« 感謝です | トップページ | タンドールが欲しくなっちゃったりして(笑) »

とりあえず、1つ終了

全国的にsun 本日は成人式ですshine

全国の成人の皆様 おめでとうございますhappy01

私の仕事はっていうと、成人式や卒業式そして結婚式と晴れの日のお手伝いをする会社です。・・・・・が、私は総務なんですけどねsweat01

ということで、お手伝いに行ってきましたrun

とりあえず、朝というか夜中mistからの準備の為に早めにホテルにチックインしてsleepy

065_2 

だけど、いくらなんでも早すぎて寝られないので前もってお泊りセットを用意して楽しみながら時間をつぶすことにgood

ホテルにチックインしたのが夜の9時で起きるのが夜中の2時。仕事はじめが3時clock熟睡をしてしまうと寝坊してしまうので仮眠程度coldsweats01

064 用意したお泊りセットは・・・・・club

韓国あかすりミトン ゲルマ入浴剤 フェイスマスク ホットアイマスク 美顔ローラー

ゆっくりとお風呂につかって贅沢に過ごそうspaって感じよ。

だけど、こんだけ贅沢に過ごしたつもりでも、最後の贅沢がないんじゃね~(笑)

063 ってことで

暗くって良くわからないけどbleah

缶チューハイとクリームたっぷりのフレンチトーストlovely

それをお行儀悪いの分かっているけどベットの上でtv見ながらrestaurant

うとうと~とて気がつくと2時。お化粧をして戦闘開始dash

今年も、たくさんの笑顔のお嬢様を送り出すことが出来てよかったですよん。

いや~早くボーナスおくれ(笑)

|
|

« 感謝です | トップページ | タンドールが欲しくなっちゃったりして(笑) »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

夜中の3時からお仕事開始、それしか間に合わないのですね。
晴れ着のお嬢さんたち、今日は一段と輝かれてるでしょう。
もちろんボーナスも、ご期待ですね。

投稿: kazuyoo60 | 2011年1月10日 (月) 14時18分

女将さん、今日のために、新成人家庭のみなさんはどれだけ楽しみにしているか!
そのお手伝いができるなんてすばらしいですね~!
昨日は大分にいたのですが、昨日1日早い成人式があったようで、たくさんの振り袖姿、羽織紋付姿の新成人を見ましたよ~!
今頃は疲れて寝てるかな~?
本当にお疲れ様でした!!

投稿: やっこ  | 2011年1月10日 (月) 14時46分

私のほうも昨日が成人の祝いの式典だったみたいです
早朝3時からのお仕事!御苦労さまぁ~~
夜の蝶やん!

投稿: のんき | 2011年1月10日 (月) 17時38分

人様に喜ばれる職業は、いいものですね。
一生に一度の、晴れの門出に、お付き合い出来る、女将さん、幸せですね。
飲み足りない分は、式の様子をTVで観ながら、思い切り補ったことでしょう。

投稿: mcnj | 2011年1月11日 (火) 14時28分

成人の祝いの式典に 晴れ着のお嬢さん達を
送り出す!
素晴らしいお仕事ねheart04
お疲れ様でしたshine
ゆっくり休んで下さい~~。
ボーナスも 楽しみね。

投稿: ケイ | 2011年1月11日 (火) 17時45分

ご挨拶が遅くなってしまいました!
明けましておめでとうございます~(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

女将さんのお仕事、初めて知った気がします
人を笑顔にするお仕事ってやつですね!
でも2時からとは!お疲れ様でした~。

贅沢な過ごし方、とっても女将さんらしい気が(笑)
クリームたっぷりのフレンチトーストが食べたくなりました…

投稿: 東京おさる | 2011年1月12日 (水) 00時11分

新年のご挨拶が遅れちゃいました。
今年もよろしくお願いします~

女将さんのお仕事、やっとわかりました。
忙しそうなので、?って思ってましたが。
お疲れ様でした。

いつもパワフルな女将さん、今年もその調子で~^^

投稿: ひでママ | 2011年1月13日 (木) 00時01分

kazuyooさん
 お返事遅くなってしまいました。
 晴れ着はいいですよね。
 ボーナスは、期待できなそうです(笑)

投稿: 女将 | 2011年1月14日 (金) 08時21分

やっこちゃん
 はい、そうなんですよ。
 だけど、毎回・・・・・・です。
 私も一足早い成人式をお手伝いしましたよ。
 毎年の事であってもくたくたです。

投稿: 女将 | 2011年1月14日 (金) 08時22分

のんきさん
 あは、夜の蝶って
 蛾かも(笑)
 四日市も早い成人式でしたよね。

投稿: 女将 | 2011年1月14日 (金) 08時23分

mcnjさん
 はい、呑み足りないって場合は
 ちゃんと、あとから補給していますから
 大丈夫ですよ。
 喜ばれる商売っていいけど
 そればかりではないですからね~~。

投稿: 女将 | 2011年1月14日 (金) 08時24分

ケイさん
 はい、疲れました。
 だけど、こうして、忙しい方が
 私の1月はいいのよん。
 もう少ししたら遊べるからね~。

投稿: 女将 | 2011年1月14日 (金) 08時25分

おさるちゃん
 あけましておめでとう。
 元気だった????
 私の仕事ばれちゃいました????
 だけど、内勤だらかね。
 
 私らしい夜の過ごし方ですか。
 なんだか嬉しいです(笑)

投稿: 女将 | 2011年1月14日 (金) 08時27分

ひでママさん
 おめでとうございます。
 はい、こんな仕事しています。
 
 支店がそちらの地域にあれば
 お伺い出来るのですが、
 残念ながら、ないので
 いつかは遊びに行きますね。

投稿: 女将 | 2011年1月14日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/38412936

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、1つ終了:

« 感謝です | トップページ | タンドールが欲しくなっちゃったりして(笑) »