« 新酒の季節です♪ | トップページ | 大人の休日 »

総合デパート

ちょっと前には、またしても私ボウコウエンsign02(漢字で書くとちょっとなのでカタカナ(笑)決して漢字がわからないのではないですよpencil

って思って早めに対処したけど・・・・・・・・

今度は、昨日の昼間あたりから身体が痛痒いdown

そして、朝起きたら全身じんましんshock

このブチブチの出方からみると、もしかして帯状疱疹??????

も~これじゃ、

ストレスの総合デパートになっちゃうよ(笑)

私って意外とヤワ????なのかも知れないって思った朝でしたbleah

じゃ、仕事いってきま~~~すpaper。本日も会議の為外出です。お外はいいね。

010 新宿ルミネの中のとあるお店(笑)

|
|

« 新酒の季節です♪ | トップページ | 大人の休日 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

不調でいらっしゃると大変です。お仕事のストレスも影響かもしれません。
どうぞお薬が効いてくれますように。お大事に。

投稿: kazuyoo60 | 2010年11月11日 (木) 10時32分

だ・大丈夫なの!!!???
帯状疱疹だったら 痛みも出るのでは?
ゆっくり休めたらイイのに。。。

投稿: ☆きらきら☆ | 2010年11月11日 (木) 20時10分

蕁麻疹でも、帯状疱疹でも
早く治療したほうがいいって!
帯状疱疹だとしたら、早めに治療しないと
後が、痛くて大変よ。


私は、明日は、ちょいと、痛そうな検査なんだから…
麻酔もかけるし、ドキドキよん。

投稿: ココア | 2010年11月11日 (木) 21時33分

安心しました。
飲める間は心配有りません。
飲む元気が無くなった女将さんは、
一大事です。
mcnjも当事者ですから、良く解っております。

投稿: mcnj | 2010年11月12日 (金) 07時08分

kazuyooさん
 どうにか笑いながら過ごしています。
 痛いの、痒いのは辛いですよねcoldsweats01

投稿: 女将 | 2010年11月12日 (金) 08時13分

☆きらきら☆ちゃま
 痛い(笑)
 脇の下が服でこすれて痛いの(笑)
 だけど一日たったらだいぶ楽になったよ。
 まだまだくたばれませんからねwink

投稿: 女将 | 2010年11月12日 (金) 08時14分

ココアさん
 今日は、検査なのね。
 頑張っていってらっしゃ~い。

 痛いの、痒いのをほっておいて
 昨日は飲みに行ってしまいました。
 だけど、おとなしくしていたわよ(笑)
 今日はだいぶ引いてきましたので
 明日はゆっくりとしていようと思ってますhappy01

投稿: 女将 | 2010年11月12日 (金) 08時16分

mcnjさん
 は~~~い、飲みにいっていました(笑)
 急きょお誘いがあったので、
 我慢するとストレスになってしまうため
 喜んでbeerに行ってきましたよ。
 楽しい時間が私を救います!!!

投稿: 女将 | 2010年11月12日 (金) 08時18分

アチャー、色々抱えちゃってるね~。
女将ちゃんってホントいっぱいストレスありそうだし‥
これ以上病気に付け込まれないようにね(笑)
呑む元気があれば大丈夫だー☆

投稿: よっし~☆ | 2010年11月12日 (金) 08時52分

大丈夫ですか??
免疫が落ちているのではないかと思いました。
本当に帯状疱疹であったら、ズバリですよsign01
そんな時は、beerは控えた方がよろしいかと、
思うのですが、女将さんにはそれがさらに、
ストレスを増すようですから、ほどほどにねcoldsweats01

ボウコウエンなら、純粋に水、というか、
ミネラルウォーターが妥当かと思います(笑)
冷えが症状を助長させたら危険ですよdanger
もしかして、お腹の調子悪くありませんか??
お風呂にゆっくり浸かって、解毒してくださいね。

どうかお大事になさってねconfident

投稿: Patchouli | 2010年11月12日 (金) 10時47分

元気いっぱいかと思っていた女将さん。
スイマセン、勝手の想像してました^^;

そうですよね、仕事と主婦してるんだから大変だよね。

私も1年半前までは、民営化になったところで契約社員だったけど、仕事もだんだん厳しくなってるからストレス、ストレス。
そのストレスが甘いものを食べることで解消したんでしょう。
最後の1年は5キロも太っちゃって^^;
同僚も女将さんの平仮名のとおんなじ症状でしたよ。
お大事にね。

投稿: ひでママ | 2010年11月12日 (金) 18時41分

私が、女将さんの本当の母親なら、厳しく注意もし、病院にも引っ張って連れて行くんでしょうけど・・・
本当の母親でもないし、義理の母親でもないし・・・
ネット上の母親って事で、病院に行ってらっしゃい!はやく!

投稿: のんき | 2010年11月12日 (金) 20時59分

よっし~☆お姉ちゃん
 いろいろストレス抱えているのかな~?
 娘がね、パパが居ないときにブチブチが
 でるなら、パパがストレスじゃないんだね(笑)
 っていってたcoldsweats01
 はい、呑む元気はありますよ。

投稿: 女将 | 2010年11月13日 (土) 18時12分

Patchouliさん
 ありがとう。
 たぶん免疫がガタ落ちだったんだと
 思います。
 ゆっくりとマッサージにいって体調整えて
 いますよ。
 
 アルコール消毒はよくないってわかっているけど
 一番の特効薬なのよcoldsweats01

投稿: 女将 | 2010年11月13日 (土) 18時14分

ひでママさん
 はい、一番の元気女ですよ(笑)
 いつも、突っ走っているので、体調の変化に
 気がつかないのdown

 仕事はそこそこしていますが、家事はめっきり
 ダンナさんに甘えっぱなしです(笑)

投稿: 女将 | 2010年11月13日 (土) 18時15分

のんき母さん
 ごめんなちゃい、もっといい子になるから
 怒らないでcrying
 今週末は、ちょっとゆっくりします。
 来週は、恐ろしいほど忙しいのです。。。

投稿: 女将 | 2010年11月13日 (土) 18時16分

ぼうこうえんはしっかり治さないと、後で大変です。
ちゃんとお医者様で薬をもらってきてね!!
お酒もほどほどに~!

投稿: やっこ | 2010年11月13日 (土) 18時28分

やっこちゃん
 はい、ほどほどにしますweep

投稿: 女将 | 2010年11月13日 (土) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/37618618

この記事へのトラックバック一覧です: 総合デパート:

« 新酒の季節です♪ | トップページ | 大人の休日 »