« がんばれ!小池君 | トップページ | 応急処置 »

外食中

長女が、福島の合宿先から連れてきたお友達。

ちょっと贅沢に外食に連れ出しました(笑)                                                                                                            

2127

2128_3

順番に一匹ずつ、砂糖水のお皿へrestaurant

美味しそうに、顔を突っ込んで舐めてました(笑)

なんて、優雅にかぶと虫の世話なんてしている場合じゃないんですけどshock

2096 くっそ暑いのに、我が家のリビングのクーラーがお漏らしをして壊れましたdown

いくらクーラーが嫌いな私でもコレは我慢できませんよ。annoy

しばらくはクーラーのないリビングで御飯ですか、いいえbeerですかcrying

仕方ないので、巷では人気が出すぎて、品薄状態になっている「ガリガリ君」を食べて涼でも取りますかねbearing

|
|

« がんばれ!小池君 | トップページ | 応急処置 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

素敵なお友達☆
大物を連れて来ましたね〜note
女将たんとこはエアコンが壊れたのね(>_<)
我が家は冷蔵庫が壊れて買い替えたよ〜
痛い出費(T_T)

投稿: mipo | 2010年8月16日 (月) 07時40分

始めてお邪魔いたします。
のんきさんの妹分の三日坊主と申します。
オフ会の記事にコメントしたかったのですが・・
今日はエアコンの話題に引きこまれて、コメントする勇気がでました。
この暑いのにエアコン故障とは大変ですね~

そういう我が家のエアコンも最近冷えが・・
壊れる寸前なのか・・?
今年の夏が暑すぎるだけなのか・・?
先日は食洗機が故障して買い替えを決めたばかりなので、エアコンさんにはもう少し頑張ってもらいたいのです。
せめた涼しくなるまでは頑張ってね~

ガリガリくん涼しくなりそうですね♪
オフ会のときに女将さんの前にデジカメがた~くさんの理由がわかりました。
写真素敵ですね~
またお勉強にうかがわせていただきます。
11月のオフ会実現できたら嬉しいです。
今度は私も生女将さんにお会いしたいものです。
長くなりましたが、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 三日坊主 | 2010年8月16日 (月) 10時09分

私も連日クーラーの世話になっています。パソコンの時は扇風機なのですが。
壊れたら、この暑さ、どうしようもないですね。
新しいのが早めに届きますように。
カブトムシはあまい樹液を食べてますね。蜂蜜も良いかな?。

投稿: kazuyoo60 | 2010年8月16日 (月) 10時51分

東京の最高気温36度、って言ってたけど、大丈夫?
カブトムシ君たちはあまりクーラーとは関係ないと思うけど、人間様はこの暑さでクーラーがないと大変ですね。
ガリガリクンをいっぱい食べて暑さをしのいでください。

投稿: やっこ  | 2010年8月16日 (月) 11時05分

昆虫とか動物飼うと餌代とか世話で大変だよねぇ~。
我が家も居るし。。^^ゝ
結局は親が世話する羽目になるしぃ~。
昆虫や爬虫類が好きな兄ちゃんは
自分で餌とって来たり買ってきて世話しているからそれはイイのだけれど。
ハムちゃんズは私がいつの間にかする事になってますわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ガリガリ君、今年は異常に売れているそうですよぉ~!
プレゼント企画やっているから応募してみれば?袋捨てないで。。。ってもう捨てちゃっているか?^^;

暑い中御苦労!(  ̄^ ̄)ゞラジャ! 

投稿: Y.K | 2010年8月16日 (月) 13時14分

カブトムシ君たち、本当にレストランに連れて行ったのかと(^^ヾ

わたしもエアコンってあまりつけない方だけど今年は特別だわ~。
ガイガリ君も病院の冷凍庫に常備してありますよ。

投稿: よっし~☆ | 2010年8月16日 (月) 15時56分

mipoしゃん
元気だったdelicious

実は、我が家の冷蔵庫も危ないの(笑)
買った時期が同じなら、壊れるのも皆同じ時期down

お金がかかるわsweat01

投稿: 女将 | 2010年8月16日 (月) 19時23分

三日坊主さん
ようこそおいでくださいました。
どうぞ、お気軽にあそびに来て下さいねdelicious
今は、携帯からのカキコミになりますので
後でゆっくりとお邪魔します。
写真褒めてくださってありがとうですheart04

投稿: 女将 | 2010年8月16日 (月) 19時26分

kazuyooさん
今年は、クーラーがなければ、ダウンしてしまいますね。
どこもクーラーの在庫がなくて
困ってますdown

投稿: 女将 | 2010年8月16日 (月) 19時29分

やっこちゃん
追い撃ちをかけるような外気温言わないで(笑)
あとでアップするけど応急処置だよdown
どこにいってもエアコンが在庫切れcrying
さて、どうになるか(笑)

投稿: 女将 | 2010年8月16日 (月) 19時32分

Y.Kさん
はい、うさぎもカメもカブトムシも旦那さんが 世話をしています(笑)
だけど困ったもんですねdown
ガリガリ君だけじゃ
我慢の限界ですよ(笑)

投稿: 女将 | 2010年8月16日 (月) 19時35分

よっし~☆お姉ちゃん
そうよ、一匹一匹紐つけて
近くのファミレスに連れていったの(笑)
ガリガリ君、診察すると食べさせてくれるのdelicious

投稿: 女将 | 2010年8月16日 (月) 19時37分

大丈夫!!?
クーラーが苦手でも 無しはつらいね。。。
我が家のリビングのクーラー 全然冷えないと みんなでブーイングしてたら フィルターが・・・sweat01
綺麗にしたら スゴイ仕事してくれてます(^^;
ワインは 身体が暑くなるから 飲んじゃ駄目だよ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: ☆きらきら☆ | 2010年8月16日 (月) 21時10分

長女さんのお友達^^
美味しそうに砂糖水 飲んでますね。

今日も 凄い暑さだったから
エアコン無しじゃ 辛いですよ~
家の中で 熱中症にならないように
気をつけてね。

投稿: ケイ | 2010年8月16日 (月) 22時25分

この猛暑にクーラー故障は勘弁して欲しいですね(笑)
おさる家でも先日、こざるがリモコンをいじりまくって
なんだかよくわからない状況でクーラーが動かなくなりました(^^;
コンセントを抜いて強制終了?して再始動させたら
直ったので良かったんですけど…。

ガリガリ君、大人気みたいですね~♪
最近『梨味』を食べてみたら、とってもおいしかったです♪

投稿: 東京おさる | 2010年8月16日 (月) 23時11分

☆きらきら☆ちゃま
 はい、わが家も始め壊れた原因を
 掃除していないからannoyって言われましたよ。
 だけど、掃除してないからって
 おもらしをするなんて・・・・っていうことに
 なって寿命だよに落ち着きましたよ(笑)

投稿: 女将 | 2010年8月17日 (火) 07時15分

ケイさん
 そうなのよ。かわいいでしょ(笑)
 どうよ、姫にプレゼントする????
 家の中で熱中症にだけはならないように
 しなきゃだよね。shock

投稿: 女将 | 2010年8月17日 (火) 07時16分

おさるちゃん
 そうね、おさるちゃんの家では
 何かが壊れたら、まずこざるちゃんの
 仕業かもって思うわね。
 今年の夏は子育て大変そうだけど
 きっと、いい子に育つわよhappy02

投稿: 女将 | 2010年8月17日 (火) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/36179777

この記事へのトラックバック一覧です: 外食中:

« がんばれ!小池君 | トップページ | 応急処置 »