« 行ってきます! | トップページ | ほおずきとティアラ »

ただいま

帰ってきましたbullettrain。そして、今日も仕事です!当たり前だって(笑)

祇園祭りの準備をしている京都を、私は一体何をしに2泊3日も京都に行っていたのでしょうか?そうです、お仕事です。提灯なんて目に入りませんからdown

一日目は、京都に着いて、すぐ会議だったのでまったく街並みも見れず。。。。。あ!タクシーの中から東本願寺を見ましたよeye(笑)

夜は、夜で街へ連れていかれましたnight強制拉致です(笑)

美味しいbeerとはならずcoldsweats01酔いもせずにホテルに帰宅!そのまま、一人nightに繰り出せばよかったぐらい。

003_2  次の日は、半日呉服に埋もれ・・・・・・・・・

またまた、美味しいはずの京都のランチをオエライさん達と美味しくcrying頂き、cameraなんか撮れませんよ(笑)

そんでもって、またまたタクシーに乗って東本願寺を車中見学(笑)

ちょっと気晴らしにtrainに乗って、大阪の店舗と商品センターへ陣中見舞いにと、やっと一人行動heart04

そしたら大阪に着いたら、ゲリラrain さすが雨女happy01

そして、1時間もせずオエライさんからphoneto

「6時までに京都に戻るように・・・・・・・。今日の夜は川床料理だから。。。。。」

今日の夜は一人でまったりと京都を楽しむ予定だったのですけど・・・・・・shock

「今すぐ戻りますdash

サラリーマンはつらいよcryingてか、私ってサラリーマン??????

急いでいたため、京都駅からまたまたタクシーcar本日二度目の東本願寺の車中見学(笑)

夜は、名物のハモ料理をいただき、「これってヘビ???美味しいのか?」なんていう言葉も言い出せず、鮎や生麩、湯葉などを頂く。う~~~ん私って幸せ者sign03なんてことは微塵も思わず(笑)

最終日、朝10時から会議pencil

お昼の休憩時間くらい、一人でゆっくりと食べたいなheart04

そんな事を思った私が悪かったshock 

5人のがけの丸テーブルに、センムとジョウムとニシニホンのジギョウチョウとセンターチョウと女将。

3日目になると、結構女将もずうずうしくなるもので(笑)みなさん、京料理の御膳みたいなもの頼んでいたけど、一人「アボカドクリーミーカレーでhappy02なんて言っちゃいましたよ。

4時まで会議だったので、終わったら即効失礼しま~~~~す♪ってbullettrainに乗って帰ってきちゃったです。だって、東京まで一緒だったら死んでしまうかもtyphoon

こんな出張だったけど、うれしかったことがたくさん。

3日も留守をしていたからどんなに家の中がひどくなっているかと思ったら、ダンナさんが主婦してましたlovelyだから、いつもよりと~~~ても家の中が綺麗でした(笑)洗濯ものもこの通り畳んでありました!ってことは洗濯もしてくれたみたいhappy02

ありがとうです。そして、もうひとつ。私のペンタ君にうれしい変化がup

004

|
|

« 行ってきます! | トップページ | ほおずきとティアラ »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

おかえり(^^)

おえらいさんに囲まれて大変だったね。
お疲れ様☆
でも留守を守るマメな旦那様の存在は羨ましい限り。
この〜幸せ者〜!

投稿: mipo | 2010年7月 9日 (金) 20時38分

お疲れ様でした。
気が抜けなくて、大変だったわね。
ゆっくり休んでくださいな。
旦那様、えらいな!!

投稿: ももママ | 2010年7月 9日 (金) 20時41分

えーと。一言。


もったいない!

投稿: U | 2010年7月 9日 (金) 22時10分

>強制拉致
あららら、仕方ないですね~。
京料理、美味しいはずの、ですよね。気を使う席では半分も楽しめませんね。
ペンタクンってカウンターですか。今66062です。
旦那様のお留守番、有り難いですね。

投稿: kazuyoo60 | 2010年7月10日 (土) 10時08分

>mipoしゃん
 はい、たぶんいちばん自慢できる私の所有物(笑)
 おっと物ではないですね、人ですね。
 って、おのろけに聞こえてしまうかもしれないけど
 おのろけです(笑)

投稿: 女将 | 2010年7月10日 (土) 11時25分

>ももママちゃん
 ただいま。
 気疲れですよdown
 だけど、楽しかったこともあるからよかったわ。
 今週末はゆっくりとしています。

投稿: 女将 | 2010年7月10日 (土) 11時27分

>Uはん
 せっかく京都にいったんだから~って
 欲張ってみようと思ったけど
 無理だったわ(笑)

投稿: 女将 | 2010年7月10日 (土) 11時27分

>kazuyooさん
 はい、せっかくの京都でしたが、残念でした。
 ペンタ君はカウンターではなくて
 カメラですcamera

投稿: 女将 | 2010年7月10日 (土) 11時28分

かなりのお偉いさんたちに囲まれての仕事 お疲れ様!!
京都は みんなで 行こうねhappy01

投稿: ☆きらきら☆ | 2010年7月10日 (土) 12時43分

ゴクラク出張でしたね。
帰りの新幹線の中で、次回の会議を思い浮かべて、
いい夢をご覧になられたことでしょう。
それにしても、旬の鱧料理、食べたいです。

投稿: mcnj | 2010年7月10日 (土) 14時00分

お疲れちゃん〜(^^) 私の実家の近く通ってるわぁ〜。
ホテル聞いて会いに行けば良かったなぁ〜、なんて思ったよ。
今度、こんな機会があったら、ちょっとの時間でも会いたいです。

ドコに泊まったん?

投稿: やっちゃん | 2010年7月10日 (土) 21時15分

お帰りなさい!
京都を楽しむまでは行かなかったでしょうが
空気を吸えただけでも
よかったわね。
それに、美味しいものが食べられたんでしょう。

それよりも、旦那様、優しいな~
うちの旦那に爪の垢を…

投稿: ココア | 2010年7月11日 (日) 12時27分

>☆きらきら☆ちゃま
 そうね、京都は楽しく行きましょうねheart04
 楽しみにしているわ。

投稿: 女将 | 2010年7月11日 (日) 16時54分

>mcnjさん
 おもえば、いい出張でした(笑)
 3食すべて会社もちでしたからrestaurant
 オエライ方と行くとそれなりに
 御馳走してもらいえるのでsweat01

投稿: 女将 | 2010年7月11日 (日) 16時55分

>やっちゃん
 ただいま。やっちゃんちの実家のそばを
 通り抜けてきましたよcar
 泊まったのは、御池のハートン。
 安いし、会議はそのそばの会議室だったから。
 今度行く時は、連絡しますね。

投稿: 女将 | 2010年7月11日 (日) 16時57分

>ココアさん
 はい、空気はたくさん吸いましたよ(笑)
 それに、美味しいものも食べたと思います。。。。
 次回は一緒にいきましょうね。
 ダンナさんは、ありがたかったです。。。heart04

投稿: 女将 | 2010年7月11日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/35688712

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« 行ってきます! | トップページ | ほおずきとティアラ »