« 晴れ女姉妹vs最強雨女 | トップページ | 辛!!! »

雨女はイオウ女になる(笑)

spa箱根の温泉の旅の続きですよ~。

箱根の強羅駅を出た6人はrainの降る中「強羅公園」に向かい花や庭を散策することにshoe

私、cameraありません(笑)おしゃべりに夢中で・・・・中の様子は皆さんのところへcoldsweats01

014 そして、メインな場所は「楽々花」さんです。

こじんまりとした温泉宿です。大きな売店や大浴場などはありませんが、ゆっくりとくつろげる処でしたよ。

本当なら、お食事をしてからゆっくりとspaに入るみたいなのですが、やっぱし、ひとっ風呂浴びてからbeerを呑みたいというわがままを聞いてくださって、着いてから最初に掃除したてのspaにGOdash

十分にニセ女将の身体からイオウの香りが漂って~~~~(温泉にいったら女将さんはたくさんいるのね(笑))

本日メインの

017 かんぱ~~いbeer

ということで、美味しかったお食事をご紹介しようかなrestaurant

021 もう秋御膳mapleでしたよ。いろんなところに季節のものが取り入れてあって、まさに目で見る和食って感じでした。

018 023 020

                                                                    

024_2

写真では、美味しさが伝わらないけど、秋の味覚てんこ盛りでしたheart04。イチジクの生ハム巻きや柿の白和え、エビのかぼちゃにぎり?(エビのなかにかぼちゃの裏ごしが入っていたの)

ほして、おまけbleah

026 デザートのマロンプリンのスプーンlovely

お腹一杯になった6人はまた、spaに向かうことに(笑)

そして、長々とおしゃべりclock。すっかり身体はイオウが染みついてしまいました(笑)

満足した御一行様は、箱根登山列車にのって下山。だけどまだまだってことで、お土産屋さんをはしご。

そして、喉が渇いたわよね。の一言で、またしても超老舗ホテルに向かうことにrun

「箱根湯本富士屋ホテル」

ここのティーラウンジでティータイム。

027 まさか、ここでbeerwineとは行かないので(笑)マダムらしくローズヒップのお紅茶にしてみましたよ。

ローズヒップは疲れやお肌にいいらしいですからね。

ちゃんとベストで飲んでほしいということで、砂時計も用意してくれるなんて、さすがの富士屋ホテルですね。

朝早くはら、夜遅くまでたっぷり遊んでご帰宅house

今回もご一緒してくれた、ココアさん、ケイさん、こうさん、mipoしゃん、そしてももママちゃんありがとうです。

そして、いつもブログでこんなところ行ってきました~との事後報告でも快く????出してくれる家族。ありがとうですhappy02

身体と着ているものすべて、イオウの匂いです。おそるべし、イオウパワーgood

|
|

« 晴れ女姉妹vs最強雨女 | トップページ | 辛!!! »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

大きなグラスになみなみと、カンパ~イ、至福の時でしょう。
手が込んで、おしゃれな料理が並びました。美味しかったでしょう。
美女さんたち、富士屋ホテルも歓迎してくださったでしょう。硫黄の香りですか。私も久しぶりに○○の湯(入浴剤)を入れて、朝風呂でした。

投稿: kazuyoo60 | 2010年10月 1日 (金) 09時04分

みんな大満足のオフ会でしたね。
楽々花さんを紹介してよかったわ♪

投稿: やっこ  | 2010年10月 1日 (金) 09時06分

↓にコメント残したつもりがつもりだったみたい・・
あら~老化が・・・・

一日お世話になりました!
楽しかったねぇ・・・

また次回は別のところにトライしてみりゅ?

下町オフも楽しみにしているね♪

投稿: ももママ | 2010年10月 1日 (金) 18時09分

ふやけるほどの温泉美人の出来上がり!
ほんと、硫黄ぷんぷんでしたね~

ロマンスカ―の中も、もしかしたら
私たちのところからは、
ゆで卵の腐った匂い!?が、していたかもね~(爆)

投稿: ココア | 2010年10月 1日 (金) 18時25分

追伸で~す!
写真PCメールに、送ってありますよん。
確認して見てね☆

投稿: ココア | 2010年10月 1日 (金) 18時27分

やはり女将さんのブロブには、ビールが似合う??(失礼)

温泉、ビール、ランチ、そしておしゃべりと最高ですね!

