« マメ | トップページ | お見舞い »

買っちゃいました。

ブログの友達のマリーナさんの所でみた「レスポのムック本」についている付録のバック(ポーチ)がどうしても欲しくなって

会社の時間を見つけてはpcで検索(笑)

どこも、売り切れだったけど、近くの本屋にある!って情報がdownならすぐにでもrun

001 3種類あるうちの「35thアヴェニュー」に決めましたよheart04

一番レスポっぽいし、私っぽかったからheart04

なんで、これが欲しかったかというとね、

ちょっこっとcamera を持って出るときや、近所にお買いものって時に便利かも!って思ってね。

それに、私どでかいバックを持つことが多いのでバックのなかのインナーポーチとして使えそうかもhappy02

でも、一番欲しかった理由は・・・・・。

どこも売り切れ~~~~!って出てたから、ならば買ってやるgoodっての変な曲がりに曲がったへそ曲がり根性shock

だけど、本屋さんには山積みであったわ(笑)

ま、可愛いからさっそく使っおっとclover

|
|

« マメ | トップページ | お見舞い »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

えっ?おまけにレスポのバッグ!?
う~ん、これは購買意欲を掻き立てられるわねsmile
子供の頃、おまけのシール欲しさにマーブルチョコ
買ってた感覚と一緒なのかしらね?(笑)
ところでムック本ってどんな本?coldsweats01

投稿: じょんびーず | 2010年4月22日 (木) 08時57分

私も、マリーナさんのところで見て
気になっていたの。
レスポは、軽いし、使い勝手がいいから好きです。
本屋さんに山積みだったの?
探しててみようかな~

投稿: ココア | 2010年4月22日 (木) 09時01分

あら、可愛い♪
これが、オマケなの?
本屋屋さんに山積み?それでは是非買わねばね。
欲しかった理由は、5月にあるのかと思ったわ。(笑)
↓こんな素敵な旦那様がマジで欲しいです。
我が家の旦那様はo型なので、何もしません。。。

投稿: こう | 2010年4月22日 (木) 09時11分

おしゃれな柄ですが、私の年ではもう持てません。沢山沢山、今のうちに楽しんでください。

投稿: kazuyoo60 | 2010年4月22日 (木) 09時21分

かわいいheart02ですね~
わたしも欲しくなっちゃいましたlovely

投稿: みおぽん | 2010年4月22日 (木) 09時29分

これが、おまけなの??
今のおまけって凄いのね!!
私も欲しいかも!!(笑)

投稿: ももママ | 2010年4月22日 (木) 10時19分

>じょんびーずさん
 ムック本???
 ようするに、ムック本(笑)
 私も知ったかですわhappy02
 わたしも、おまけ欲しさにグリコとか
 買ったもんね~。同じことですよ。

投稿: 女将 | 2010年4月22日 (木) 22時27分

>ココアさん
 そうなの、ネットじゃ入らなかったのに、
 今日はコンビニでも見たわheart04
 レスポは軽くていいですよね。
 しかも、色々と柄があるから
 選ぶ楽しみもあるしね。

投稿: 女将 | 2010年4月22日 (木) 22時28分

>こうさん
 さすが、こうさん。
 先を読みますね。
 わたしも、5月に使えるって最初に思ったもん(笑)
 では、先輩ということで、
 貸出しましょうか????bomb

投稿: 女将 | 2010年4月22日 (木) 22時30分

>kazuyooさん
 いいえ、そんなことないと思いますよ。
 レスポは年代問わず、
 人気があるブランドですからね。

投稿: 女将 | 2010年4月22日 (木) 22時31分

>みおぽんさん
 これは、ちっちゃくて軽いので
 ちょっとした散歩などにいいですよheart04

投稿: 女将 | 2010年4月22日 (木) 22時32分

>みおぽんさん
 これは、ちっちゃくて軽いので
 ちょっとした散歩などにいいですよheart04

投稿: 女将 | 2010年4月22日 (木) 22時32分

>ももママちゃん 
 本屋に行くと、いろんなブランドの
 付録がついた本があって、お気軽に買えるから
 人気あるんですよね。
 隣に、アニエスbやシェル、キットソンとか
 いっぱいあったもの。

投稿: 女将 | 2010年4月22日 (木) 22時34分

こんにちわ!
私も欲しくなって、今日買っちゃいましたbleah
付録本を買うのは初めて、仕切りが沢山有って使勝手が良さそう。
早く家に帰って開けたくて急ぎ足で帰ってきましたよ~runhouse
何だか小さいころを思い出しちゃった。

投稿: kero | 2010年4月23日 (金) 19時31分

今、欲しくなりそうなムック本いっぱい出てるよね~。
レスポのもあったんだ~。
インナーポーチとして使えそう~。
わたしも欲しいな(*^.^*)エヘッ

投稿: よっし~☆ | 2010年4月24日 (土) 07時45分

>keroさん
 そうですか~、買ってしまいましたか(笑)
 仕切りがたくさんあって、インナーポーチとしては
 十分ですよ。

投稿: 女将 | 2010年4月24日 (土) 11時56分

>よっし~☆さん
 いいでしょ~(笑)
 いろいろ出ていて、迷いますよね。
 それに、お値段もお手ごろだから、
 ついつい買ってしまいますよね。

投稿: 女将 | 2010年4月24日 (土) 11時58分

なに・・・??
最近は本の付録がコレなの??
いやぁ・・・知らなんだ・・
こんないいものがついてるなら、私も欲しいわ!
本の付録は家計簿くらいしか思い浮かばない還暦nonnkiでした(笑)
レスポのバッグは軽くて、口が大きく開いて使いやすいよね。多少の雨でも平気だしさ!

投稿: のんき | 2010年4月24日 (土) 15時00分

>のんきさん
 はい、いまもお正月の付録は
 家計簿ですよね。私もよく家計簿の付録の雑誌を
 頂くのですが(出版社関係)
 一度も書いたことありませんよ。
 それと、レスポは雪でも大丈夫ですからね(爆)

投稿: 女将 | 2010年4月24日 (土) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/34332807

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました。:

« マメ | トップページ | お見舞い »