« お花♪ | トップページ | GWの過ごし方 1 »

まじ、笑ってもいいですか??

GWも始まりましたね。みなさんどのようにお過ごしですか?

私はっていうと、ブロガー魂炸裂で大型連休を迎えましたよbomb

思い起こせば、28日の夕方、仕事中pc

耳鳴りはひどいし、肩こりがMAXで仕事を抜け出してコンビニで「リポビタ●」を購入!う~~ん出来る女じゃないけど、かっこいいsmileなんて給湯室で腰に手を当てて仁王立ちで一気飲み!

仕事をちゃっちゃと終わらせて、夕ご飯の買い物に大型スーパーに行ったところで、なんか異変を感じる。

「少し、胃が痛いかも」

カゴをカートにのせ買い物を始めようとした時

「いや、少しじゃなくて、かなり痛いかも(笑)」

カートを戻し、スーパー内の薬局に冷たくない水をうっていることを知っていたので、いつもバックの中に忍ばせている「ガ○スター10」を握りしめ、1本手に取り、レジへ・・・・・・

販売員「レジ袋はお使いになりますか?ヨー○ドーのカードはありますか?本日よりクーポンケンが・・・・・・・」

説明はいいから、さっさとよごせ!annoy

そこで、痛みはMAX!一旦薬局をでて次女に「SOS!迎えに来てmobilephone

そこで、ほとんど記憶がなく、なぜかまたあの薬局に戻っていたみたい。

店員さんが救急車を呼んでくれたみたいだけど、脂汗ダラダラなpigさんは動かないわで、売り場に放置状態。そして、店員と買い物客に囲まれるdown

救急車が来た時には、痛みの山が少し引いていて、周りの状況がよく分かるtyphoon

「マジっすか?私人気者sign02ってか、迷惑者shock

買い物客を掻き分けて、ストレッチャーで運ばれるpig。確かにコレはよそから見れば面白い!私は、たまったもんじゃないdown

hospitalについて、診察してもらって痛み止めと薬をもらって、落ち着いた頃帰宅。

病名???

急激なストレスによる「急性潰瘍」なんてこと言われたけど、ストレスは急激になんてきてませんてば!

しばらくは、おかゆ生活ですわ。なんたって、歯ごたえのないものが嫌いな私。おかゆに豆腐ばっかりの生活なんて出来るのでしょうか?しかも、辛いものやbeerbottlewineなんて持ってのほからしいですよ。マジ困るのですけどcrying

教訓・・・・倒れる時は、場所を選びましょう。夕飯時はおしゃべりなおばちゃんたちがウジョウジョしているスーパーなんてところでぶっ倒れると、すぐさま噂は広がりますよbearing

はやく治さないと、一週間後はお泊り会ですよ。去年は長女のケガで当日泣く泣くキャンセル。今年は絶対にキャンセルはしませんからねgood

ということで、私去年の今頃から、約一年家族の付き添いを含め救急車に何回乗ったでしょうか?????

当たったかたには、豪華商品をpresentするかもしれません(爆)

おまけ・・・・病院を出るとき次女に、写真とって!っていったら怒られた。ブロガー魂は怖いですね(笑)

|
|

« お花♪ | トップページ | GWの過ごし方 1 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

女将さん、大変でしたね。
余り、無茶をなさらないで下さい。
急性ストレスで良かったです。
これが、急性アルコールだったら、大変な事になっていましたよ。

投稿: mcnj | 2010年4月30日 (金) 09時16分

女将さん びっくりしたのだから~!
笑い事では ないですよん~
でも こうして ブログUP出来るので ホッとしたわ。
いつも 頑張って 忙し 過ぎるからからね。
GWは ゆっくり休んで 下さいね。
その後 お泊り会で 湯ったり まったりしようね~

投稿: ケイ | 2010年4月30日 (金) 09時58分

ふぅ~、大事にならなくて良かったわ。
直ぐに救急車を呼んでくれて、スーパーの中で良かったのよ。
連休中は、ゆっくり休んでくださいね。
そのあと楽しい事が待っているんだから。(^_-)-☆
本当に、ゆっくり休むのよっ!

投稿: こう | 2010年4月30日 (金) 10時18分

救急車ですか。意識が遠のかれたのですか。格好悪くても、人の多い所で良かったです。一人だと誰も助けてくれません。
1週間で完治しますように。どうぞお大事に。

投稿: kazuyoo60 | 2010年4月30日 (金) 13時53分

ブログにアップできるぐらいだから
安心したけど
マジ心配しちゃったわよ!!
オフに向けて治さなきゃ、お酒はだめだからね!
がまんしておかゆを食べるのよ!

