« 美味しい食卓 | トップページ | カメラ♪カメラ♪ »

任務完了!

やっと終わりましたscissors

何が終わったというと、これsign03

まずは2008年から振り返ってみましょうhappy01 ⇒3年前のとある日

そうね、初めての大きな仕事で実行委員になって超ビビリだったんだっけ(笑)

そして2009年は何も起こらず順調だったのでしょう。だって記事がないからcoldsweats01

そんでもって2010年happy02 ⇒去年のとある日

実行委員をやりながら、ななんと司会に挑戦(笑)

そして、じゃじゃ~~~んと今年fuji

ひょんなところで、全体をまとめる役にup

でもね、真面目な私だけで終わるハズないじゃん。

087 バックに忍ばせていた、ミニーちゃんの耳と、企画会社の担当者から「頑張れgood」って頂いた栄養ドリンクshine

盛り上がるように企画していたけど、万が一盛り下がったら大変sweat01って入らぬ心配をして、途中から司会者の助っ人として参戦heart04

079  

よせばいいのに、約300人もいるパーティの舞台上をスーツ姿のミニーちゃんの耳を付けた豚が走り回るpigpigpigpig

社長さん、苦笑いしてたよなshock ま、ボーナス出た後だからきにしな~~いって事で(笑)

|
|

« 美味しい食卓 | トップページ | カメラ♪カメラ♪ »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

ボーナスが出て良かったです。ほくほくですね。
どちらの方かな、大盛り上がりだったのでしょう。お疲れさまでした。

投稿: kazuyoo60 | 2011年2月 6日 (日) 17時34分

うっわー勇気ある~~~
300人の前ででしょうそれもミニーちゃんを付けて
ババだったら3人でもどもって仕舞う
大役ご苦労様ペコリscissors

投稿: やっこババ | 2011年2月 7日 (月) 08時12分

お疲れ様でした。
助っ人として、参戦。
カッコいいな~
盛りがったんでしょ☆
来年のボーナスUPも期待できそう!

投稿: ココア | 2011年2月 7日 (月) 08時21分

ドリンク効き過ぎたようですね。
これに、泡盛が混ざった、大変なことに
なりました。

投稿: mcnj | 2011年2月 7日 (月) 08時55分

昨年だっけ?一昨年だっけ?
司会でドキドキしてたのは!?
今年は余裕でコメディアンの役まで出来ちゃって。。。すごいなぁ~。
そろそろY本からお誘いが来るかもしれませんよ~!!

投稿: やっこ  | 2011年2月 7日 (月) 11時06分

お疲れ様でした~♪
スーツ姿でミニーちゃんの耳を付けた写真!
大きくならないの~?
女将さんの カッコイイ勇姿 大きく見たかったな^^

投稿: ケイ | 2011年2月 7日 (月) 11時27分

お疲れ様up

パーティーに仮装は必須だよねsmile
盛り上げ隊長、ご苦労様note

投稿: mipo | 2011年2月 8日 (火) 08時04分

女将さんお疲れ様でした。
これでやっとゆっくり一杯飲めるかな?( ´艸`)プププ

投稿: Y.K | 2011年2月 8日 (火) 08時38分

大きなお仕事を抱えていらしたんですね!
お疲れさまでした。

>スーツ姿のミニーちゃんの耳を付けた豚が走り回るpigpigpigpig

・・表現が可笑しすぎてまだ笑が止まりませんsmile
楽しそうsign03

投稿: see | 2011年2月 9日 (水) 10時16分

お疲れ様でした♪
ミニーちゃんの耳をつけた・・

ウケた・・(笑)

無事終わってよかったね。

投稿: ももママ | 2011年2月 9日 (水) 22時36分

皆さん、コメントありがとうございましたheart04

まさに、達成感を感じました。

このビックプロジェクト後に、家族と約束していたことがあるので、今度はそれに向かって、準備をしていこうと思ってますdelicious

投稿: 女将 | 2011年2月 9日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/38762598

この記事へのトラックバック一覧です: 任務完了!:

« 美味しい食卓 | トップページ | カメラ♪カメラ♪ »