« 究極の散歩 番外編 | トップページ | まさか、私が! »

みんなずるい!!

あっちのブログ、こっちのブログ、cherryblossomが満開。

私も、お花見したい!cherryblossomの樹の下でbottle呑みたい!ってメインがこっちなんだけどcoldsweats01

行くたくなったら、行くしかないrun

だけど、仕事は終わらないわ、休みの日はrainだし・・・・って思いながら夕食の準備をしていると、ハっと気がつく!

「今、行っちゃえばいいんじゃんflair

化粧落ちかけ、すでにジャージ姿。その上になぜかトレンチコートを着て(だって寒かったから、とりあえず手に取ったものがトレンチコート(笑))

忘れてはいけない、ポケットにbeer

自転車に乗って夜の8時過ぎ、近所の公園へとお出かけheart04

だけど、あまりにも変な格好down自転車に乗りながら反省はするもののcherryblossomを見たい気持ちがup

004 「おおおおお~咲いているねhappy02

と桜をバックに缶beerをポケットから出してcameraを撮った瞬間

暗闇から声をかけられるdash

「こんばんわ~おひとりでお花見ですか????」

うお、こんなおばちゃんにナンパする程の勇気あるお方がいるなんてsign02と良く見ると

おまわりさん・・・・・・・・・・・。

そう、ナンパではなくて職質。

職務質問ですわ。そんなに私怪しいか??????shock

「ご自宅はお近くですか?」ってすぐそこじゃいannoy

ま~適当に聞かれて、すっかり凹んでsweat02せっかく持って行ったbeerは、またポケットにしまって帰ったとさ(笑)

|
|

« 究極の散歩 番外編 | トップページ | まさか、私が! »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさいね。文章がお上手だから、思い切り笑わせてもらいました。おまわりさん、そんなところも巡回されてましたか。せっかくのご気分、台無しです。お気の毒です~。

投稿: kazuyoo60 | 2010年4月 7日 (水) 19時39分

面白すぎ!!!
女の人にも職務質問ってするんだ。。
せっかくがんばって行ったのにねぇ・・

お疲れ様。

投稿: ももママ | 2010年4月 7日 (水) 22時02分

ほんと、女の人でも職質されるのねsign02
それも、そんなに遅くない時間なのに???
ってことは女将、やっぱり怪しかったのよwinksign03

投稿: くいくい | 2010年4月 7日 (水) 22時31分

神様がおまわりさんの姿で現れたんだよ、きっと。
飲酒運転しなくて済んだでしょ?happy01
よかった!

投稿: U | 2010年4月 7日 (水) 22時50分

>kazuyooさんcherryblossom
 公園のお手洗いの入口にいたみたいです。
 そっちの方が、あやしいいと思うんですけどね。

投稿: 女将 | 2010年4月 8日 (木) 08時24分

>ももママちゃんcherryblossom
 でしょ。せっかくいったのに、
 開けずに持ち帰りってどうよannoy

投稿: 女将 | 2010年4月 8日 (木) 08時25分

>くいcherryblossom
 やっぱし、そんなに怪しかったんですかね?
 でも、トレンチコートに白ソックスだけcoldsweats02
 じゃなかったよ(笑)

投稿: 女将 | 2010年4月 8日 (木) 08時26分

>Uはんcherryblossom
 飲酒運転はいけませんね。
 所持だったら、いいでしょう(笑)

投稿: 女将 | 2010年4月 8日 (木) 08時27分

えっ!?夜桜見物で職務質問されちゃうのsign02
女将さん、そうとう怪しそうに見えたのかなぁ~?(笑)
せっかくのお花見に水を差されちゃたねdespair
それに、ひとりだったから心細かったんじゃない?
今度はリベンジで歩いて行ってみれば?smile

投稿: じょんびーず | 2010年4月 8日 (木) 08時38分

若いおまわりさんだったでしょうね。
多分、ナンパされたのは、おまわりさんの方では、無かったですか?

