« 自分の為に買うお花 | トップページ | 美味しい食卓 »

浅草とヤクルト

今年も、行ってきました。「浅草」

初詣とかではなく、1年に1度この日には必ず訪れる浅草。過去ログでも同じ日、または同じような日に浅草に言っているので、気になる方は、下の記事の18回目の結婚記念日からどんどんさかのぼってみる事が出来ますpaper

とても、天気がよくてsun気持ちよくお散歩気分でいってきましたよん。

068 しかも、おやつにヤクルト1本持ってねhappy02

だって、途中で喉が乾いたら困るでしょ。バックに入れてあってもジャマにならないヤクルトheart04おすすめです(笑)

ま、それは嘘ですけど、私にとっては必要なものですのhappy01

浅草ではほとんど寄り道をせず、銀座・有楽町・上野と今日はなぜが張り切って歩きますよhappy01

そんなこんなで、1月26日という日が無事終了night

私の1年は今日から始まりますgood

そうそう、本日の万歩倶楽部の報告しなきゃだよねfoot 18,562歩shoe 部長!どうですか!!

|
|

« 自分の為に買うお花 | トップページ | 美味しい食卓 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

私の大好きな浅草!
20日に行って来ましたhappy01
遅い時間だったので「やげん堀」で唐辛子を買っただけで帰ってきましたcoldsweats01
もっとゆっくり歩きたかった~

投稿: see | 2011年1月27日 (木) 09時28分

>18,562歩
優秀賞を戴かれるかな、沢山歩かれましたね。
夏冬問わずに、飲み物を持ち歩かれる方多く見かけます。

投稿: kazuyoo60 | 2011年1月27日 (木) 09時39分

そういえば…おさるも万歩倶楽部に入部したはず…。
すっかり幽霊部員どころか、すでに退部??
近くに浅草寺なんかがあると、お散歩もしがいが
ありそうですね~(^^)
それにしてもいっぱい歩かれましたね!
3時間以上歩かれたのでは??

投稿: 東京おさる | 2011年1月28日 (金) 00時05分

ヤクルトと言うから、スワローズの事かと
思ってしまいました。
飲む方ですか。

良く歩きますね。
都会のウォーキングも、楽しいですね。

投稿: mcnj | 2011年1月28日 (金) 08時14分

18562歩すっご~ぃ
ババは昨日3605歩しか歩いていないweep
1月26日何だろう
意味しん18回目に行ってみます

投稿: やっこババ | 2011年1月28日 (金) 08時45分

お邪魔します。

実はヤクルトの他にビールbeerも隠し持ってたりしてsmile

投稿: けんぼー | 2011年1月28日 (金) 17時26分

浅草いいね~

今年も健康に気を付けて楽しく行きまっしょ♪

投稿: よっし~☆ | 2011年1月29日 (土) 08時24分

あはは。やっこもけんんぼーさんといっしょのコメントを書こうとしてたわ・・・。
先に書かれちゃった(笑)

投稿: やっこ  | 2011年1月30日 (日) 10時42分

seeさん
 おそくなりました。
 そうですか~浅草にきてましたか。
 知っていたら、駆けつけたのに。
 今度は柴又へおいでくださいね。happy01
 って、北海道からだとそう簡単には
 来れませんよね。

投稿: 女将 | 2011年2月 1日 (火) 07時47分

kazuyooさん
 はい、頑張って歩きましたよ。
 努力賞ものです。
 飲み物はわけあって持って行きました。

投稿: 女将 | 2011年2月 1日 (火) 07時48分

おさるちゃん
 きっと、春になるとおさるちゃんの方が
 たくさん歩くと思うわよ。
 けっこうお散歩も歩くし、
 こざるちゃんを追いかけるのも
 大変になるから~happy01

投稿: 女将 | 2011年2月 1日 (火) 07時50分

mcnjさん
 はい、ヤクルトスワローズですね。
 残念でした(笑)
 そろそろ、ウオーキングも再開しないと
 ヤバいお腹になってきました。

投稿: 女将 | 2011年2月 1日 (火) 07時51分

やっこばばさん
 そうなの。地図をもっていったのよ。
 お昼はやっこババさんのお店に行こうって
 だけど、出だしが遅くなってしまって
 行きたいところ満載だったので
 今回は断念。
 近いうちに絶対おじゃまします。

投稿: 女将 | 2011年2月 1日 (火) 07時53分

けんぼーさん
 はい、本当は・・・・・・。
 って思うでしょうが、今回は真面目に
 浅草に行きました(笑)
 いつもだったら、隠し持つより
 堂々と持ってますbeer

投稿: 女将 | 2011年2月 1日 (火) 07時54分

よっし~☆お姉ちゃん
 どう?風邪治った????
 無理しちゃダメよ。
 私は、今のところ元気元気よんgood

投稿: 女将 | 2011年2月 1日 (火) 07時55分

やっこちゃん
 はい、純粋にヤクルトだけでしたよ(笑)
 ちょっと、わけあってなので
 今回は隠れてでもbeerは我慢しましたよ。

投稿: 女将 | 2011年2月 1日 (火) 07時57分

お!!
万歩倶楽部 報告があるじゃないですか♪
ブチョーとしてコメが遅くなってごめんなさいです。
一万超えどころか もうすぐ二万歩だったねgood
ヤクルトパワー?

投稿: ☆きらきら☆ | 2011年2月 1日 (火) 19時35分

☆きらきら☆ぶちょーーー
どう???褒めてくれた????
そうよ、ヤクルトパワーよん

投稿: 女将 | 2011年2月 1日 (火) 23時09分

クリスマス。大晦日。お正月と、冬の三大大食いイベントが終了。ぽっちゃりした体型を戻す間もなく、二月になっちゃたわね

歩かなきゃ・・と思いつつも、体が重い私です

18,562歩 ・・・私、目をこすったわ!
次に、桁を数えたわ
次に、大声で音読したわ!
次に、夢を見てるんだわ・・・って思ったわ
次に、夢じゃない!って思って・・・
すごい数字!

やっぱりアンタは若い!

投稿: のんき | 2011年2月 2日 (水) 08時59分

のんきさん
 いや~若いって言われても、
 あのブログ友達でドコかにいくと
 私が一番ヘタレなんですよ。
 しかも、一番若いのに(笑)
 皆さんのパワーに脱帽なんですぅ~

投稿: 女将 | 2011年2月 2日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/38625969

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草とヤクルト:

« 自分の為に買うお花 | トップページ | 美味しい食卓 »