« 任務完了! | トップページ | すぺしゃる でぃ »

カメラ♪カメラ♪

昨日は寒かったですよね~snowだけど、寒さに負けず大好きな横浜に行ってきましたよ~。といってもとある会場の往復だけdown寒すぎて冗談じゃないって感じでしたわ。

行ったところは、パシフィコ横浜で開催中の「CP+」

Eventimg_110209_cpp 会場のいたるところで、セミナーをやっていて、「こうやったらきれいに撮れる」とか「このカメラの特徴は・・」かとメーカーブースで楽しいことやっていたわ。

092 だけど、さすがカメラの展示会。ほとんどがカメラ片手で、展示会であって自慢大会(笑)

そして、各ブースごとにお姉ちゃんがポーズしながら立っているだからフラッシュの嵐flair

並んで、並んでまだ発売されていないこれを体感する。

095 しかし、触ってみて気が付くcoldsweats01

値段とかそんなんではなくて、ふつーに構えて撮ろうとしてもシャッターに指が届かないcrying

人よりちっこくて、指が短い私paper

このcameraだと、片手で撮る事は無理だと・・・・・

そうすると、このcameraもダメだと気が付く(笑)

096 ま、最初に値段は関係ないって言ってみたものの、やっぱし最後はdollarと相談だよね。なので

コンデジというなのコンデジを探そうね。女将さんhappy01

こんな感じでいろいろcameraを触ってみて、満足して帰ってきたのでありまする。

せっかく、横浜にいったのに横浜らしいランチを食べることなく、寒いし混んでいるというだけで、すぐ入れるココで一休み

089

|
|

« 任務完了! | トップページ | すぺしゃる でぃ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

カメラサイズが大きくなってるのですか。
今のでも我慢できますし、写りますが、新しいカメラも欲しいな、です。
良い刺激を受けてこられましたね。

投稿: kazuyoo60 | 2011年2月12日 (土) 10時31分

カメラもいろいろあって
凝りだしたら、キリがなくなりそうね。
私の、キャノンのコンデジがなんだか、
最近怪しくて…
新しいのが欲しいな~なんて…
でも、難しいのは使いこなせないし
女将さん、何かおススメはあった?

投稿: ココア | 2011年2月12日 (土) 13時18分

このカメラの展示会?
確か去年junさんが行った記事を書いていましたよ!
もしかしたら、junさんも行かれてたかもしれませんね。
すれ違っていたりしてsmile

私は自分のデジカメもう古いので、
買い換えたいのだけど、
今は、家族用のをちゃっかり使っていますbleah
気に入ったのは見つかりましたか?

投稿: Patchouli | 2011年2月12日 (土) 13時34分

kazuyooさん
私のcameraも、まだ写るのですが、sdカードが留まらず

勢いよく跳ねだしていまって(笑)

よくなくなるのですshock

そろそろ買えかえ時期かなって思います。

投稿: 女将 | 2011年2月12日 (土) 21時40分

ココアさん
今は一眼レフみたいに撮れるコンデジってあるけど
やっぱし、大きいし高いよcrying
ブロガーで普段使いなら全然今までので十分よhappy01
私も、安い私にあったコンデジを買うつもりよ!

投稿: 女将 | 2011年2月12日 (土) 21時44分

patchouliさん
お気に入りのものは、高くて大きくて諦めです。
junさんいってたかな~。だとしても、すごい来場者だったから
出会うの一工夫だと思うわshock
春になったら、写真オフしょうと思っているから、ご一緒しましょうね

投稿: 女将 | 2011年2月12日 (土) 21時48分

もしかして

ひょっとして

万が一にもあり得ないと思うけど

タイトルの鼻歌メロディは

『ガメラ』?

投稿: U | 2011年2月13日 (日) 21時25分

カメラの展示会なるものがあるんですね。
私は水中カメラをずっと(何年も)検討中です・・・^^;
防水カバーのハウジングをつけて、コンパクトなカメラを探してます。
横浜最近行ってないです。私も行ってみたくなってきましたhappy01

投稿: たま | 2011年2月13日 (日) 21時53分

Uはん
まったく、そんなつもりじゃなかったのにsweat01

つい、唄ってしまいましたよ(笑)

投稿: 女将 | 2011年2月13日 (日) 22時46分

たまちゃん
水中カメラといったら、私のブログのよっし~☆お姉ちゃんが

いいのもってるわよ(笑)

先日も、もぐりにいったしねshine

カメラは、ピンキリだから困るんですよねshock

投稿: 女将 | 2011年2月13日 (日) 22時50分

CP+行きましたね♪
僕も12日に行きましたよ!
またまたすれ違いましたね(笑)
実は、僕のパチリした写真が飾られていたんですよ!
近いうちにブログUPしますね♪

コンデジですがつい最近購入しました!
リコーのGR3!
この写真もチャンスがあったらUPしまーす。

とんかつ。。。うまそーsmile

投稿: jun | 2011年2月14日 (月) 01時02分

ままっ!良ぉ~く吟味して
“やっぱこれだわっ!”って言う
相棒、見つけてくだしゃんせ!(・∀・)イイ!
お金の方は旦那さんに任せて( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Y.K | 2011年2月14日 (月) 09時00分

junさん
 やっぱしいきましたか~。
 そして、どこのブースにあったのかしら?
 知っていればじっくり見てきたのにな~。
 だけど、ここのところ
 ニアミスばかりですね。
 今度こそは、おあいしましょうね。

投稿: 女将 | 2011年2月14日 (月) 22時01分

Y.Kさん
 そうなんですよ。いざ買おうとすると
まだ使えるしな~なんて思っちゃうのですよ。
 でも、本当にもうそろそろ
 コンデジヤバいのです。
 聞こえてますか~~。我が家のダンナさん(笑)

投稿: 女将 | 2011年2月14日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/38836810

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ♪カメラ♪:

« 任務完了! | トップページ | すぺしゃる でぃ »