女将さんも、無事でよかったです。
東北地方の方は、本当に気の毒で
心が痛みます。
早く立ちなおってほしいものです。

計画停電も始まるようで
何事も起きなければいいのですが…

投稿: ココア | 2011年3月14日 (月) 08時07分

おっ!これいいね。
私もちょっと体重オーバー気味なので、小物に魅力を感じます。
元気な記事で安心しました。scissors
お友達が心配ですね。
一日も早く連絡が取れますように願っております。

投稿: こう | 2011年3月14日 (月) 08時07分

ご無事のようでなによりです。あの地獄絵はただただ唖然です。お見舞い申します。
土筆が出て、綺麗な梅が咲いて、春の賑わいを楽しまれるはずの方たちでした。
どうぞ、お友達、知人様がご無事でありますように。

投稿: kazuyoo60 | 2011年3月14日 (月) 08時54分

無事で良かった~

ホント家の中にいると気が滅入りそうだね!
女将ちゃんの選択間違いないっ!!

経過報告、待つ!!!

投稿: よっし~☆ | 2011年3月14日 (月) 17時29分

みおぽんさん
ありがとうございますhappy01
私は大丈夫ですよ。
そちらは、全くゆれなかったですか

投稿: 女将 | 2011年3月14日 (月) 22時42分

ココアさん
私は大丈夫なんですが、旦那さんがまた
帰宅できてませんdown
たぶん諦めてbeerかもしれませんが(笑)
がんばれ東北ですね

投稿: 女将 | 2011年3月14日 (月) 22時45分

こうさん
いいでしょうgood
これ履くとお尻の筋肉がプルプルして
引き締まる感じよhappy01
きっと、次回会う時は別人(嘘)

投稿: 女将 | 2011年3月14日 (月) 22時50分

女将さん、地震大丈夫でしたね。よかった!!
この靴、やっこも買いました。
初めはプニュプニュした感じだったけど、この頃はその感覚にも慣れてきました。
これでたくさん歩かないとね~ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

投稿: やっこ  | 2011年3月15日 (火) 09時02分

無事でなによりです。
女将さん持ち前の明るさで乗り切られているようで安心しました。
それでも、今夜も静岡で大きな揺れがありましたよね。
まだまだ油断はできないので気を付けてください。

こちらは弟が福島県相馬市にいて、原発の危機がせまりつつあります・・・。
でも、ガソリンが足りないので動けない~!!!
早く関西に避難してきて欲しいのですが、会社も復旧中だし動けないみたいです。

早く普通の生活に戻りたいですね。
普通が一番!!!

投稿: KIYO | 2011年3月15日 (火) 23時38分

女将さん、お元気でしたね。良かったです。
東京もいろいろありますが、くよくよしても、仕方ありませんね。回りは、もう、すっかり春です。
しばらく、不自由は続くでしょうが、お互いに頑張って前へ進みましょう。

投稿: mcnj | 2011年3月17日 (木) 08時53分

千葉から疎開してきた息子家族に、てんやわんやの我が家です。

お友達。お知り合いの方の安否。気がかりですね。どうか一日も早く、胸をなでおろす日が来ますように。
私の友人の妹さん夫婦も陸前高田で消息が不明です。
気の重い事ですね。

〇〇ダケ・・・ダケって文字は魔物です。
寝ているだけでダイエットの「ゆりっこ」。リンゴだけでダイエット。指に巻くだけのテープ。我が家の二階には無用の長物と化したものが散らばってますけど・・・なにか?

投稿: のんき | 2011年3月18日 (金) 18時02分

ご無事で何よりです。
その靴・・・(笑)
私も欲しかったのに・・・
売り切れでした。^^;

つくしも梅の花も・・・
春はもうすぐそこまで来ていますね。
頑張らなくちゃ!

投稿: マリーナ | 2011年3月19日 (土) 09時43分

kazuyooさん
 遅くなりました。
 今のところ私は何も不便なく生活出来ていますが・・・・・
 体調がいまいち良くないです。

投稿: 女将 | 2011年3月20日 (日) 10時10分

よっし~☆お姉ちゃん
 はやばやと連絡頂いてありがとうです。
 まだ、混乱中ですが
 着実に前を向いて歩いております。happy01

投稿: 女将 | 2011年3月20日 (日) 10時11分

やっこちゃん
 遅くなりました。
 なんだか、メンタル部分がやられてしまって
 ずっとめまいがひどくって・・・・・
 だけど、仕事が大変でね。
 日ごろから健康には気をつけていないから
 こんなことになるんだよね(笑)
 だから、歩きますよ~run

投稿: 女将 | 2011年3月20日 (日) 10時13分

KIYOさん
 ありがとうです。
 こちらもまだ余震?というか大きな地震が
 続いて、良く寝られないですけど
 だんだんと普段の生活に戻っていますよ。

 被害地の人々から比べれば
 こんな不便なんて、これで大変なんて言ったら
 怒られてしまいますよ。
 もう少ししたら、明るい話題で
 更新しますね。

投稿: 女将 | 2011年3月20日 (日) 10時31分

mcnjさん
 お気づかいありがとうございます
 はい、前を向いて歩いています。
 大丈夫です。私けっこうしぶといですから(笑)

投稿: 女将 | 2011年3月20日 (日) 10時34分

のんきさん
 はい、そちらに疎開は正解ですね。
 こちらは、余震が続いていて
 安心はできないですからね。
 のんきさんのところで、ゆっくりと
 過ごした方が、お孫ちゃまたちは
 いいと思いますよ。

 ○○だけって言葉は永遠のヒットな言葉です。
 だって、欲しくなっちゃうもん(笑)

投稿: 女将 | 2011年3月20日 (日) 10時37分

マリーナさ
 横浜も結構な被害があったのではないですか???
 私の会社もものすごく揺れたけど
 一旦家に帰って家族の無事を確認して
 会社に戻って仕事していました。
 仕事がら、地震直後から
 電話が鳴りっぱなしで、大変だったのです。
 今は落ち着いているけど
 今日も仕事場からネットをしてます(笑)

投稿: 女将 | 2011年3月20日 (日) 10時41分

私もやっこさんのブログでこれを見てから狙ってたの!!
けど、腰痛持ちなのでちょっと怖くて手が出せずにおります。
どぉ?
効果ありそう?

投稿: mipo | 2011年3月20日 (日) 22時33分

mipoしゃん
効果があったかどうかは、次回あった時に確認してみてhappy01

投稿: 女将 | 2011年3月22日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/39217276

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

« 私にも出来ること | トップページ | ありがとございました。 »