« 母って誰の母?(笑) | トップページ | 信州 女6人珍道中 其の弐 »

信州 女6人珍道中 其の一

今年もやってまいりました、珍道中の季節sun

去年は、泣く泣く、東京駅でみんなの旅へ行く姿を見送り(単にドタキャンともいふ(笑))今年は何としても行く!何が何でも行く!

じゃじゃ~~~~ん

001 shine信州の旅が始まりで~~~すheart04

002 早めに集合場所に向かったハズなのに、皆さん早すぎる!そして、すでに井戸会議?が・・・・・・。

今回の旅は、ももママちゃん・こうさん・mipoしゃん・ココアさん・ケイさん、そして女将の6人旅ですbullettrain

B型強しの旅。何もかもスムーズなんていかないんだから(笑)

003 新幹線に乗ったらすぐに、おしゃべりと食事?おやつ?timelovely

あっという間にbullettrainは長野に到着!

そして、今年もレンタカーrvcarを借りての旅。

009 だけど、うるさいおばちゃん6人も居てはレンタカー屋のお兄ちゃんタジタジです。

「これ、最初っから凹んでいるわよ!」

「ここも、あそこもね。ちゃんと書いておいてねpencil

なかなか出発出来ない御一行様(笑)

「あの~このナビ使い方が分からないんですけど~」と2回程出発前に呼び出しcoldsweats01

あげ句の果てには、「ま、いっか~」となんかわからない納得して、やっとGOdash

今回の旅のドライバーズシートは、

011_2 rvcarmipoしゃん

027 rvcarそして私、女将

珍道中のはじまり~~~~♪

なお、どこに行ったのか、何を食べたのかは、皆様のブログの方がきっと丁寧にステキに書いてあると思うので、そちらをご覧くださいませね。

では、信州の旅に数日お付き合いくださいpaper

|
|

« 母って誰の母?(笑) | トップページ | 信州 女6人珍道中 其の弐 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

うふふふ、さっそく旅の楽しみの開始、ご馳走が並びましたね。
6人もいらっしゃったら、どこへ行かれても怖いものなしです。それに楽しさも何倍になるでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2010年5月11日 (火) 09時49分

女将さん 楽しかったね(*^ー^)
とろいナビと 闘いながら?の運転
ありがとう^^お疲れ様でした。
Vサインも 決まってますよん!
今日は 雨だし 寒いね。
天気は 最高!私達って ラッキーでしたね。

投稿: ケイ | 2010年5月11日 (火) 12時20分

おかえりなさ~い♪
やっぱり 行きたかったよぉ(;ω;)
でも、仕方がないから みんなと一緒に行った気分でブログ巡りするね。
今度会った時 ブログに書けない話 期待してるからねwink
女将の運転に乗れなかったのが残念だわ

投稿: ☆きらきら☆ | 2010年5月11日 (火) 16時51分

運転、お疲れ様~&有難うございました。
安心して乗ってられたから大丈夫だよぉ。
ふふふ・・なかなか車が発車しなかったよね。
ラフェスタには、重かったのかしら。

投稿: こう | 2010年5月11日 (火) 18時08分

お邪魔します。

普通にビデオで録ってたら、それだけで面白い作品が出来たりして(笑)

道中の会話も気になりますsmile

投稿: けんぼー | 2010年5月11日 (火) 20時38分

新幹線の中から食べまくり
3度の食事も、美味しかったよね。
それだけ歩いたってことだね。
健康的な気分よ。

危ないから、Vサインするなって!(笑)
ちゃんと、鳥居も写っているわ。
運転が上手だったから、七曲りでも誰も酔わなかったね。
お疲れ様でした。

投稿: ココア | 2010年5月11日 (火) 21時37分

船越英一郎はどのあたりで出てきますか?

投稿: U | 2010年5月11日 (火) 22時00分

ふふふ
皆さんのブログを拝見してきたところですが…
女将さんはなんだか旅話の入りが違いますね(笑)
レンタカーを借りるところにもこんなエピソードが。
続きも楽しみにしております~♪

投稿: 東京おさる | 2010年5月11日 (火) 22時53分

気のおけない女同士の旅、楽しいよね。
電車に乗って乾杯~・・あっ、レンタカーでしたか~。
夜までお預けですね(^^ヾ
珍道中のお話の続き、楽しみにしてますよ~♪

投稿: よっし~☆ | 2010年5月11日 (火) 23時08分

いやぁ~楽しそうですねっ!
女性が6人も集まるとパワー全開でしょ~(笑)
レンタカーだと、おちこち寄れていいですよね。
車の中でも笑声が絶えなかったのでは??^^。

