« GWの過ごし方 3 | トップページ | 信州 女6人珍道中 其の一 »

母って誰の母?(笑)

今年もやってきました。「母の日」

ちょっと早めに、旦那さんからお花を頂きました。って私はあなたの母か!って(笑)

ちゃんと一緒に住んでいるばーさんにもpresentありましたから、どっちがついででも良し!happy01

ありがとうですheart04

002 そして、会社の後輩からも「母の日のpresent」私は、あんたの母じゃない!ってか(笑)

みんなに母の日を祝っていただいて感謝です。

そういえば、義理ばーさんにはこの間成田山に行った時に羊羹の詰め合わせをpresentしたけど実家のばーさんには何にも用意してなかったな~。

実家の母に会いにいってくるかな~train

な~んて、思ってみたけど(笑)

明日の母の日は、思いっきり羽を伸ばさせてもらってきま~~す。

快く送り出してくれるであろう家族のみんな、ありがとlovely

|
|

« GWの過ごし方 3 | トップページ | 信州 女6人珍道中 其の一 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~、いっぱいのプレゼント!present
女将さんってみんなにとって母のような
存在なのかもねっgood
何はともあれ感謝されるのって
うれしいことだよねhappy01

明日は気をつけて行ってきてね~♪
bottleは飲めるようになったのかな?

投稿: じょんびーず | 2010年5月 9日 (日) 01時15分

ご主人様からもですか。それはそれは。プレゼントは理由は何であれ、OKということで。(にこにこ)
あの~、実母様に甘えに帰られるのかな?。それも良しですね。
生きていても甘えられない年(88歳)ではあっても、母には元気で生きてほしかったです。

投稿: kazuyoo60 | 2010年5月 9日 (日) 09時03分

暖かくて包容力がある(と見ている)女将さんは、みんなが頼りにする「お母さん的」存在なんでしょうね
ご主人もなかなか気が利くわね

一緒に羽を伸ばしたかったわ・・

投稿: のんき | 2010年5月10日 (月) 14時52分

じょんびーずさん
 会社の人達から言わせると、
 母じゃなくて、すでに立派なお局様よ(笑)
 beerはぼちぼち始めてますわhappy01

投稿: 女将 | 2010年5月10日 (月) 23時21分

kazuyooさん
 はい、旦那さまからも「母の日」のpresent頂きましたよ。
 実家には帰ってないので
 今月中には帰れたらいいな~なんて
 思っています。

投稿: 女将 | 2010年5月10日 (月) 23時23分

のんきさん
 いろいろとお心遣いありがとうございましたheart04
 改めてお礼に伺いますね。って四日市まで行けないけど(笑)

 さて、問題です。
 写メールの私、どの人かわかりましたか?
 と同じ問題をのんきさんのブログにも投げかけておきますねbleah

投稿: 女将 | 2010年5月10日 (月) 23時25分

あちこちから「ありがとう!」ってプレゼントが届いていいなぁ~。
お上さんを見てると「肝っ玉母さん」みたいな感じがします!!
皆から慕われている証拠ですよ~!

投稿: やっこ | 2010年5月11日 (火) 06時56分

やっこちゃん
 おはようrain
 まったくもって、肝っ玉じゃなくて
 びびりなんですよ(笑)
 いじられて遊ばれてます。
 それをドMっていうんだってshock

投稿: 女将 | 2010年5月11日 (火) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/34578145

この記事へのトラックバック一覧です: 母って誰の母?(笑):

« GWの過ごし方 3 | トップページ | 信州 女6人珍道中 其の一 »