« 晴れた日にBBQはしよう! | トップページ | 雨女はイオウ女になる(笑) »

晴れ女姉妹vs最強雨女

仕事がいっぱいいっぱいの時は、温泉にいきた~~~い♪ということで、いつものブログ友に誘われて箱根に日帰り温泉spaの旅に行ってきましたよ。

いつもわがままな私(笑)

ロマンスカー切符が買えないdownのつぶやきshineでこうさんが切符を買って自宅まで郵送loveletterしてくれましたよ。

ならば、行けるgoodということで

002 朝食のサンドイッチと飲み物を持ってレッツゴーdashです。

新宿からは、ココアさん。町田からはケイさん。本厚木からは、こうさんとmipoしゃんが合流ですよ。わくわくの旅はじまり~~~~shoe

なんて書いているけど、外は大雨rain。私最強の雨女なんです(笑)。しかも毎回晴女パワーをもらってのうにかrainが免れていたけど、やっぱし仕方がないですかね・・・・・・down

箱根湯本の駅でももママちゃんと合流。そこで約3分の乗り換え時間で箱根登山鉄道に乗り換えなのですか~train

またまたつぶやきshine

そんな短時間で乗り換えムリかも・・・・・coldsweats01

はい、つぶやいた通り乗り遅れました(笑)だけど、私のせいじゃないもんshockロマンスカーが遅れていたんだもんpout

さすが、みなさん私とのお付き合いも長く性格も知り尽くしています。。。。(たんなるわがままじゃんcoldsweats02

電車にのれば、「女将さん、こっちじゃダメでしょ。それじゃ進行方向逆だよ(笑)」とか、「今は高い場所だから外は見ちゃダメだよ」とかとか、

皆さま、いろいろとこんなわがままな小娘といっても中年の星ですが(笑)ありがとうです。

こうして、始まった箱根の日帰りの旅。

003

最初に向かったのは「箱根強羅公園」きっとだれがが詳しく案内してくれるわsmile

ということで、今日はココまでで・・・・・・・(笑)

ちなみに、本日の私のメインは

017 これよんheart04。温泉上がりに呑むbeerがまたいいわよ~~~~。詳しくは次回でね。

|
|

« 晴れた日にBBQはしよう! | トップページ | 雨女はイオウ女になる(笑) »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント


箱根に行かれたのでしたかhappy01
寒い日だったから、なおのこと温泉spa日和でしたねsign02
いいな~箱根なんてもう何十年も行ってないな~。
楽しそうな会話がこちらにも伝わってきました(笑)
やっぱりメインはbeerなんだcoldsweats01coldsweats01
女将さん、雨女なんですか??
私は自称晴れ女です(笑)雨降りそうな時は引き連れてねwink
続きも楽しみにしていますnote
あ、ココアさんの記事でも見れますねsmile

投稿: Patchouli | 2010年9月28日 (火) 09時07分

やっぱり!
水と縁がありますね。
水も滴る、いい、女が一人いたのでは、仕方有りません。
イケメンが登場する前に明日のお楽しみとは、気を持たせ過ぎです。

投稿: mcnj | 2010年9月28日 (火) 09時55分

楽しいお友達ばかり、で乾杯ですか。行かれて良かったですね~。

投稿: kazuyoo60 | 2010年9月28日 (火) 10時30分

なんとかたどり着いて、温泉にも入れ湯上りのビールまで終わったのですね♪
良かったぁ~

雨の中お疲れさま~
でも皆様おそろいで楽しかったでしょうね。

投稿: 三日坊主 | 2010年9月28日 (火) 14時16分

お疲れ様でしたぁ~
雨と言っても、霧雨程度で、よかったわ~
晴れ女姉妹のパワーも、ここまで…
今回は、女将さんに軍配があがったね。

ふやけるまで、温泉に浸かったのは初めて。
女将さんとも、いっぱい話せて、楽しかったよ~
ありがとう☆

投稿: ココア | 2010年9月28日 (火) 17時08分

箱根いっすねぇheart01heart01heart01

女将さんちからだと結構近いんでしょうかhappy01

投稿: みぃすけ | 2010年9月28日 (火) 21時21分

お疲れ様でした~♪
みんなでいると 
どうしてこんなに楽しいのでしょうね^^
ほんとに 感謝だわぁ~
また次も 宜しくですよ(*^▽^*)

投稿: ケイ | 2010年9月28日 (火) 21時50分

わーぁ、温泉いいですね~

広ーいお風呂でのーんびりなんて、主婦にとっては言うことないですね。
明るいうちに入るお風呂好きです。
外を見ながら、しばし現実から離れて。

女将さんとしては、最後の写真が最高だったかしら?

投稿: ひでママ | 2010年9月28日 (火) 22時15分

patchouliさん
 ただいま~。はい箱根に行ってきましたよ。
 雨が降っていたけど、そんなの気にしないぐらい
 楽しい時間でした。
 みなさんはbeerじゃなかったけど
 一人だけ、私と同じ方がいるので(笑)
 気兼ねなく呑めます(誰もいなくても呑みますけど)

投稿: 女将 | 2010年9月28日 (火) 22時49分

mcnjさん
 ただいまです。
 今回の旅にはイケメンに遭遇出来なかったのですよ(笑)
 だけど、ちゃんとbeerは頂きました!!

投稿: 女将 | 2010年9月28日 (火) 22時50分

kazuyooさん
 そうなんです。このメンバーだと
 わたし、わがままになっちゃうのです(笑)

投稿: 女将 | 2010年9月28日 (火) 22時55分

三日坊主さん
 くしゃみでなかった???
 温泉に入りながら、三日坊主さん達の話で
 盛り上がったんだから(笑)

 どうにか辿りついたけど、
 きっと関西支部がくわわったらどうなっちゃうのかしら??

投稿: 女将 | 2010年9月28日 (火) 22時56分

ココアさん
 ありがとうです。最初っから最後まで(笑)
 そうね、ゆっくりとお話ししながら
 っていうのもあまりないものね。
 私が落ち着きがないからかもしれないけどbleah
 
 ふやけるまでspaにつかるってことも
 あまりないものね(笑)

投稿: 女将 | 2010年9月28日 (火) 22時58分

みぃすけちゃん
 う~~~ん、みぃすけちゃんのところからだと
 近いかもしれないけど
 約3時間かかるわね。
 足が遅いのかもしれないけど(笑)
 だけど、ゆっくりと美味しいもの食べて、呑んで
 spa入ってっていうのもいいよね。

投稿: 女将 | 2010年9月28日 (火) 22時59分

ケイさん
 お疲れ様でした。
 プチうつ状態は脱出出来ましたか(笑)
 ほんと毎回だけど、楽しい時間をありがとうです。
 私にとって皆さんが宝物です。
 だって、ストレスフリーなんだもん。

投稿: 女将 | 2010年9月28日 (火) 23時01分

ひでママさん 
 あは、ばれちゃいました???
 っていうより、すでにみんながご存じですよね。
 仲間があってbeerがあって
 それが私のストレス発散なんですよ

投稿: 女将 | 2010年9月28日 (火) 23時02分

おはよ~♪
お疲れ様でしたぁ。
今回は、最強の雨女が勝っちゃった感じでしたね。
次回は、ちょっと押さえ気味でお願いします。(笑)
女将さんとは会うたびに、ギャップが面白くて可愛くて
ついいじりたくなっちゃうのよね。(笑)
次回も、いじらせてねっ!

投稿: こう | 2010年9月29日 (水) 07時10分

おはようございます。
パソコン、無事戻りましたhappy01
初めての経験に数日間、振り回されていました。
直って良かった~heart02

箱根温泉旅行、楽しそうですね!
beerで乾杯も豪快ですね!
私も旅行、行きたいな~

投稿: see | 2010年9月29日 (水) 09時30分

いいこと考えた!
どうして、早く、気が付かなかったんだろう・・・

女将さんを三重の地に引っ張るには、三重の地ビールを用意すればいいんじゃない?
お酒でツル!コレを忘れてました・

地ビールの用意すっからさぁ~~~
おいでよ!

楽しい旅の続きを三重でもう一度・・どう??

投稿: のんき | 2010年9月29日 (水) 17時41分

温泉いいね~

spaあがりのbeerは外せないよね。

投稿: よっし~☆ | 2010年9月29日 (水) 21時17分

こうさん
色々ありがとうね。いつも心配かけてるよねshock どんどんいじくって(笑)
それにめげずに私着いていくからhappy01

投稿: 女将 | 2010年9月29日 (水) 23時31分

seeさん
よかったね。パソコンにそっぽ向かれると
大変だよねdown
でも、みんなにメールでおしらせなんて
私には出来ないわshine
優しい心遣いができるseeさんだわheart04

投稿: 女将 | 2010年9月29日 (水) 23時34分

のんきさん
も~完全に釣られそうになりかけたわよbeer
三重の地ビールてどんな味だろ(笑)
仕事もなんだけど、日程的にとても厳しいのよdown
今もあきらめずに、調整はしているのだけどshock
大どんでん返しに期待して

投稿: 女将 | 2010年9月29日 (水) 23時37分

よっし~☆お姉ちゃん
だしょshineだしょshine
やっぱし、spaの後のbeerはサイコーよね(笑)

投稿: 女将 | 2010年9月29日 (水) 23時39分

今回のオフは女将さんに軍配が上がったのね・・・。
それにしてもすごい雨だったようですね~。
関西から帰ってから話を聞いて、びっくりしました。

投稿: やっこ  | 2010年9月30日 (木) 09時33分

お疲れ~♪

晴れ女姉妹vs最強雨女対決。
結果は引き分けかしら?
6:4で雨女の勝ち?

投稿: mipo | 2010年9月30日 (木) 17時07分

やっこちゃん
朝はものすごいrainだったけど
箱根は、折りたたみ傘でも余裕な
霧雨でしたよhappy01
ステキな所を教えてくれてありがとう!

投稿: 女将 | 2010年9月30日 (木) 23時23分

mipoしゃん
おつかれ~。楽しかったねhappy01
たくさん話できてよかったよんshine
今度は下町オフやるからねんdash

投稿: 女将 | 2010年9月30日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/36966022

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ女姉妹vs最強雨女:

« 晴れた日にBBQはしよう! | トップページ | 雨女はイオウ女になる(笑) »