« ブルーとブラック | トップページ | 苦手な季節到来です。 »

大人の遠足

会社の仲間たちと大好きな横浜へ遠足にheart04なぜか、私の運転carでレッツ ラ ゴdash

もちろんrainなのでわが家の車ではありません(笑) 友達の車でGO。

梅雨時期だったから、雨女でも仕方ないじゃんsign03って思いながら(笑)雨の横浜を散策することにshoe

最初に向かったのは、横浜開港記念で2年間限定のハンバーガーショップ001 「Bubb’s」ニューヨークで大人気の日本初上陸のショップです。

ももママちゃんおのブログを見て行きたかったのheart04パイもおいしいと評判だったけどやっぱし、ここはこれを食べないとね。

004 アボカドチーズバーガーとピンクレモンスカッシュhappy02

中のお肉がとてもジューシーでおいしかったですよshine

食べた後は、色々ショッピングを楽しんで、電車に乗ったり、赤いバス号に乗ったりと、まったり過ごす休日って感じ。

013

元町であまりに蒸し暑かったので、cafeで一休み。

気がつけば、おしゃべりに夢中でcameraはこれだけ。

ほんとうに、食べて飲んだだけだわ(笑)。

これじゃ、横浜に行きました!って行ってもわかんないじゃんshock

|
|

« ブルーとブラック | トップページ | 苦手な季節到来です。 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

ここ2年限定なんですか?(ヨコハマ市民なのに知らなかったw)
いつも気になってるんだけど、前を通るだけ~。
今度ハンバーガーとパイを食べに行かなくちゃね~!
クルマで横浜来たの?
駐車料金高かったでしょう?
それに土日じゃ駐車場探しもタイヘンじゃなかった?

投稿: やっこ | 2010年6月28日 (月) 09時04分

美味しいのとおしゃべりとでしょう。横浜だから美味しいのが沢山あるのかな?、楽しかったでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2010年6月28日 (月) 13時18分

>やっこちゃん
 はい、今回は車で行って横浜市内は電車とバス移動でしたよ。
 すんなりと、桜木町駅前のコインパーキングにないれたし、
 1500円で一日中だったのでお得でした。
 高速料金も、おとな4人でシェアすると
 そんなんでもなかったです。
 何回いっても、やっぱし横浜は好きだわheart04

投稿: 女将 | 2010年6月28日 (月) 18時48分

>kazuyooさん
 ほとんど、毎日会社であっているんですけど
 話は尽きなかったですね。
 美味しいものとおしゃべりがあればgoodです。

投稿: 女将 | 2010年6月28日 (月) 18時49分

東京から、横浜へ、遊びに行くのですか。
職場の仲間達と。
楽しければ、それでいいのですが、ちょっと、勿体ないですね。
男の感覚でしょうか。

投稿: mcnj | 2010年6月28日 (月) 21時33分

確かここってY150のイベント的なオープンよね。
パイ好きとしては気になっているんだけど
他に美味しいものがいっぱいあっていまだ食べられず・・。
早くしないとね!
横浜はいつ行ったの?
日曜日にわたしも用事があってちょこっと元町に行ってました。

投稿: よっし~☆ | 2010年6月28日 (月) 23時44分

>mcnjさん
 はい、私としてはもったいない遊び方でしたが、
 7か月の妊婦さんもいたし、rainも降っていたので
 目的だけ果たして帰ってきましたよ。
 だけど、満足です。

投稿: 女将 | 2010年6月29日 (火) 08時31分

>よっし~☆お姉ちゃん
 土曜日にいってきましたん。
 なぜかね、お姉ちゃんのブログに出ていた
 ミッキーの卵。
 友達の車の中にもあって、なんだか嬉しくなっちゃたhappy02
 なんとなく、行動範囲が同じっていうのも
 わらいもんだね。

投稿: 女将 | 2010年6月29日 (火) 08時33分

桜木町駅前のこのお店、通るたびに気になってます(笑)
2年間限定のお店だったんですね。
今のうちに行っておかないとだわねwink
よし!今度入ってみよう~♪
アボカドチーズバーガーおいしそ~heart04

投稿: じょんびーず | 2010年6月29日 (火) 18時27分

横浜に来てたんだね☆
つーか、アタシに挨拶ないし!(笑)

このバーガーショップ、期間限定なんだ?
食べたい!
終わっちゃう前に行かなくちゃ!!

投稿: mipo | 2010年6月29日 (火) 23時20分

じょんび~ずさん
そうそう、地元だといつも見ているけど
入らない!って!
パイを食べなかったから、また行きたいなdelicious

投稿: 女将 | 2010年6月30日 (水) 07時39分

mipoしゃん
ごめ~ん。ちゃんと許可をとってなかったわね(笑)
ゆっくり行くから、いろんな所教えてねhappy01

投稿: 女将 | 2010年6月30日 (水) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/35541638

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の遠足:

« ブルーとブラック | トップページ | 苦手な季節到来です。 »