投稿: ももママ | 2010年4月30日 (金) 16時56分

救急車 女将ちゃまだったの?!
びっくりしたよーーーcoldsweats02
自分では気がつかない間に 疲れが溜まってる事があるから 
これからは自分も大切にするんだよ。
一週間はブロガー魂も お休みして しっかり治してね!

投稿: ☆きらきら☆ | 2010年4月30日 (金) 20時12分

大変でしたねcoldsweats02
意識が遠のくなんて、よっぽどの痛みだったんですね。
あまり無理をせず、ぼちぼち頑張ってくださいねheart02
それにしても、夕方のおばさま方の噂になってしまったのは怖いけど、人混みで倒れてよかったのかもしれませんね。
一週間後には復活しているといいですね。
でも、お酒と辛いものはほどほどに・・・happy01

投稿: KIYO | 2010年4月30日 (金) 21時35分

あちゃ~~coldsweats02大変でしたね・・。
無理は禁物ですよ~!
身体がSOSsignaler出してるので、お大事にしてくださいね。

実は私も救急車、乗った事ありますよ。
余り乗り心地は良くなかったですが・・。

投稿: jun | 2010年4月30日 (金) 23時49分

色々あったようですが、無事生還されてよかった。
“写真撮って!”って自分で言う位だから大丈夫でしょ。
しかしまぁ~ブログ魂丸だしだねぇ~。
どうぞお大事に、ゆっくり安静してね。
外で倒れるのって本当、不安です。

答え:4回。ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: Y.K | 2010年5月 1日 (土) 07時33分

ありゃ~、それはそれは大変でしたね~。
胃潰瘍になっちゃうほどお仕事大変なのね~。
少しは自分の身体のこといたわった方がいいですよ。
救急車は母の付き添いで一度だけのりました。
初めてだったので、わくわくしたのを覚えています。
深刻な状態ではなかったのでね(^^ヾ
GWは休めるの?少しは休みなさい・・って言っても無駄でしょうけど
もっと大変なことになる前に休息ね(*゚▽゚)ノ

投稿: よっし~☆ | 2010年5月 1日 (土) 10時09分

女将さんだとは、思わなかったわ。
大丈夫なの?
心配よん。
急性の潰瘍って、一晩でも穴が空くそうですよ。
ストレスを侮ってはダメ。
とにかく、無理せず、体をなだめて
来週に備えようね。
今年もパスなんて、淋しすぎるもの。
おだいじに…

投稿: ココア | 2010年5月 1日 (土) 18時40分

mcnjさん
 そうですよね。わたしだったら、急性アルコールの方が
 似合いますよね(笑)
 少しは大人しくしていますね。

投稿: 女将 | 2010年5月 1日 (土) 22時04分

ケイさん
 ご心配おかけしました。
 そして、きっとまたかよ!っと思ったことでしょう(笑)
 そうです、またですdown
 GWも今日まで仕事でした。
 ヤットめどが付いたので2,3とお休みをして
 また、週末までお仕事です。
 

投稿: | 2010年5月 1日 (土) 22時06分

こうさん
 はい、おとなしくしているつもりなんですけど、
 仕事は行ってます。
 あの駅の大型じゃい大型スーパーです(笑)
 楽しいことまっているから、
 頑張っておかゆ生活しますってば!

投稿: 女将 | 2010年5月 1日 (土) 22時07分

kazuyooさん
 そう思うことにしましょう。
 かっこ良くても、誰も助けてくれなかったら
 かなしいですもんね。
 一週間大人しくしていますね。

投稿: 女将 | 2010年5月 1日 (土) 22時08分

ももママちゃん
 もう、悪い事しないから、嫌いな
 おかゆ生活するから、今回は連れて行って~~~(笑)
 ほんと、心配ばかりかけていますdown

投稿: 女将 | 2010年5月 1日 (土) 22時09分

☆きらきら☆ちゃま
 ごめんね~心配かけて。
 だけど、救急車=女将って法則
 出来つつあるのって困ったもんだわ。bearing

投稿: 女将 | 2010年5月 1日 (土) 22時11分

KIYOさん
 そうなんですよ。bottleと辛いものをやめろ!ってことが
 逆にストレスになると思うのよね(笑)
 よっぽど痛かったです。
 タブン出産に匹敵するぐらいpunch

投稿: 女将 | 2010年5月 1日 (土) 22時12分

junさん
 そうなのよ。車好きな私にいわせるとね、
 何回も乗っていても(笑)
 乗り心地よくないのよ。車の後ろ部分が
 重いせいか、結構ふられるしねdown
 それに、運転乱暴だしannoy
 ま、乗らずにすめばいいんだけど!

