« おしらせ | トップページ | 麺ロード »

リフレッシュ休暇でFULL充電

皆さまお元気だったでしょうか?(笑)

わたくし、会社も1週間休んでしまいdown自分探しの旅に出ておりました・・・・・・っていうのはちょびっとウソですがshock

後輩の結婚式に出たりheart04

友達とおしゃべりhappy01

お部屋の大掃除や着物の虫干しsports

娘とショッピングpresent

そして、納車されたばかりの車でドライブcar

時間を気にすることもなく、自分の起きたい時間で起きてsun寝たい時間に寝るsleepy

これこそ究極な休日でしょう(笑)

もちろん娘たちのお弁当作りもパスhappy02

でも、ここまで来るのには色々と葛藤があって、本当に連休をとってもいいのかとずっと悩み続けていてcoldsweats01休みに入っても、明日は仕事に出ようか?と本気で悩んでいて・・・・毎日会社の仲間から入るmailtophonetoにコソコソと隠れて対応する私を見ていて、ダンナさんがannoy

一切連絡はしない事。取れる場所にいると思うから連絡が来るんだとpout

そんなこんなで、ゆっくりと過ごすことが出来て体調もすこぶる元気になりましたhappy01

これから、またゆっくりと私なりに、私らしくやっていきますよ~。

ところで、この連休中に私は何種類のアルコールを呑んだのでしょうか(笑)

beer bar wine bottle beer bar wine bottle

ビール・ワイン・日本酒・ウイスキー・紹興酒。これだけ呑めば燃料満タンですよねhappy02

035 とりあえず、大好きなfujiに向かってドライブ GO GOdash

|
|

« おしらせ | トップページ | 麺ロード »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。
十分お休みになられましたね。
女将さんらしさが戻ったようです。
充電中、アルコールもですが、
洋食、和食、中華、イタリア、フランス料理
と、食べ歩きましたね。
レポートお願いします。

投稿: mcnj | 2010年11月29日 (月) 08時49分

私は初めてですか
努めていると休みなかなか撮れないですよね
勇気を持って休んでよかったで゛すねこれからも遊びにきます

投稿: フクちゃん | 2010年11月29日 (月) 08時52分

まぁ取れる時に割り切って取りましょう!
充電しないと体持たないし。
それで体壊しても会社は保障してくれないし。
休暇が取れない会社なら何かの手立てする覚悟じゃないとネ。

会社も大事だけど1番大事なのは自分と家族だよ。( ̄ー+ ̄)ェヘン!(えらぶってみました^^ゞ)

投稿: Y.K | 2010年11月29日 (月) 09時12分

FULL充電なさいましたか。元気になられて嬉しいです。
なかなか、全部から解放なんて出来ないのに、よくなさいました。

投稿: kazuyoo60 | 2010年11月29日 (月) 09時43分

女将さ~ん
お帰りなさ~~い♪

FULL充電でたようで良かったです。
本当に何もかも忘れて過ごす時間って良いですよね~
私もやりたいわ~~
富士山見るだけでも元気になりますね。

投稿: 三日坊主 | 2010年11月29日 (月) 09時47分

お帰り~♪
充電完了ですね、待ってましたよ!
女将ちゃんは何でも一生懸命やりすぎるんじゃない?
手を抜くことも大事だよ^^;
アルコールが切れる前に補充しに行こうね('-^*)/

投稿: よっし~☆ | 2010年11月29日 (月) 13時22分

充電された様子が伝わってきます・・・
気になるのは飲んだアルコールの量で~~す!!

