« 我が家の姫 | トップページ | フル充電・・・・したよ! »

生きてます!

ご無沙汰していますdash
そして、コメントをいただいたままになってしまって、ごめんなさいdown
私、肩凝りひどいけど(笑)ちゃんと朝起きて、会社いってます。(当たり前だってshock
会社以外では、パソコンを開くこともなく毎日が過ぎてしまってます。
もちろん、今もmobilephoneからですのhappy01
オフ会に誘ってくださった皆さんshineランチのお約束のドタキャンを快く承諾してくれたお姉様shine
心配してメールしてくれた友shine
ありがとう。
みんな連絡くれたのに、つれない返事でごめんちゃいcrying

只今、女将充電中です。
春の訪れといっしょに活動するよていですheart04

皆さんのブログに遊びに行けてませんがお許しくださいね。happy01

では、もうちょっと冬眠させてねsleepy

|
|

« 我が家の姫 | トップページ | フル充電・・・・したよ! »

ひとり言」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/33680422

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます!:

« 我が家の姫 | トップページ | フル充電・・・・したよ! »