« 寝不足の理由 | トップページ | はちくのいきおい »

これでもかって!甘いもの3

撮りためていた、スゥイーツの数々(笑)

001 shine天使のリング

なんでも、とても人気で行列ができるほどみたいです。私が並んで買ったのではなくて(笑)ブログ友のよっし~☆さんからのプレゼントpresentおいしくってあっという間に完食でしたよ。ありがとうheart04

006 shineたいやき

TBSで放送中の日曜劇場「新参者」のなかに出てくる、阿部寛さんがなかなか買えないたいやき(笑)

008 shine成田ゆめ牧場の過激な牛乳ラスク

何が過激かはわからなかったけどフツーのラスクでしたwink

まだまだ、沢山あるのだけど今日はここまでhappy01

|
|

« 寝不足の理由 | トップページ | はちくのいきおい »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

あぁーーー!
たい焼き!! さきこされたぁぁ(〃^∇^)o彡
わたしも今日UPの予定だよ。
買ったときやっぱり並んだ~?
ウチは土曜日だったけど、10人くらいだったかな。
『柳屋』さんはその5倍くらいならんでいたけどね。
チョコリングも美味しかったね、
取ってつけたようなおみやげだったけど・・喜んでもらえてうれしいわ~ん♪

投稿: よっし~☆ | 2010年6月 1日 (火) 08時52分

餡、大好きです。どちらも美味しかったでしょう。
美味しいものはカロリーが高いです。活発に動かれてますから大丈夫ですね。

投稿: kazuyoo60 | 2010年6月 1日 (火) 09時54分

どれもおいしそうだけど、リングが気になります。
これはチョコとくるみですか???
濃い目のコーヒーといただきたいhappy01
新参者も見ているので、鯛焼きも気になりますね。
あんこ好き~up
行列になってるんでしょうねsweat02
関西では遠すぎます。
今日買ってきたドラ焼き食べときますcrying

投稿: KIYO | 2010年6月 1日 (火) 10時03分

話題の天使のチョコリングですね。。
食べたいけど、うちの方で買えるのかしら?
東京へ行く機会ないからなぁ~think
あ~、鯛焼にラスクもいいねぇ~heart04
毎晩娘の試験勉強に付き合って夜更かししてると
甘い物が恋しくなるのよねsmile

投稿: じょんびーず | 2010年6月 1日 (火) 10時08分

美味しそう!!!
オフ旅をきっかけにかなり太ってしまったアタシ・・
食欲が止まらないうえに
こんな美味しそうなもの見ちゃったら・・・・

投稿: mipo | 2010年6月 1日 (火) 18時50分

よっし~☆さん
甘酒横丁は、かなり混んでいたわよhappy01
仕方ないよね、私達のような
人ばかりが、いくんだもん(笑)
チョコリングもおいしかったよshine

投稿: 女将 | 2010年6月 1日 (火) 20時09分

kazuyooさん
そうなんですよね。美味しいものは
カロリーが高すぎますshock
だけど、食べないと気が済まないのですdown

投稿: 女将 | 2010年6月 1日 (火) 20時11分

KIYOちゃん
そうよ、チョコとクルミのコラボレーションheart04
美味しすぎるでしょ。
タイヤキもdelicious
東京にはなんでもあるので困り者ですよ(笑)

投稿: 女将 | 2010年6月 1日 (火) 20時14分

じょんび~ずさん
夜食にはダメです(笑)
とまらなくなっちゃうshock
この頃は、勉強している娘たちほっておいて
先にねちゃうしsleepy

投稿: 女将 | 2010年6月 1日 (火) 20時17分

mipoしゃん
オフがきっかけじゃなくて、
運動が極端に出来ない状況だか仕方ないよdelicious
まずは治して、おもいっきり呑もう

投稿: 女将 | 2010年6月 1日 (火) 20時19分

5月は 体重が 増加しちゃったのです。
なのに 甘いものは 止められないの・・・
天使のリング!美味しそう~
甘いもの3画像!たまりません(´▽`;)

業務連絡があるから 見て下さいね。

投稿: ケイ | 2010年6月 1日 (火) 21時18分

最近、甘いものを食べてから寝る習慣が…。
ダメだダメだと思いつつやめられません(^^;
この天使のリングってすごく気になっているんです~。
おさるも今度買ってみようかな♪

投稿: 東京おさる | 2010年6月 1日 (火) 22時19分

>けいさん
 業務連絡遅くなりましたが確認していますcoldsweats01
 わたしなんか、5月じゃなくても
 増える一方でこまっていますから~(笑)

投稿: 女将 | 2010年6月 2日 (水) 08時07分

>おさるちゃん
 夜寝る前はダメだよ。甘い物は・・・・。
 だけどbeerは別バラ!!!って私だけどね(笑)
 チョコリングは絶対お勧めよhappy01

投稿: 女将 | 2010年6月 2日 (水) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/34989458

この記事へのトラックバック一覧です: これでもかって!甘いもの3:

» 新参者について [Tindermans Diary]
近頃は、毎日、雨ばかり続いて嫌になっております。 みなさんの健康状態は万全ですか? そういえば、昨日は健康診断でした。結果がドキドキです。 そうだ!今度、新しくて、おいしいお店を探して行ってみようかな♪ ではでは、今日もブログの更新といきます。 これでもかって!甘いもの3: 女将、わが道を行く TBSで放送中の日曜劇場「新参者」のなかに出てくる、阿部寛さんがなかなか買えないたいやき(笑). 008 shine 成田ゆめ牧場の過激な牛乳ラスク. 何が過激かはわからなかったけどフツ...... [続きを読む]

受信: 2010年6月 1日 (火) 17時03分

« 寝不足の理由 | トップページ | はちくのいきおい »