投稿: うさきち | 2010年11月29日 (月) 15時08分

女将さん、充電完了ですね!
充電中もひっきりなしにあれこれしちゃったのね。
寝てる時間あったのかな?^^
新車でのドライブ、いかがでしたか?
だんだんと無理がきかなくなる年齢に差し掛かってきますから、休憩は大事ですよ~!
休肝日もね!!(笑)

投稿: やっこ  | 2010年11月29日 (月) 18時07分

女将さん お帰りなさ~い♪
フル充電!良かったね。
楽しい1週間が 伝わって来ましたよ。
アルコールも 女将さんのガソリンね。
満タンになったから また走りましょう。
仕事もだけど 遊びもねo(*^▽^*)o

投稿: ケイ | 2010年11月29日 (月) 19時09分

おかえり~♪
充電完了だね!
アタシにもその元気分けて~!!
ボトル抱えて会いに行くからさっ♪

投稿: mipo | 2010年11月29日 (月) 21時23分

フル充電できたみたいね!
また元気な女将さんの顔が見られるかな!
無理をしないで、サラッと
行きましょうね・・

投稿: ももママ | 2010年11月29日 (月) 22時27分

mcnjさん
ただいまです♪
いろいろ食べすぎました(笑)
だけど、一番たべていたものはオソバなんですけどねhappy01
また、よろしくお願いします。

投稿: 女将 | 2010年11月29日 (月) 23時09分

フクちゃん
ようこそおいでくださいました。
ここは、私のとても居心地のよい場所ですhappy01
また、遊びにきてくださいね。

投稿: 女将 | 2010年11月29日 (月) 23時12分

Y.Kさん
ご無沙汰しておりました。
そうとうガマンをしていたようですdown
だけどもう大丈夫です。ご心配かけました。

投稿: 女将 | 2010年11月29日 (月) 23時15分

kazuyooさん
ありがとうです。元気になって戻ってきましたよhappy01
いつも、優しいお言葉に感謝しています。

投稿: 女将 | 2010年11月29日 (月) 23時17分

三日坊主さん
ただいま~。
ちょっと、三重にいけなくて拗ねてました(笑)
富士山fujiは神ですね。すべてを受け入れてくれますね。

投稿: 女将 | 2010年11月29日 (月) 23時20分

よっし~☆お姉ちゃん
ただいま~heart04
そうよ、そうよ。忘年会しなきゃねbeer
ガソリン満タンにしないとお互い動けないもんね(笑)

投稿: 女将 | 2010年11月29日 (月) 23時23分

うさきちさん
ご無沙汰してました。
いっぱい種類はでてきても、舐める程度しか呑んでないよん(笑)

投稿: 女将 | 2010年11月29日 (月) 23時27分

やっこちゃん
 はい、いつもよりはとても多く睡眠を取ってましたよ。
 そうなんですよ。無理が利かない年頃なのに
 無理して遊ぼうとするから疲れちゃうのよね(笑)
 新車でのドライブは、まあ楽しかったですよ。

投稿: 女将 | 2010年11月30日 (火) 08時49分

ケイさん
 ただいま~~~~♪
 待っていてくれてありがとう。忘れちゃったかと思ったよ(笑)
 うん、満タン補給したから
 いっぱい遊ぼうね。happy01

投稿: 女将 | 2010年11月30日 (火) 08時51分

mipoしゃん
 ただいま♪
 ちょっとdownだったけどもう平気よんheart01
 そうよ、ボトルもって夜の街にくりだそうよ!!!!
 お時間作ろうね。

投稿: 女将 | 2010年11月30日 (火) 08時52分

ももママちゃん
 ありがと。やっと帰ってきましたん。
 そうね、サラっと生きないとこの先ながいもんね(笑)
 また、女将らしくいきますよ~~~good

投稿: 女将 | 2010年11月30日 (火) 08時53分

若いっていいねっ!
充電すれば、元に戻れるんだから・・
私・・・バッテリー自体が古くなって、充電しても充電しても・・・
電池の切れが早い!はやい!

いっぱいのパワーで、また全力疾走しなさんなよ!
暮れに向かって、全力疾走すると、またパワーきれになっちゃうからね。
ボチボチ・・いきましょう!

投稿: のんき | 2010年11月30日 (火) 17時22分

のんきさん
 ただいま~~~~♪
 私はソーラーカーなので青空がでないと
 走らないのよ。だけど知っての通り雨女なんで(笑)
 一週間は半分は雨だったわweep

投稿: 女将 | 2010年12月 1日 (水) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/37885313

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ休暇でFULL充電:

« おしらせ | トップページ | 麺ロード »