« SLと145 | トップページ | センスなし »

雨女

わたし、ものすご~い雨女ですrainって知っているって(笑)

そして、ドタキャン女王ですcrownって知ってるって(笑)

そんな私coldsweats01

何度も何度もドタキャンをし続けてやっとの思いでお会い出来たブログ「Hello~私☆」のよっし~☆さんと念願叶ってのデートheart04

それなのに、やっぱしrainしかも朝からのtyphoon

ドタキャンはしないものの予定を変更して池袋のECHIKAに行ってきましたup

初めてお会いするのに、なぜかすでにお友達。ブログ友ってホントそうなんです。家族より最近出来ごと知ってたりするんですから(笑)

まずは、ランチタイムrestaurant

003 002

waveAlohaTable

ハワイアンなお店す。海に潜るのが好きなよっし~☆さんにとてもお似合いのお店です。私が食べたのは 「アヒのフリッタープレート」マグロの天ぷらです(笑)

おっとメインはこれではなかったですね(笑)

001 お決まりのショットからねbleah

ランチbeerにしては大きすぎたかしら???coldsweats01しかもランチプレートをつまみに、もうbeer(笑)

程良く気持ちよくなったところで、雨のちょっと小ぶりになったのでお散歩にでもshoe

005 向かった先は、そう原宿sign03

私たちが若く見える原宿「巣鴨地蔵」(笑)通称とげぬき地蔵です。

私達、本当に若く感じるんだもんhappy02歩く速度も速いしね。途中のfastfoodのお店にも、やっぱりG&Bがいっぱいでしたcoldsweats01

巣鴨商店街は絶好のcameraだわ。いたるところに面白い看板が多いの。しかもが大きく書いてあるしね(笑)。

お参りをしてぶらぶらと歩くと、

「発見impact

011 赤い下着ばっかり売っている「マルジ」

お店の前に、「幸福のおすそわけ」って赤いパンツの切れっぱしがあったから頂いてきましたよ。しあわせになるんだもんlovely

ちょっと駆け足で紹介させてもらったけど、

ご一緒してくれた、よっし~☆さんは思っていた以上にステキなお方でしたよ。もし、この癖のある女将ともう一度くらいならあってあげてもいいよ!って言ってくださるのなら、是非またお会いしたいです。

よっし~☆さん、本当に今日はありがとうです。

|
|

« SLと145 | トップページ | センスなし »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

乾杯から始まりですね。ビールのお好きな方なら、嬉しい瞬間でしょう。
巣鴨ですか。テレビでたまに写りますが、みなさん楽しそうです。

投稿: kazuyoo60 | 2010年5月25日 (火) 11時22分

本当にブログで行き来させていただいていると
家族以上に自分のことや、自分の行動を分かってもらえてて
おもしろいですよね(笑)

巣鴨って行って見たいんですよね~遊びで。
昔、某情報番組でスタッフしていたときに
G&Bのインタビューと言えば巣鴨に行ってました(笑)
ちゃんととおりをみたことなくって。
赤い肌着ばかりのお店も興味津津です(笑)

投稿: 東京おさる | 2010年5月25日 (火) 18時09分

女将ちゃん!こちらこそありがとう~、楽しかったよ♪♪
やっと乾杯出来たね~。
その後のお散歩で行った巣鴨、面白かった~(^▽^)/
雨も傘をささなくてもいいくらいになったしね。
まだ入り口でしょうけど、女将ワールドを楽しませて頂きました。
もっともっと知りたいな。
次は絶対アレに乗ろうね、ヨロシク~(〃^∇^)o彡

投稿: よっし~☆ | 2010年5月25日 (火) 19時54分

kazuyooさん
そうなのよね。まずはご挨拶にbeerよ(笑)

投稿: 女将 | 2010年5月25日 (火) 20時16分

おさるちゃん
rainでもけっこうG&Bがいるもんですね。
しかもみんな元気だわよ。
きっと、ここにくれば癖のあるインタビューとれるわkaraoke

投稿: 女将 | 2010年5月25日 (火) 20時19分

よっし~☆お姉ちゃん
ありがとheart04巣鴨あんまり時間がとれなかったけど
たのしかったよshine
今度はアレにのりましょうね

投稿: 女将 | 2010年5月25日 (火) 20時21分

ブログを通じて お友達heart04
乾杯beerも 嬉しいですね。

巣鴨!私が行った時は 塩大福 食べましたよ。
美味しかったです~
元気なG&Bも いっぱいいるし(笑)
今度は 赤い肌着ばかりのお店に行ってみたいな^^

投稿: ケイ | 2010年5月25日 (火) 21時43分

そのうちに私の番も回ってきますね
その節はよろしく!って言いたいけど・・・
奈良漬けを食べても、顔が真っ赤になるほど、アルコールには弱い私。
初めてのご挨拶に乾杯はないかも・・

ブログを通したお友達の輪。
広がってますねぇ・・ますます広げましょうね

投稿: のんき | 2010年5月26日 (水) 13時33分

あら、いいわね♪
ブロ友の輪がどんどん広がっていますね。
赤い下着は、ほれ!あそこにも・・・(笑)
こんど、参道のお店で一杯やろうねぇ。
お茶だけど・・・(笑)

投稿: こう | 2010年5月26日 (水) 17時32分

ケイさん
はい、ケイさんたちを始めたくさんのいいブログ友が出来て
私は幸せものですshine
今回は塩大福は食べませんでしたが
美味しそうでしたよheart04

投稿: 女将 | 2010年5月26日 (水) 19時12分

のんきさん
私の予想だと、次に出会うブログ友は
のんきさんだと思うんだけど(笑)
早くきてよhappy01まってるわ

投稿: 女将 | 2010年5月26日 (水) 19時18分

こうさん
そうね、こうさんとも知り合ってから、
意外な共通点があったしね(笑)
参道脇のあの店に今度一緒にいく?(笑)

投稿: 女将 | 2010年5月26日 (水) 19時21分

こんばんは。
晴れ女です。(爆)
楽しかったようでなによりです^^
しかし、雨女は知ってたけど、ドタキャン女王なの???(笑)
それは知らなかったわ。
ハワイアンなお店もいいな~。
マルジも行ってみたいし・・・
楽しそうなデートが羨ましいです。

投稿: マリーナ | 2010年5月26日 (水) 22時21分

雨女も、ドタキャン女王も
ぜ~んぶ、知ってるよん☆
あと、救急車マニア!?もかな…(笑)
でも、今年は、ドタキャン女王は、
返上出来たんじゃないかしらね。

投稿: ココア | 2010年5月27日 (木) 08時41分

>マリーナ師匠
 しらなかった????
 まだまだですね(笑)そういえば、マリーナ師匠も
 大の晴れ女ですよねsun
 そして、そろそろ解禁しましょうよ。お会いしましょhappy02

投稿: 女将 | 2010年5月27日 (木) 08時44分

>ココアさん
 さすが、私の事よくおわかりで(笑)
 今年は、少しづつ王杯crownを返杯したいと
 思っているんですけどね。
 あと、救急車マニアは絶対に抜けますcoldsweats01

投稿: 女将 | 2010年5月27日 (木) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/34853450

この記事へのトラックバック一覧です: 雨女:

« SLと145 | トップページ | センスなし »