投稿: mcnj | 2010年4月 8日 (木) 08時47分

こんばんわ~^^
流石の行動力ぅ~!
それって一人で行ったの??
だけど、8時頃だし缶ビールと桜を写真に撮ってるって別に変な行動じゃないよね。
おまわりさんの方がおかしいよ~(^^ヾ
花見酒、出来なかったのね、残念だったわね~。。

投稿: よっし~☆ | 2010年4月 9日 (金) 00時33分

じょんび~ずさんcherryblossom
一人でもやっぱしいきたいんだよね(笑)
歩いていけば、よかったねかね
よっぽど怪しかったんだよ(笑)

投稿: 女将 | 2010年4月 9日 (金) 08時44分

mcnjさんcherryblossom
あはっ!そうかも知れないですね。
私のほうから…(笑

投稿: 女将 | 2010年4月 9日 (金) 08時46分

よっし~☆さんcherryblossom
たぶん、夜桜の花見は禁止公園だったのかしら
近所からクレームがきてるのかな。
でもいいじゃんね。このきせつだけなんだから(笑)
だけどマナー違反の人が多いのでしょうね

投稿: 女将 | 2010年4月 9日 (金) 08時50分

まぁ基本的に職務質問には変わりないが、
夜回りって事で勘弁してやって下さいまし。
怪しい人じゃないって事はお巡りさんも分かっている筈だし。(笑)
ポケット膨らんでするの問われなかった?(爆)
夜桜見ながらのビール、惜しかったねぇ~。^m^
お巡りさんに出くわさなければ、イイ気分で家に帰れたのにね。(´,_ゝ`)プッ!

投稿: Y.K | 2010年4月 9日 (金) 08時59分

女将さん、すみません~!
連日お花見しています(~_~;)
ママチャリにビール持って、ジャージにトレンチコートに、くつは?サンダル?かな?
あはは( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!  やっこも職質したくなるわ~! 

自転車も一応飲酒運転の対象になるみたいですよ。
逮捕されなくて良かった~ホッ。

投稿: やっこ | 2010年4月 9日 (金) 09時36分

お邪魔します。

職務質問も良い経験ですhappy01

でもどんだけ怪しかったんだsign02

投稿: けんぼー | 2010年4月10日 (土) 17時46分

>Y.Kさんcherryblossom
 ポケットはでは、調べられなかったよ(笑)
 だけど、残酷ですね。
 私の少ないcherryblossomのお時間を
 邪魔をするなんてdown

投稿: 女将 | 2010年4月11日 (日) 11時10分

>やっこちゃん
 はい、このタイトルはやっこちゃんに
 向けたものですよ(笑)
 そうそう、自転車も対象なんですよね。
 その2日後、たまたま自転車で呑みに行って
 帰りに、またおまわりさんに出くわしてしまったので
 そ~っとなにも知りません、呑んでませんってな
 顔をして素通りしましたけどbicycle

投稿: 女将 | 2010年4月11日 (日) 11時12分

>けんぼーさん
 おひさです。
 はい、たぶん想像する感じで
 ジャストだと思いますよ(笑)

投稿: 女将 | 2010年4月11日 (日) 11時14分

あはは~~
そうかい!そうかい!
笑っちゃって次の言葉が出てこないわ(笑)
どんなときも、ポケットに缶ビール
さすが見上げたものです

「こんな格好の時に知った人に合いませんように・・」って思いながら、下向き加減に歩いているときに限って「nonnkiさん!」って肩をたたかれる・・
さすがに職質に合ったことはありませんが。だってビールは間違っても持ってないから・・
女将さんのこのときと、私の違いってビールだけだもん!

投稿: のんき | 2010年4月12日 (月) 11時24分

>のんきさん
 のんきワールド弟子1号、笑っていただけたでしょうか?(笑)
 そうですよ。いつでもポケットにはbeer
 基本中の基本ですよhappy02

投稿: 女将 | 2010年4月13日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/34121817

この記事へのトラックバック一覧です: みんなずるい!!:

« 究極の散歩 番外編 | トップページ | まさか、私が! »