投稿: 女将 | 2010年5月 1日 (土) 22時14分

Y.Kさん
 部長!無事に帰還しました、・・・が
 お約束の写真は持って帰れませんでした(笑)
 さすがに、次女に止められてあきらめました。
 だけど、救急車のなかでウツラウツラで
 ブログに載せなきゃだわ!っておもっていた
 自分がいたのは確かcoldsweats01

投稿: 女将 | 2010年5月 1日 (土) 22時16分

よっし~☆さん
 いいや、それほどではなくて、
 忙しいのは忙しいのですけどね、色々と
 仕事以外で考える事が多くて。
 デスクワークに専念できれば一番いいんでしょうけど。
 ずっとお待たせして本当に申し訳なく
 思ってます。sweat02

投稿: 女将 | 2010年5月 1日 (土) 22時18分

ココアさん
 ダメダメ~~~今年はみんなと行くんだから~happy01
 ひとり、東京駅で見送りなんて嫌だよ。
 だから、頑張っておかゆ生活しているんだって!
 だけど、そろそろ飽きたかも(笑)
 やっと明日あさっては休めるので
 ゆっくりと過ごしますね。

投稿: 女将 | 2010年5月 1日 (土) 22時20分

大丈夫~!?
題名と記事の内容が全然ちがうじゃないcoldsweats02
読んでいったら、段々心配になってきちゃったわthink
でも、もう痛みの方は落ち着いたようで
ホッとしました。。
ストレスっていろんな病気を引き起こすから
本当に侮れないものですよ。
私はたいていめまいの症状がでるのsad
自慢じゃないけど、私も4年前に救急車に
乗った経験ありなのよhospital


しっかり養生して治して下さいネ♪
お楽しみも待っているようだしねっ!happy01

投稿: じょんびーず | 2010年5月 3日 (月) 01時12分

じょんび~ずさん
もう、大丈夫です。
でも、びっくりするぐらい、痛かっよshock
めまいも持っているし、貧血も(笑)
要するに、病弱なのかしらね(笑)
お互い気をつけましょうねdelicious

投稿: 女将 | 2010年5月 3日 (月) 23時01分

女将さん、ずっと疲れがたまっていたのですね。
救急車で運ばれたなんてよっぽど痛かったのね~。
あまり無理しないでね。
即入院にならなくて良かった!!
おいしいお酒も食事も健康な体からですよ~!

投稿: やっこ | 2010年5月 4日 (火) 21時33分

やっこちゃん
 私は、昔っから「医者に行く=入院hospital
 ですから~。自分がどこまで悪いのか?普通なのか
 が分からないみたい。
 だから、病院にいってみると
 「よく、ここまで頑張っちゃったね~!」
 っていわれちゃうの。
 だけど、今回はちゃんとその日のうちに帰って来たわよ(笑)

投稿: 女将 | 2010年5月 4日 (火) 22時37分

上からコメントをはじめましたので、こんな大事な事が後回しになってしまって・・
ごめんなさいね
胃痙攣(ケイレン)のようなものかしら・・
大変でしたね
もうよくなられて、お泊りオフ参加中ですね
よかったね

私も以前スーパーで貧血状態になって、気がついたら事務所の長いすに寝かされてた・・ってことがありました
自分では覚えていないのですが、「救急車は呼ばなくていい」って言い張ったんですって(笑)
当時、ブログをやっていれば、最高のネタになったのに・・

女将さんもお大事にね

投稿: のんき | 2010年5月10日 (月) 17時25分

>のんきさん
 ご心配おかけしました。
 もう大丈夫です。
 私もスーパーの事務所的な所へ
 連れて行ってほしかったですよ。
 レジ横にずっと座ったまんまですから~(笑)

投稿: 女将 | 2010年5月10日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/34442537

この記事へのトラックバック一覧です: まじ、笑ってもいいですか??:

« お花♪ | トップページ | GWの過ごし方 1 »