投稿: jun | 2010年5月11日 (火) 23時17分

お疲れ様~!!運転もありがとう!!
楽しかったね♪
今のところ筋肉痛はなし!
笑いすぎて顔がリフトアップしたかも(笑)

投稿: ももママ | 2010年5月11日 (火) 23時22分

>kazuyooさん
 そうなんですよ。新幹線の座席に着くなり
 食べ物が出てきますからね~。
 怖いものはないです(笑)

投稿: 女将 | 2010年5月11日 (火) 23時24分

>ケイさん
 いろいろとありがとうです。
 ほんと、クレームもんのナビです(笑)
 さすがの私の雨女でも、晴れパワー女達には
 負けました(笑)
 ラッキーでしたsun

投稿: 女将 | 2010年5月11日 (火) 23時25分

>☆きらきら☆ちゃま
 ご一緒できなくて残念でしたweep
 ブログに書けない話や写真あるわよ~(笑)
 私の運転と息子さんの運転
 どっちがドキドキするかしらねcar

投稿: 女将 | 2010年5月11日 (火) 23時27分

>こうさん
 ほんと、旅の計画は良かったのですが、
 ちょっと、車には。。。。。でしたね。
 ラフェスタ相当悲鳴をあげてましたから(笑)
 重かったのか?それとも扱いが下手だったのか?
 でも、楽しかったですよ。

投稿: 女将 | 2010年5月11日 (火) 23時29分

>けんぼーさん
 たぶん、ビデオ撮っていたらmovie
 半分ぐらいピー音か、モザイクが掛ってしまうほど
 の旅でしたよ(笑)

投稿: 女将 | 2010年5月11日 (火) 23時30分

>ココアさん
 本当にありがとうです。
 beerを絶って参加しただけあって
 お腹が減る減る(笑)
 ちゃんと、前を向いて運転しているよcar
 七曲はへそ曲がり運転手が勝ちました(笑)

投稿: 女将 | 2010年5月11日 (火) 23時32分

>Uはん
 もう少し、8時43分くらいの崖っプチで
 出てきますbomb

投稿: 女将 | 2010年5月11日 (火) 23時33分

>おさるちゃん
 これが、よくいうあまのじゃく
 そして、へそ曲がりブログってことで(笑)
 レンタカーひとつで書けちゃうほど
 笑いあり、涙ありの旅なんですよhappy01

投稿: 女将 | 2010年5月11日 (火) 23時35分

>よっし~☆さん
 そうよ、運転だからお預けねbeer
 いまいち、本調子でなかったのが良かったかも。
 旅先で呑みたいって思わなかったもん(笑)

投稿: 女将 | 2010年5月11日 (火) 23時36分

>junさん
 ま~うるさいのなんの(笑)
 年齢もまちまち、住んでいる所も遠い。
 ブログで知り合って
 今回で4年連続のお泊り旅です。
 毎日ブログでチックしているから
 なぜか、近くの友達よりよく知っているの(笑)

投稿: 女将 | 2010年5月11日 (火) 23時39分

>ももママちゃん 
 私は、筋肉痛よ(笑)
 なんで、こんなに若いのさ!
 来年はいじわるでbirthdayにろうそく立てて
 お祝してあげるわよbleah
 たくさんの思い出ありがとです。

投稿: 女将 | 2010年5月11日 (火) 23時40分

今回は行かれて本当に良かったね!
今度、私も女将さん運転の車でドライブしたいわ~♪smile

これからの旅行記楽しみにしてますね~notes

投稿: じょんびーず | 2010年5月12日 (水) 10時55分

>じょんびーずさん
 こんど機会があったらドライブしようね♪
 でも、私のオフ会の前日に何かが起こるジンクス
 これで、ふっきれたかな?

投稿: 女将 | 2010年5月12日 (水) 22時10分

お天気も見方につけて、いい旅だったようですね
お帰りなさい!

また、今日はお心のこもった品をありがとうございました

ももママから送られてきた写メ。一番にピ~~ンと来たのが女将さんだったのはなぜ?

奥社。私は途中でギブアップしました。
根性の無い私ですが、今後とも宜しく!

投稿: のんき | 2010年5月13日 (木) 15時39分

のんきさん
ピンポン(^O^)
あんな格好で写真に写るのは私しかいませんdelicious お若くて、美人で、すらっとして…なんていってませんかdown

投稿: 女将 | 2010年5月13日 (木) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/34638031

この記事へのトラックバック一覧です: 信州 女6人珍道中 其の一:

« 母って誰の母?(笑) | トップページ | 信州 女6人珍道中 其の弐 »