« 花菖蒲を探す旅 | トップページ | 居心地のいい場所 »

こころの声を聞いてしまいました(笑)

大人買いをしたいな~~~~~heart04

なんていうのは、嘘で注文を間違えましたdown

この季節一番必要なものを、必要以上に買ってしまったわけで・・・・・・shock

2068 画像を大きく載せてしまうと、あまりにも落ち込むのでちょっと小さくね。

火曜日は生協さんの日clip

この頃は、ビールとお米とトイレットペーパーを頼むんですよ。がさばるものは配達してくれると助かるのですよね。

一週間前に確かに注文用紙に、数字を書いたのは覚えているの。

確かにって書いたよ。pencil

いつも、6缶パックを4つ買って一箱分good

だから4!

しかし、この日の注文は違っていたsadそして、大人買いdash

決してわざとじゃないんだよ。信じてはくれないと思うけどbeerheart01

だからってことはないけど、新発売だったこんなおつまみ買ってみましたん2069

Ta Pasta  イカ墨パスタとペペロンチーノパスタ

|
|

« 花菖蒲を探す旅 | トップページ | 居心地のいい場所 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

信じようか?悩み中(笑)
私も生協使ってます(^^)

でも、びっくりしたんじゃない?(笑)

投稿: やっちゃん | 2010年6月11日 (金) 00時16分

ひと箱24本=1週間分として、ざっと1ヶ月分ですな。

投稿: U | 2010年6月11日 (金) 02時12分

偶然?で4倍になってしまわれましたか。イカスミパスタって、後でイカスミと混ぜるのかと勝手に思っていました。これはおつまみですね。

投稿: kazuyoo60 | 2010年6月11日 (金) 08時08分

>やっちゃん 
 きっとやっちゃんなら信じてくれるハズgood
 確信犯だって(笑)
 びっくりして、すぐさまcameraでしたcoldsweats01

投稿: 女将 | 2010年6月11日 (金) 08時34分

>Uはん
 一か月もつでしょうか?
 あればあっただけ・・・・・・・・

投稿: 女将 | 2010年6月11日 (金) 08時35分

>kazuyooさん
 本当に偶然ですbleah
 今日の夜イカスミパスタのおつまみ食べてみようと
 おもっていますよ。
 

投稿: 女将 | 2010年6月11日 (金) 08時37分

パックとケースの間違いでしたか。
いいじゃないですか。
腐るものではないし、女将さんなら、梅雨明け前に、
もう、4ケース、注文ですよ。

投稿: mcnj | 2010年6月11日 (金) 09時34分

私てっきり女将さんが本当に大人買い
したとばっかり思っちゃったわ(笑)
これで夏のbeerはOKねっ!
おっと、もしかして足りなくなったりしてcoldsweats01

このおつまみおいしそ~だねheart04
これから買い物行くから探してこようかな?

投稿: じょんびーず | 2010年6月11日 (金) 10時15分

うふふ
確信犯の臭いがする( ´艸`)プププ
我が家は 買い置き無し!
あったらあっという間だから。

投稿: ☆きらきら☆ | 2010年6月11日 (金) 16時54分

>mcnjさん
 ほんと、まいったな~って感じよりも
 ま、いいか~呑むしheart04
 が正直な心でしたよ。

投稿: 女将 | 2010年6月11日 (金) 21時04分

>じょんびーずさん
 たぶん本当に大人買いしたんだとおもいますよ。
 きっとね(笑)
 たぶん、夏は持たないかといまから
 思うんですけどcoldsweats01

投稿: 女将 | 2010年6月11日 (金) 21時06分

>☆きらきら☆さん 
 えへ!!!
 確信犯・・・なのかしら?
 だけど、うれしい誤算ですよ(笑)
 これで、気にせず呑めますわbeer

投稿: 女将 | 2010年6月11日 (金) 21時09分

いいじゃん!腐るもんじゃないし・・
間違えたんでしょ?
間違えたのよね?
信じてあげる!(笑)

投稿: ももママ | 2010年6月11日 (金) 21時53分

生協の注文、疲れてると、お隣の全然違うものを注文していたりしますね~。
ビール4箱でよかったじゃない!
すぐなくなりそうな予感・・・(´▽`*)アハハー

投稿: やっこ | 2010年6月11日 (金) 23時47分

>ももママちゃん
 そうよ、間違えたの。絶対間違えたの!(笑)
 だけど、返品はしないわよhappy02

投稿: 女将 | 2010年6月11日 (金) 23時55分

>やっこちゃん
 実はその前の週も間違った銘柄のbeer
 ひと箱買ってしまっていたりするのよ(笑)
 今回は間違わないように、慎重にね。
 そうしたら、こうなってしまいましたとさ!

投稿: 女将 | 2010年6月11日 (金) 23時56分

我が家の旦那は、この手の物は、あればあっただけ、飲むって言う手のもので、女将さんのお宅でも、同じようなことがおこる予感!

私も、同じような注文ミスで、大量にトイレットペーパーが届いたことがあったわよ
田舎の家で、ドデカイ箱を、置いておく場所があったから良かったけれど、町の人だと、あの大きな箱は置く場所にも困るでしょうね

投稿: のんき | 2010年6月12日 (土) 10時11分

>のんきさん
 わが家にも一階に大きな納戸があるので
 取っておくには、問題はありませんhappy01
 ま、早くなくなってしまうと思うけどね。

 納戸は、当時家を建てる時に母に用意した部屋ですが、
 3階建てで2階がリビングだったので
 一人1階は嫌だ!と駄々をこねまして、
 私たち夫婦の部屋を使ってもらい、
 私たちは子供部屋を使い、子供たちは二人で一部屋を使い。
 ってな感じなんですよ。
 ちなみに、納戸も母の荷物が80%
 文句を言おうものならば、
 あなたたちより長く生きているんだから物が多いのは当たり前!
 って片づけられてしまいました(笑)
 ちょっと長くなってしまいましたが、
 こういった理由でbeerは消費されていくのですhappy02

投稿: 女将 | 2010年6月12日 (土) 21時09分

キャー可愛い~♪
ウチは何度も買いに行くの面倒なので10ケースくらい買っちゃうわよ~。
もちろん飲むのはあるからといってバカ飲みは致しませ~ん(^▽^)/

投稿: よっし~☆ | 2010年6月12日 (土) 23時21分

>よっし~☆お姉ちゃん
 いくらなんでも10ケースは多くない????
 本当にバカ呑みはしないのね????smile

投稿: 女将 | 2010年6月13日 (日) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/35191776

この記事へのトラックバック一覧です: こころの声を聞いてしまいました(笑):

« 花菖蒲を探す旅 | トップページ | 居心地のいい場所 »