« 流行には乗っておかないと(笑) | トップページ | アボカド倶楽部 公認グッツが出来ました♪ »

ゆかたで銀ぶら

8月の最初の日曜日。銀座でイベントがあるって聞きつけた女将はさっそく調査に行ってきましたよ(笑)

つうか、camera撮りに行きたかっただけなんだけどね(笑)

020                     「ゆかたで銀ぶら2010」

ゆかたで銀座を歩けば、なにかいいことたくさんあるよ!ってのイベント。

ならば、いっぱいcameraがとれるかなheart04って行ってみたが、とにかく暑いsun

002_3

011

008

涼しいことしているのに、なぜか暑いsweat01なぜかって、理由は一つ(笑)

自分もイベントに乗っかっているからcoldsweats01 

そうなの、cameraか祭りがどっちかに出来ないのが女将なんです。Dsc_0215_959 よせばいいのに、ゆかたを着てcamera持ってるんですよ~happy01

ちなみにこのカメラマンはダンナさん(笑)

写真は皆さまの健康を考えて大きくなりませんbomb

相当疲れ切っていますdown

お気に入りの写真は別館で(笑)

別館って言ったって、わからないじゃんannoyとのお声がちょっとだけ聞こえたので(笑)

こちらへどうぞpaper 「chiantiへようこそ」 

|
|

« 流行には乗っておかないと(笑) | トップページ | アボカド倶楽部 公認グッツが出来ました♪ »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

浴衣で銀ブラ~素敵よぉheart02

でも、浴衣が暑いって 知ってる(笑)

投稿: ☆きらきら☆ | 2010年8月 3日 (火) 20時56分

浴衣も 銀ブラも ご無沙汰しちゃってます~^^
いいな~!でも 暑かったのね・・・
女将さんの浴衣姿 大きな写真で 見たいわよん。

投稿: ケイ | 2010年8月 3日 (火) 21時09分

浴衣は見てると涼しいけど、着ると暑いですよね…(^ー^;)
お疲れ様~☆
せっかくいいカメラ持って行ってるんだから、女将さんの浴衣姿、こんな写真じゃもったいない!!
もっとちゃんと載せてほしかったなぁ~。

投稿: やっこ  | 2010年8月 4日 (水) 07時35分

☆きらきら☆ちゃん
 しっているわよ(笑)
 ウエストがたっぷり汗かいて
 少しは細くなったんじゃない??って程に
 暑くて大変だったわ。
 実際、細くなっていなかったけどhappy02

投稿: 女将 | 2010年8月 4日 (水) 08時10分

ケイさん
 あは、ケイさんのビキニと一緒に
 載せちゃう????(笑)
 
 この年になって、やっと銀座が楽しい街になりましたよ。

投稿: 女将 | 2010年8月 4日 (水) 08時11分

やっこちゃん
 ほんと、暑かったわ。
 自分の汗がこんなにしょっぱいなんて
 初めて気がついたくらい、汗がでたもん(笑)
 
 いいカメラもっていても、自分じゃ、自分を写さないじゃないのね~~。

投稿: 女将 | 2010年8月 4日 (水) 08時13分

銀座、大好き♪
今は遠い場所だわ・・・
女将さんの浴衣姿、アップで見たかったなぁ。
拡大鏡で見ちゃったわよ。(笑)
浴衣で銀ブラ、素敵だわ、暑さなんて吹き飛ばさないと!
今週末、隣の市で花火大会があるの。
2万発ぐらい上がると思う、憂鬱だわん。
だって、王子が吠えて煩いの。

投稿: こう | 2010年8月 4日 (水) 08時55分

いなせなお嬢さん、格好いですがさぞ暑いでしょう。
桶の中は金魚?かな。この気温です。何をしても暑いでしょう。
としても、楽しまれて良かったでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2010年8月 4日 (水) 09時26分

打ち水する側で行ったのかと思ってたよ(笑)

投稿: kahira | 2010年8月 4日 (水) 13時59分

女将の浴衣姿アップで見たかったわ~!
銀座でこんなイベントがあるんですね。
娘はオーストラリアに浴衣持っていきましたよ☆
はたして一人でちゃんと着られるのやら?

投稿: じょんびーず | 2010年8月 4日 (水) 20時18分

はは~ん、銀座はコレだったのね~。
TVで観たよ~、女将ちゃんがいるとは思わないからジ~っとは観なかったけどね。
浴衣で銀ブラ~、素敵だわ~♪
どっちもあり、賛成!! 
わたしも欲張りだから行っていたら浴衣でカメラ・・走り回ってたわ~きっと('-^*)/

投稿: よっし~☆ | 2010年8月 4日 (水) 21時43分

こうさん
 ありがと、そんなに大きくして私を見なくっても
 普段の私知っているでしょ(笑)
 王子はこの時期花火大会ばかりで
 吠えまくりなのかしら????
 楽しいのにね。

投稿: 女将 | 2010年8月 5日 (木) 07時07分

kazuyooさん
 桶の中は、たんなる水で
 銀座の中をみんなで打ち水をして
 涼しくしよう!!っていうイベントだったみたいですよ。

投稿: 女将 | 2010年8月 5日 (木) 07時09分

kahiraん
 まさか、そうしたらみんなが私にcamera向けちゃうじゃん(笑)
 たんなる散歩よ!

投稿: 女将 | 2010年8月 5日 (木) 07時10分

じょんびーすさん
 じょんびーすさんも怖いもの知らずですね(笑)
 そっか、おじょうちゃん浴衣持っていったのね。
 そうしたら、向こうではモテモテなんじゃない???
 きっと一人できれるわよhappy01

投稿: 女将 | 2010年8月 5日 (木) 07時11分

よっし~☆お姉ちゃん
 どもども、
 きっと銀座で呑んでいるだろう?って勝手に
 思ってメールしたまでです(笑)
 やっぱし、tvでもやっていたのね。
 忙しくって見ていないんだ。

投稿: 女将 | 2010年8月 5日 (木) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/36015476

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかたで銀ぶら:

« 流行には乗っておかないと(笑) | トップページ | アボカド倶楽部 公認グッツが出来ました♪ »