« こころの声を聞いてしまいました(笑) | トップページ | 付き添い »

居心地のいい場所

我が家の小悪魔アイドルうさぎの「らんぼ」

好きな場所は、足の裏footいつもすりすりして自分から足の下にもぐりこんでくるのね。

そして、一番すきな足が・・・・・

2057 同じような毛並みだからかしらね????

2058 とっても可愛いのだけど、ちょっと目を離すと子悪魔にcrying

先日も次女のipodのイヤホンが・・・・・・dash

2060 こんなことされても、怒られるのは次女さん。「居るの分かっていたでしょannoy」ってね。ま、仕方ないね。だけど少しは怒りますよ。だけど逆切れするウサギ。人間もウサギもかわらないんだからwobbly

2014 「なんか文句ある~~~~~annoy」ふん!ってな顔ですね。

|
|

« こころの声を聞いてしまいました(笑) | トップページ | 付き添い »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

フフ、ほんとに逆ギレしてるように
見えるんですけど(笑)
可愛いねぇ・・何されても可愛いよね。
うちもいろいろやられました。
アイロンやホットカーペットのコード。
きめつけは、ピアノの足・・(笑)

投稿: ももママ | 2010年6月13日 (日) 13時55分

可愛い小悪魔ちゃんですか。お嬢さん可哀相です。
らんぼちゃん、可愛がられてますね~。

投稿: kazuyoo60 | 2010年6月13日 (日) 14時04分

ほんとだ~
らんぼちゃん、怒ってるよ~
そうだよね、置いとくのが悪いって!

えっ!?これは、ご主人の足?
いい匂いもするのかな☆

投稿: ココア | 2010年6月13日 (日) 15時08分

>ももママちゃん
 そうでしょ、怒っているように見えるから不思議。
 なんでも、人間の言っている事が分かるみたいで
 爪を切る日は、絶対に近づきませんからねthink

投稿: 女将 | 2010年6月13日 (日) 22時57分

>kazuyooさん
 可愛いのですけどね、家族の洋服は穴だらけ
 なんですよ。
 

投稿: 女将 | 2010年6月13日 (日) 23時00分

>ココアさん
 そうよ、ダンナさんの足よfoot
 誰の足って訳じゃないけど
 足の下が安心するみたいです。
 だけど、抱きついて甘噛みをするのは
 ダンナさんの足なんだけど(笑)
 怒っているように見えるでしょhappy01

投稿: 女将 | 2010年6月13日 (日) 23時02分

らんぼちゃん、久々の登場ですね~♪
わ~お!次女ちゃんのイヤホンは無残にもこんな姿にshock
まあ、らんぼちゃんに怒っても可愛そうだものねconfident
今回ばかりは次女ちゃんの過失ってことになっちゃうかな?

それにしても逆切れ顔のらんぼちゃん、こわ~~~sign03

投稿: じょんびーず | 2010年6月13日 (日) 23時05分

やっぱり 可愛い子は 子悪魔になるのね(笑)
逆ギレらんぼちゃんに 次女ちゃん 負けちゃうかな?

うちの子悪魔も 色々やってくれます・゚゚・( ; _ q )

投稿: ケイ | 2010年6月13日 (日) 23時50分

>じょんびーずさん
 はい、久しぶりの登場です。
 それなのに、女の子なのにこんな顔でかわいそうbleah
 うさぎも表情があるんですよ。

投稿: 女将 | 2010年6月14日 (月) 08時19分

>ケイさん
 ほんと、かわいい小悪魔には負けちゃいますdespair
 一日中ケージの中だと「だして~」って
 トイレをバタンバタンってうるさいんだから~annoy
 家族の一員だと思っているみたいで
 一緒に部屋の中にいるのがいいみたい。

投稿: 女将 | 2010年6月14日 (月) 08時21分

可愛い☆
ウサギって飼ったことないの。
こんなに人間に懐くのね~♪
可愛くて少々のイタズラじゃ怒れないわね。

投稿: mipo | 2010年6月14日 (月) 10時12分

うさぎにも、表情が有って、面白いですね。
白ウサギは、赤眼、黒、ブチは、黒目ですね。
黒目のウサギも可愛いですよ。

投稿: mcnj | 2010年6月14日 (月) 11時23分

まぁ~ 可愛い♡

こんな小悪魔ちゃんが家族にいたんですね
うさたんふかふか柔らかそう~。

投稿: どっと | 2010年6月14日 (月) 18時33分

>mipoしゃん
 どうなんでしょうね?懐いているのか、なんだか
 わからないけど、さみしがり屋の生き物だと
 思うよ。wink

投稿: 女将 | 2010年6月14日 (月) 21時19分

>mcnjさん
 私は黒目のうさぎちゃんが好きです。
 なんか、うさぎっていったら赤い目って
 思うけど、なんだか赤い目だと怖いの。
 表情は豊かだと思いますhappy01

投稿: 女将 | 2010年6月14日 (月) 21時21分

>どっどさん
 ふかふかですよ。
 気持ちいいけど、抱っこは嫌いで
 逃げまくります。
 そのくせ、頭なでなでしてもらいたい時でだけ
 スリスリきますよ。

投稿: 女将 | 2010年6月14日 (月) 21時23分

久々のらんぼちゃんですね。
顔やしぐさはかわいいけど、動くと小悪魔ですよね~。でも憎めない。
ウチのぴ~ちゃんにも言えることです^^

投稿: やっこ | 2010年6月15日 (火) 07時49分

>やっこちゃん
 久しぶりの登場ですよ。
 仕事で帰ると真っ先に「ただいま~」っていうと
 ゲージから何かちょうだいshineって
 してくる姿がまたかわいいのよ。
 ぴーちゃんも同じでしょ。

投稿: 女将 | 2010年6月15日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/35192162

この記事へのトラックバック一覧です: 居心地のいい場所:

« こころの声を聞いてしまいました(笑) | トップページ | 付き添い »