« うさぎ年の始まりです | トップページ | とりあえず、1つ終了 »

感謝です

さて、1月がやってきましたよbearing

長く私にお付き合いしてくださっている方は、1月というと・・・・・って気がついてくれる人居るかもしれませんね。

驚がく的に、体力、精神力が減少する月です(1年の始まりなのにね(笑))

昨日も帰りが遅くなってしまいましたdown

急いで晩御飯の準備に取り掛かろうと思ってましたら、

御飯は炊けているrestaurantお風呂は洗ってあってすでにspa洗濯物もきちんと取り込んであるt-shirt

一足はやく帰宅していたダンナさんでしたheart04

ほんと、ありがとうですlovely

感謝しないとバチが当たりますよね。

年末に近所の居酒屋へ二人だけで忘年会(笑)こうした時間も大切です。

034

035_2 大切って、何が????ってことですが、私のエネルギーね。アルコール満タンにしておかないと暴れる恐れあり(笑)

|
|

« うさぎ年の始まりです | トップページ | とりあえず、1つ終了 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

優しい旦那さまですね いいな~~
お願いです我が家にレンタルして下さらないですかhappy01
車もガソリンを入れなくては走らないですからね 女将さんの胃袋にもアルコールを補給して当たり前ですよウフフッでーすぅ。

投稿: やっこババ | 2011年1月 7日 (金) 08時28分

ちゃんとご準備も整ってる、何と有り難いこと、良く気が付かれる旦那様です。感謝、ちゃんと言葉に出されてると思いますが。(にこにこ)

投稿: kazuyoo60 | 2011年1月 7日 (金) 10時07分

2011年もheart02heart02ネ♪
一月 上手に乗りきってね(゚ー゚)

投稿: ☆きらきら☆ | 2011年1月 7日 (金) 20時36分

きらきらさんのだんな様にも関心しましたが、女将さんのところも・・・だわ


>御飯は炊けているお風呂は洗ってあってすでに洗濯物もきちんと取り込んである
そんな「夢」だけでも見てみたい

投稿: のんき | 2011年1月 8日 (土) 02時15分

最近我が家に専業主婦が出現しまして、すっかり家事をしなくなってしまったUです。

僕の泡盛をちびちび飲んでるみたいで、すっかり減ってしまってるんですが、大目にみてやんないといけないのかな〜?


今年もよろしくです。

投稿: U | 2011年1月 8日 (土) 07時10分

うわ~~ん
素敵な旦那さまですね~

お仕事大変そうですね。
寒いですので、風邪ひかないようにね。

投稿: 三日坊主 | 2011年1月 8日 (土) 08時30分

ごぶさたいたしております。

怠け者ですが 今年も宜しくお願いします。

このところ冷え込みが厳しくなってきましたね
お互いアルコール消毒が行き届いている?
風邪など引かないようにヾ(。・∀・。)フリフリ

投稿: どっと | 2011年1月 8日 (土) 13時56分

ま!^^
お正月から、ご馳走様!
仲良きことは美しきかな~♪
どうぞ、末長く仲良く、二人で美味しいお酒を飲んでくださいね。
女将さん幸せだわ~!

投稿: マリーナ | 2011年1月 8日 (土) 22時04分

主夫のmcnjは、洗濯物の取り入れは、毎日のことですが、そんなに、感謝された事はありません。
お幸せなご主人です。

投稿: mcnj | 2011年1月 9日 (日) 20時57分

やっこババさん
 いいえ、レンタルするのはよいのですが、
 ちっと操縦するのにはコツがありますよ。
 たまに暴走しますから(笑)

投稿: 女将 | 2011年1月10日 (月) 09時13分

kazuyooさん
 はい、感謝ばかりです。
 わたしがこんなにわがままでいられるのは
 きっと、このダンナさんだからだと
 思っていますが・・・・・
 そう思うのは、一瞬だったりもします(笑)

投稿: 女将 | 2011年1月10日 (月) 09時15分

☆きらきら☆ちゃま
 はい、上手に1月を乗り切れば
 きっと1年元気にいけるとおもいますよ。

投稿: 女将 | 2011年1月10日 (月) 09時16分

のんきさん
 いいえ、きらきらちゃまの所とは
 全く違うわよ。
 我が家は、運転手によって
 変わりますからね~~~~(笑)
 ゴールド免許の私が恐る恐る法定速度で
 走ってこれですもんhappy01

投稿: 女将 | 2011年1月10日 (月) 09時17分

Uはん
 いや~~~~、あるいみ良かったね
 きっと美味しい御飯を作って
 待っていてくれるのでしょうね。
 泡盛・・・・おっぱいで育ててないのかしら?

投稿: 女将 | 2011年1月10日 (月) 09時19分

三日坊主さん
 はい、ありがとうです。
 身体だけは元気ですので、大丈夫です。
 今年はもっと精神を鍛えなくては(笑)

投稿: 女将 | 2011年1月10日 (月) 09時20分

どっとさん
 おめでとう。お元気でしたか?
 そうね、お互いにアルコール消毒を
 きちんとしていないと
 なかなか先に進めませんもんね~(笑)
 
 今年も、いっぱい語りましょう。

投稿: 女将 | 2011年1月10日 (月) 09時21分

マリーナさん
 はい、ありがとうです。
 私の自慢はこのダンナさんなのです!
 って思いっきりいえたらいいのですけど(笑)
 なかなか、20年そういうわけにはいけませんよね。

投稿: 女将 | 2011年1月10日 (月) 09時22分

mcnjさん
 いえいえ、立派な主夫だと思いますよ。
 アレだけ料理が出来れば
 奥様は満足しているでしょうね。

 お身体があってのものです。
 今年も元気に主夫してくださいね。

投稿: 女将 | 2011年1月10日 (月) 09時24分

お疲れ様です。
今日までは、大変でしょう。
とは言っても、会社は、一番の稼ぎ時ですよね。
頑張ってください!

あとは、ゆっくりと休めるといいわね。
女将さんの体も心配よ!

投稿: ココア | 2011年1月10日 (月) 10時07分

優しい旦那はんだわね~、大事にしなきゃダメよ~(してるって!?)
今が一番大変な時期だったものね。
旦那はんと呑み会が一番heart01^^

投稿: よっし~☆ | 2011年1月10日 (月) 10時59分

ココアさん
 ただいま~~~。
 今年も関東地方は晴れてよかったです。
 クレームなしでいきたいですけど
 さて、どうなるか(笑)
 明日からまた地獄の日々なんですよ。

投稿: 女将 | 2011年1月10日 (月) 13時19分

よっし~☆お姉ちゃん
 大事にしているわよ(笑)たぶん
 そうね、ダンナさんと呑みに行くのが
 ここの所の私のブームかな。
 だけど、友達とも多いけどね。
 お姉ちゃんのところも一緒が多いもんね。

投稿: 女将 | 2011年1月10日 (月) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/38371081

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝です:

« うさぎ年の始まりです | トップページ | とりあえず、1つ終了 »