« みんなずるい!! | トップページ | たぶん主婦なんです。 »

まさか、私が!

私、自他認めるほどのあまのじゃくですのhappy01

だから、人と同じものハマらないって思っていたのに(笑)

いまさらですが、「韓流ブーム」に乗ってしまったみたいですlovely

長女が、去年あたりから「冬ソナ」に遅れながらもハマってしまっていたのを知っていたけど、私は一緒に見ることもなく、ふ~~~んなんて横目でチラチラとは見ていたものの(笑)

が、しか~し、

これはなぜかハマってしまったの。長女がDVDの録画をしておいてくれるものだから会社から帰ると真っ先にtvの前に正座(笑)

I8cj8i00000kmceu_2   それは、「華麗なる遺産」

毎回、tvと会話しながら、(きゃー、あり得ない!。うそ!マジっての連続(笑))

一種のストレス発散になったドラマだったわhappy02

なんだか、これをきっかけに韓国ドラマにはまっていきそうな予感heart04

だから、って事はないけど先日散歩をしていたらこんなものを見つけましたよbread

010_2 「デリロティ」

なんでも、韓国発祥のパンみたいですよ。09101202 日本初上陸って書いてあったから思わず手にとって買ってしまった私coldsweats01

ほんのりコーヒーテイストで、中にバターがたっぷりと入った、なんとなくメロンパンを想像するbreadでした。

焼きたてを食べるともっと美味しいのだろうな~?って思ったけど、本場を食べたことないから、よくわからん(笑)

|
|

« みんなずるい!! | トップページ | たぶん主婦なんです。 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

韓国ドラマの放送多いでしょう。何作か見てましたし、今もイ・サンを見ています。http://www9.nhk.or.jp/kaigai/isan/
見た目もメロンパンに似てますね。美味しそうです。

投稿: kazuyoo60 | 2010年4月11日 (日) 13時50分

「華麗なる遺産」って、2時頃やってるヤツ?
ウチの病院でもみんな(約3名?)ハマっていて観ています。
わたしも付き合って観ているけど、週に2日くらいしか観ていないから話についていけないの。。
その辺遅れてるわ~(;^_^Aナハハ

投稿: よっし~☆ | 2010年4月11日 (日) 21時16分

華麗なる遺産は、私もどっぷりハマりましたよ。
仕事で見れないことが多かったので
録画して見てました。
このドラマは、今まで韓ドラに興味のなかった人も
随分、ハマったみたい。

私は、ジュンセ派でした。
なんで、ファンを選んじゃうのって…

まだたくさん、面白いドラマがありますよん。
どんどん韓国にハマって、仲間になりましょう(笑)

投稿: ココア | 2010年4月11日 (日) 21時29分

ご無沙汰でした~♪
女将さんも韓流にハマったのね。
私がハマったのは「花男」だから、余り韓流とは云えないけど、一応韓国バージョンだったからね。(笑)
このまま韓流にどっぷりかしら~と思ったら意外にそうでもなかったわ。
未だに、冬ソナ見ていないしね。^_^;
でも、色々と見てみたいわ。
面白いのがあったら、また紹介してね。

投稿: こう | 2010年4月11日 (日) 21時46分

>kazuyooさん
 ほんと、この頃韓国ドラマが多いですよね。
 イ・サンですか。
 たぶん長女のフォルダ探せば出てくると思います。
 ちょっと見てみますね。

投稿: 女将 | 2010年4月11日 (日) 22時24分

>よっし~☆さん
 そうよ、この間最終回を迎えてしまったけど。
 2時になると、そわそわして、
 会社で、あらすじ見ちゃうもの(笑)
 どんどんハマっちゃったらどうしょよcoldsweats01

投稿: 女将 | 2010年4月11日 (日) 22時26分

>ココアさん
 はい、どっぷりとハマってしまいました。
 まさか、こんなにハマるとは自分自身思ってみなかった
 ですよ。だって、ベタ過ぎるほどベタなんだもん。
 ジュンセさん派なんですね。
 私は、素直にファン派ですね。
 長女に言わせると、もっと面白いドラマがあるらsしいので
 これから、見ていくと思いますよtv

投稿: 女将 | 2010年4月11日 (日) 22時29分

>こうさん
 こちらでは、お久ぶりですね。
 こっちにいるときは、ご連絡くださいよ。
 ご一緒にランチでも食べましょう。
 花男は私は花沢類派ですよ(笑)
 まだ、韓国の花男は見てないので
 ゆっくりと見てみたいですhappy01

投稿: 女将 | 2010年4月11日 (日) 22時31分

女将さんも、とうとう患ってしまいましたか。
ヨン様の良さが分る年齢になってしまいましたね。
同病の方が、周りに沢山いらっしゃいますから、
まずは、おめでとうと、言わせていただきましょう。

投稿: mcnj | 2010年4月12日 (月) 07時48分

アハハ・・
私も自他ともに認めるアマノジャク。へそ曲がりとも言います。
生まれながらにして、へその緒がくるくる巻いていたとのこと・・
アマノジャクでも仕方ないわさ・・
というこで、私も韓国のものを見ません(韓国のものだけじゃなく、テレビ自体があまり好きではなく・・)
ただ回りが、きゃあきゃあ言ってますから、私も、そろそろ冬眠から覚めるかも・・デス

投稿: のんき | 2010年4月12日 (月) 11時18分

「華麗なる遺産」って、あちこちの皆さんがハマってますね^^
あまりドラマを見ないやっこですが、見たらハマるかしら~?(笑)今日はお昼から時間があるので見てみようかな?
娘さんと同じ趣味だと、いろいろと助かるんじゃない?d(o^v^o)b

投稿: やっこ | 2010年4月12日 (月) 12時34分

>mcnjさん
 おそくなりましたが、ハマってしまいました。
 まだ中毒にまでは行きませんが
 なんとなく、なりそうな予感
 てか、ヨン様世代に仲間入りですかcoldsweats01

投稿: 女将 | 2010年4月13日 (火) 22時27分

>のんきさん
 やった~。やっぱしぐるぐると二回三回は
 廻っていますよね(笑)
 私も、TV自体をあまりみないのです。
 てか、じっと見てられないというのが
 本音ですcrying

投稿: 女将 | 2010年4月13日 (火) 22時28分

>やっこちゃん
 ざんねんながら、驚異的な数字を残して
 最終回をむかえてしまったのですの。
 たぶん、バスに乗る人が多くなるかも(笑)
 ぜひ、DVDが発売になるみたいなので
 借りてみてくださいtv

投稿: 女将 | 2010年4月13日 (火) 22時29分

女将さんもついにハマったのね♪
私は随分前からですけど。。
うちでは家族全員でハマりましたよsign03
とうとう最後にはパパさんまでもが
最終回録画しといて!っていうくらいにねsmile

私もどちらかというとファン派かな?heart01
ウヌのあのピアノの曲、パパさんが気に入って
毎朝聞いてるのよnotes

来週から始まる「アイリス」も楽しみにしてるわlovely

投稿: じょんびーず | 2010年4月16日 (金) 11時57分

じょんび~ずさん
そうでしょ!やっぱしファンさんよねheart04
ま、かっこいいからどっちでもいいけどね(笑)

投稿: 女将 | 2010年4月17日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/34173984

この記事へのトラックバック一覧です: まさか、私が!:

« みんなずるい!! | トップページ | たぶん主婦なんです。 »