これで、晩御飯の心配しなくていいならなお最高^^

投稿: ひでママ | 2010年10月 1日 (金) 22時24分

ビールの写真が一番でかいところが、女将さんらしい(笑)
硫黄の香りプンプンだったんですね!
源泉かけ流しだったのかしらん。
私も温泉行きたくなっちゃったhappy02
それにしても、豪華なお料理ですことrestaurant
マロンプリン食べたいわheart01

投稿: Patchouli | 2010年10月 1日 (金) 23時26分

なんだかかわいいビールジョッキですね~。
それにしてもブログ仲間で温泉の旅っていいですね♪
みなさんの記事も拝見しましたが…
みなさんやっぱり注目するところが別々だからおもしろいです♪
女将さんの記事にはやっぱりビールが(笑)
あ~おさるも温泉に行きたくなってきました~。

投稿: 東京おさる | 2010年10月 1日 (金) 23時38分

kazuyooさん
オハヨーございます。
spaの素もいいですよねhappy01
手軽に色んな温泉に行くことが出来ますよね。

投稿: 女将 | 2010年10月 2日 (土) 09時12分

やっこちゃん
とてもよい場所を教えてくれてありがとう
ゆっくりできましたよhappy01

投稿: 女将 | 2010年10月 2日 (土) 09時15分

ももママちゃん
こちらこそありがとう
下町オフですよね。
かしこまりました。絶対やりましょうhappy01

投稿: 女将 | 2010年10月 2日 (土) 09時19分

ココアさん
そっか~こんなに匂うなら、きっと皆もきずいたよね(笑)
写真確認しましたhappy01
ありがとう。

投稿: 女将 | 2010年10月 2日 (土) 09時21分

ひでママさん
やっぱし、私にはbeerが似合いますかね(笑)
嬉しいです。

投稿: 女将 | 2010年10月 2日 (土) 09時25分

spaでゆっくりして、美味しいbeerで喉を潤して
豪華なお料理‥う~ん堪んないわ~。
富士屋ホテルでのティータイムもお洒落~♪
十分癒されましたか~(*゚▽゚*)

投稿: よっし~☆ | 2010年10月 2日 (土) 21時09分

Patcouliさん
あは、私らしいですか。やっぱりねlovely
エネルギー注入しないと動けないのよdown

投稿: 女将 | 2010年10月 2日 (土) 22時47分

おさるちゃん
そろそろ、こざるちゃんお披露目オフしようよ(笑)
ゆっくり出来るところ探してねdelicious

投稿: 女将 | 2010年10月 2日 (土) 22時49分

よっし~☆お姉ちゃん
はい、十分に癒されて帰ってきましたよ
富士屋ホテルは、甲府のは泊まったことあるけど
箱根はどっちもないのsweat01
だから、cafeだけでもリッチな気分ですよ(笑)

投稿: 女将 | 2010年10月 2日 (土) 22時55分

ビールに温泉にお食事!
最高ですね・笑
硫黄の香りかぁ~旅行にいきたーいhappy02

投稿: jun | 2010年10月 3日 (日) 11時26分

お土産ないよ~~(笑)

投稿: たえ | 2010年10月 4日 (月) 11時03分

おやっ。
家族には事後報告だったの!?
雨だったけど、お陰でのんびり出来て良かったよね♪
それにしても女将たんのお肌の水はじきはハンパなかった!!

投稿: mipo | 2010年10月 4日 (月) 11時34分

junさん 行きたいでしょ。いいよ。
 秋はお出かけのシーズンだよね。
 いっぱい撮れるよ(笑)

投稿: 女将 | 2010年10月 5日 (火) 08時09分

たえちゃん
 あは、私の笑顔がお土産じゃん(笑)smile

投稿: 女将 | 2010年10月 5日 (火) 08時10分

mipoしゃん
 だいたいは、行って出かけるよ。
 箱根方面とかね。
 だけど、子供たちには言わずに出かけたら
 帰ってきて、知らなかった~annoyって
 怒られたけどね。
 水をはじくって・・・・・coldsweats01
 あれは、単なるデブの油が乗りすぎているだけ(笑)

投稿: 女将 | 2010年10月 5日 (火) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/37019477

この記事へのトラックバック一覧です: 雨女はイオウ女になる(笑):

« 晴れ女姉妹vs最強雨女 | トップページ | 辛!!! »