« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

ありがとございました。

dangerdanger東北関東大地震で被害に遭われました方々、

                  お見舞いもうしあげますdangerdanger

安否が確認とれてなかった岩手県の大船渡在住友人のじゅんのお兄様から、3月20日のお昼すぎ無事でいるとの連絡が入りました。

仲間の一人がグーグルファインダーに登録してくれて、そこで行方を捜しているお兄様とコンタクトがとれ、情報をお願いしていたところ、お兄様のところに衛星電話telephoneを使って連絡が入ったそうです。

まだ、お兄様も顔を見れていない状態だそうですが、生きていてくれたということで一安心ですhappy01

また、塩釜の市場に勤めているけんぼーさんも無事が確認されましたhappy01

うれしい報告もありますが、たくさんの未来ある命も消えています。ご冥福をお祈りします。

私はというと、元気なんですが、地震直後からめまいがひどく、常にふらふらしている状態で、熟睡が出来ずmist。寝ては、あれもしておけば良かったflair、あれも用意しておかなければと思ってバックとリュックに詰め出して、今では布団の周りにバックだらけ・・・・・(笑)

家族からは、そんなに持ち出せないよcoldsweats01とまで言われる始末down

会社は、今年入って第二の繁忙期。そう、ご卒業シーズンなんです。その対応に追われて連日の出勤dash

でも、前に向かって歩き出すしかないんですよね。shoe

皆さまのところへは暫くはお邪魔出来ないかもしれませんが、御心配なくですgood

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

元気です

        danger地震の被害を受けた方 お見舞い申し上げますdanger

我が家は、少しの不便はありましたが今は普通生活になっております。色々と話したい事はたくさんありますが、tvpcで状況は皆さんご承知の上だと思います。

あえて、明るい話題でスタートしたいと思いますねhappy01

132 ポチッっとしちゃいましたheart04

このスニーカー。そう履くだけで痩せるっていう魔法みたいなスニーカー(笑)

「Reebok EASYTONE」shoeshoe

どうして、pigって○○するだけで痩せるsign03とか○○を食べてマイナス○キロsign03って言葉にスゴイ魅力を感じるのでしょうね(笑)

先週から体調を崩していて歩けなかったし、この週末は地震だったので家の中はtv中心。運動不足と体力がなければ何も出来ないということで・・・・・・・・

ウオーキングにGOdash

久しぶりのウォーキングだったので、今回は無理をせずデジカメcameraを持っての軽いrun

133

気持ちいい青空sun

135_2

つくしんぼ見つけhappy01

140

春はもうすぐなんですねheart04

dangerdangerdanger最後にdangerdangerdanger

ブログ友達のけんぼーさん、宮城県塩釜市の魚市場に勤めています。

学生時代の友達じゅん、岩手県大船渡市赤崎町在住

連絡が取れていません。大変心配しております。もしこのブログを見たらご連絡お願いします。

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

私にも出来ること

東京マラソン、すごかったですよね~。私はtvの前で見ていただけですけどね(笑)

だからって事ではありませんが、私走りますdashdashdash

ウソです。

歩きますfootfootfoot

2011main

私の大切な仲間たちが、今を戦っています。ブログを通じてたくさんの勇気をもらってます。何かの恩返しってわけではないのですが、自分の今の健康の為、そして未来の為に・・・・・・。

なんて、かっこいい事書いていますがbleah

今のところ、受付は完了しているので、歩けると思います。当日は、長女と一緒に参加ですgood

また、当日の様子などレポートできたらしますね。

*もし、参加される方が居ましたらご連絡ください。会場でお会いできたらうれしいです。

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »