« 鉄子じゃないけど | トップページ | おまけでその後(笑) »

ちょっとぐらい黙ったら(笑)

変なタイトルですbleahしかも、きっと9人には、いやそれ以上の人はご存知のタイトルですsmile

幼稚園のしつけから始まらないといけないですよね(笑

初めてお会いする人には、「始めまして○○です!」って挨拶と自己紹介をしなくっちゃいけないのに、そう私達9人は初めてお会いする人でも、

突然機関銃のように話し始めて、気がつけはあいさつもく普通の井戸端会議fujiあっぱれ!!!

さて、本題です(笑)

ブログのおっかさんの「のんきさん」が東京にやって来るって聞けば、関東支部勢力をあげてご案内しなきゃいけませんよね。ってやっこ幹事の華麗なる段取りで集合dash

とりあえず、みなさんもUPされているので簡単にね。

P109028800 ココアさんshineこうさんshineじょんびーずさんshineきらきらちゃんshineやっこちゃん

ケイさんshineももママちゃんshineのんきさんshineそしてクリームパン(笑)

横浜のスカイビル28階にある五穀五菜酒家 陸風(ルーフン)で会食です。

このうるさい猛獣たちは檻に入れられてshock・・・・・・・じゃなくて個室で思う存分笑い転げましたよ。

本日のメニューは

004 008

紹興酒にビール(笑)

って、私だけの特別メニューじゃんbleah

いえいえ、ちゃんとお伴もいましたから大丈夫。

007_5

009 010 011 012

お料理の画像はクリックで大きく見れますeye

とても楽しい時間で、あっという間にclockはたってしまうけど、まだまだ話足りない一行が向かった先は、

014

アボカド倶楽部の部活動です(笑)

もうお腹いっぱいで食べることが出来なかったのでcafeのみ。

ここでも、あーでもないこーでもない(笑)

良くしゃべることがあるもんですcoldsweats01

詳しくは、皆さんのブログにてお楽しみくださいね(笑)

幹事のやっこちゃんありがとうheart04

関東支部の皆さんありがとうheart04

そして、遠く四日市からやってきてくれたのんきさんありがとうheart04

|
|

« 鉄子じゃないけど | トップページ | おまけでその後(笑) »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

全然手抜きじゃないじゃん(笑)
ちゃんとリアルお料理も撮ってるし!

楽しかったねぇ・・
またゆっくり遊びましょ!
いつか女将さん地方を案内してね。

投稿: ももママ | 2010年8月11日 (水) 08時19分

ほんと、周りの人は
きっとそう思ったと思うわん。
子供よりも、性質が悪いおばさんたち!ってね(笑)
でも、ほんと、楽しいんだもの。
無理だよね~


今度は、美人女将が案内する、下町巡りもいいな♪
お願いします!!

投稿: ココア | 2010年8月11日 (水) 08時42分

ももママちゃん
ほんのちょっとだけ頑張ってみたよんhappy02
本当に楽しかったですよ。
また遊ぼうね。

投稿: 女将 | 2010年8月11日 (水) 08時42分

ココアさん
 ほんと、楽しいって困りものですよね。
 きっと、私他人だったらannoypunchかも(笑)
 やっぱし、個室で良かったね。
 また、遊びましょうね。

投稿: 女将 | 2010年8月11日 (水) 08時43分

ホント 親の顔が見たいわ(笑)
って、仕方ないよね~このメンバーが揃っちゃったらcoldsweats01
これからは、盛り上がってるおば様たちに遭遇しても 笑って許そう。
オフ会も毎月ありそうだし、アボ部と夜間部の部活動もあるし 忙しいぞーーー
でも、楽しいheart02

投稿: ☆きらきら☆ | 2010年8月11日 (水) 09時39分

やっとの、ご登場、お待ちしておりました。
皆さんの写真より、一品多いですね。
紹興酒の食前酒だけで収まるはずが無いと、
思っておりました。
おしゃべりは十分だった様ですが、物足りなくて、まっすぐには、お帰りになられなかったそうですね。

投稿: mcnj | 2010年8月11日 (水) 10時23分

盛り上がってます。
とても楽しそうです。

投稿: kazuyoo60 | 2010年8月11日 (水) 10時38分

あはは。おかみさんの画像、紹興酒があちこちでてますね。(笑)
中はとっくにカラだと思いますが…(笑)
お飲物足りなかったですね…<(_ _)>
夜に一杯ひっかけて帰ったなんて、いいなぁ~!
あの~、もっとうるさいマダム達をやっこは知ってますから、まだまだ今回は静かだったと思います^^
みなさん、お上品ですから^^

投稿: やっこ  | 2010年8月11日 (水) 12時56分

楽しいクリームパンさんは、ブログも底抜けに楽しいわ!
ますます女将さんが大好きになっちゃいました。

お世話になったわね。ありがと!

確かに!電車の中から手を上げる挨拶って初対面では「なし」よねぇ・・・


新横浜から名古屋を経由して、四日市を通過、田舎道をごとごと・・・
やっと帰宅した私ですが、女将さんのご帰還も遅くなられたみたいね
そんなに「足」が短いようには思いませんでしたが・・・・」

投稿: のんき | 2010年8月11日 (水) 15時15分

2歳の孫が 食事中は 静かにしなさい!って
ママに叱られてたわ。
私も 叱られた気分(笑)

うふwinkでも楽しかったですね・・・
夜間部の活動もして ご帰還だったのですね。
今度 女将さんのジモティを 案内して下さいね。
スカイツリーも 見た事がないのsweat02

投稿: ケイ | 2010年8月11日 (水) 23時38分

女将さんにも、ありがとう~heart04
確かに個室でよかった、よかった。
うん?もしかして私も挨拶してない?
していない・・・ね。coldsweats01
今度会ったら躾けしてください。
早めに休暇届けを出しておいてねぇ。
お楽しみが目白押しみたいですよ♪

投稿: こう | 2010年8月12日 (木) 09時04分

☆きらきら☆ちゃま
 でも、親に悪くって顔見せられないわ(笑)
 いつもなんであんなに会話が
 次から次へとあるのかしらね????
 だから、みんなが好きだわ。

投稿: 女将 | 2010年8月12日 (木) 09時49分

mcnjさん
 どこからそんな情報を得てきたのですか???(笑)
 そうね。昼間のbeer
 仕事帰りのbeerの数倍美味しいのですよ!

投稿: 女将 | 2010年8月12日 (木) 09時51分

kazuyooさん
 盛り上がっているってものじゃなて
 ほんとうに、他人のふりをしたいぐらい
 な感じです(笑)

投稿: 女将 | 2010年8月12日 (木) 09時52分

やっこちゃん
 幹事ありがとうございました。
 あっちこっちに出てたって、サービスの一杯だけだから(笑)
 夜は、予想外の出来事ですよ。
 信じますか?????

投稿: 女将 | 2010年8月12日 (木) 09時53分

のんきさん
 お疲れ様でした。
 きっと、一番お疲れが出たと思いますよ。
 楽しい時間をありがとうです。
 今度は、生クリームパンを
 お見せしますから(笑)
 足の長さね~~~~~~。
 でも、一番歩くのは遅いわshoe

投稿: 女将 | 2010年8月12日 (木) 09時55分

ケイさん
 そうよ、姫に怒られちゃうわよ(笑)
 だけど、許してね!って感じだったわよね。
 出てみないとわからない楽しさですよね。
 そうね、スカイツリーか~。
 出来上がる前じゃないと、とんでもないことに
なりそうだから
 早めにオフしましょうhappy01

投稿: 女将 | 2010年8月12日 (木) 09時57分

こうさん
 そうね、個室が正解よね。
 写真撮り放題だしね。。。。
 そっか、有給はたくさん余っているから
 時間が合えば行くわよ~。
 だけど、絶叫マシンや高いところは
 行かないから(笑)

投稿: 女将 | 2010年8月12日 (木) 09時58分

その節はお疲れさまでした~♪
ちょっと出遅れてしまった私coldsweats01
オフ会では娘ちゃん達のお話とかいろいろ聞けて
本当に楽しかったわ!
また今度遊んでくださいね~notes
次回はkaraokeもあり?(笑)

投稿: じょんびーず | 2010年8月12日 (木) 20時00分

じょんびーずさん
 あおつかれさま。
 まず、言いたいのは、痩せたでしょ(笑)
 ずるくない????angry
 また、ゆっくりkaraokeもしながら
 進路説明会しましょうね。

投稿: 女将 | 2010年8月13日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/36115602

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとぐらい黙ったら(笑):

« 鉄子じゃないけど | トップページ | おまけでその後(笑) »