« 今年もやってきました | トップページ | あの一言から始まった(笑) »

さて、

UPしたいものがたくさんあるのですが、順番を追ってというより、

順番バラバラで皆さんに紹介できたらな!っておもっております。

まずは、

004 我が家にcherryblossomが開花しました。

頑固者の次女。自分の決めた高校以外は見向きもせず、他人の意見はほとんど聞かないcoldsweats01まるで私そのもの(笑)

むりやり、第一希望の学校よりも偏差値の高い高校を滑り止め!ではなくて度胸試し!といって受けさせたの。そこでもcherryblossomをいただきましたが、少しは心揺れたものの、最後は変わらず。約5倍の倍率で昨日笑うことが出来ました。

ま、終わりよければ、いいんだな~~~~~。

さて、私ホッとしていることでしょうcafeなんて思っている方がいると思いますが、ホッとなどしておりませんのよdown次なる試練が・・・・・・。

今日の朝方、大量の鼻血(しかも両方crying)で目覚めるsign03

朝の、カフェオレcafeの牛乳と間違えてたっぷりのappleジュースを注ぐsign03

何かが起こる予感shock

|
|

« 今年もやってきました | トップページ | あの一言から始まった(笑) »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。満開の桜+富士山ですね。
鼻血、その飲み物のせいですか?。大安心されたからかな?。

投稿: kazuyoo60 | 2010年2月 3日 (水) 09時11分

まずは、合格おめでとう(^-^)//""ぱちぱち
第一志望合格してよかったわね。

ところで鼻血って?
大丈夫なの?

コーヒーにリンゴジュース・・
どんな味だ????(笑)

投稿: ももママ | 2010年2月 3日 (水) 15時35分

おめでとうございます!

受験生を持つ親御さんの気持ちはなんとなくしか分かりませんが、自分にもいずれ訪れますからね。少なくても3回(苦笑)

鼻血は緊張の糸が途切れて安心したからでしょうかねぇ・・・

投稿: けんぼー | 2010年2月 3日 (水) 18時01分

とにもかくにも
次女ちゃん、合格おめでとうshineuphappy02
倍率5倍の難関を見事に突破したのね〜upupupupup
素晴らしいshine
水泳も続けながらの受験勉強は、それはそれは物凄い精神力を要したでしょう。

ママもハードな仕事を抱えながらのサポート、お疲れ様heart04

来週は共に祝杯ね〜note

で、鼻血は大丈夫?

投稿: mipo | 2010年2月 3日 (水) 18時33分

次女ちゃん、合格おめでとう~notes
倍率5倍の難関突破で合格とは凄すぎる~sign03
これからが楽しみだわね~scissors
それにしても大量の鼻血ってsign02
女将さん、大丈夫~~?

投稿: じょんびーず | 2010年2月 4日 (木) 01時02分

富士山好きの僕としてはたまらんアングルだよ。
ここに行ってみたいです。

次女ちゃん桜!おめでとう!!!

投稿: U | 2010年2月 4日 (木) 09時06分

おめでとうございますscissors
素晴らしい富士山に負けない位の次女さんですよ。
水泳をしながら 受験勉強も 頑張ったのねup
女将さんも 一安心ですね。

鼻血?気持ちが 高ぶってる?
大丈夫ですか~?

投稿: ケイ | 2010年2月 4日 (木) 23時58分

*^-^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

いやー良かったですね♪ 逞しい娘さんです。
これからが楽しみですね・・・・。

それにしても両方から鼻血って大丈夫かしら?
体からのメッセージ、大事にしてくださいね!

投稿: どっと | 2010年2月 5日 (金) 22時36分

kazuyooさん
ありがとうです。
鼻血は飲み物でなくて、単なる興奮だと思いますよdelicious

投稿: 女将 | 2010年2月 6日 (土) 13時58分

ももママちゃん
ありがとうheart04
試してみたかったら、マネっこしていいよdelicious

投稿: 女将 | 2010年2月 6日 (土) 14時00分

>けんぼーさん
 ありがとうございます。
 きっとこれからが、けんぼーさんのお宅は
 大変でしょうね。
 でも、お嬢様の成長は楽しみですよね。happy01

投稿: 女将 | 2010年2月 6日 (土) 14時03分

>mipoしゃん
 ありがとう。一緒に笑うことができて
 うれしいわよ。
 beerが美味しくいただけるわね(笑)
 鼻血はもう落ち着いたわ!!

投稿: 女将 | 2010年2月 6日 (土) 14時04分

>じょんびーずさん
 ありがとうです。
 血の気がおおいいのかしらね???
 貧血気味なのにもったいないわbearing

投稿: 女将 | 2010年2月 6日 (土) 14時06分

>Uはん
 あんがと!!はよお祝いもって
 東京へでてこんかい!cherryblossom
 富士山はやっぱいいよね。
 富士山と東京タワーですわ!やっぱり。

投稿: 女将 | 2010年2月 6日 (土) 14時08分

>ケイさん
 ありがとう。そうでしょ。
 日本一の娘二人ですよbleah
 気分の高まりは収まったのですが、
 まだ、仕事の忙しさは解消されてません。
 本日も仕事で、会社のpcからです。
 いいのか?自分

投稿: 女将 | 2010年2月 6日 (土) 14時11分

>どっとさん
 Thanks!!happy02
 貧血気味なのに、こんなに大量に
 鼻血がでたらなくなっちゃいますよ(笑)
 
 体のサインというより、軽くならないですかね??bearing

投稿: 女将 | 2010年2月 6日 (土) 14時12分

次女さん、合格おめでとう~!
早々と女将さんちに桜が咲いて春爛漫ですね~!!
お母さんもこの前の司会はうまくいった?
どんどんこれからいいことがありそうね~☆

投稿: やっこ | 2010年2月 7日 (日) 12時29分

女将さん、こんばんわ~^^
ホント安心だわね~。
女将さんも色々心労やプレッシャーがあったものね。
女将さんちの桜も咲いたし、これからパ~っと花咲かそうね('-^*)/

投稿: よっし~☆ | 2010年2月 7日 (日) 22時58分

>やっこちゃん
 ありがとう。
 いまは、春爛漫ですよ(笑)
 そして、いろいろアドバイスありがとうね。
 どうにかやれましたよ。
 いい経験になりましたよ。

投稿: 女将 | 2010年2月 7日 (日) 23時07分

>よっし~☆さん
 ありがとう。
 いろいろと、メール無視とかでご迷惑
 おかけしました(笑)
 どうにか、無事にやり遂げましたよ。
 これからが私の時代ですbleah

投稿: 女将 | 2010年2月 7日 (日) 23時08分

またまた、ご無沙汰ですcoldsweats01

次女ちゃん、合格おめでとうshine

二人とも高校生になれば、もうだいぶ、今以上に

遊びまくれることでしょうwink

投稿: くいくい | 2010年2月11日 (木) 16時46分

くい
携帯からこんばんはhappy01
そう思うでしょ!だけど、こればたなかなか羽
を伸ばせないのよねdown

投稿: 女将 | 2010年2月12日 (金) 22時53分

お嬢さんの第一志望校合格。おめでとうございます
遅くなって申し訳ない・・
受験生を持った親御さんの気持ちは、かなり前の事で記憶も薄らいでいますが、ほっとした事は確かです
お忙しい仕事をしながら、お嬢さんをサポートされ、大変だったとお察しします
すばらしい春の訪れですね

投稿: のんき | 2010年2月17日 (水) 20時25分

>のんきさん
 ありがとうございます。
 次女は、頑固者で自分の道をいく!
 ってな子でしたので
 私は、かなり楽させてもらいました。
 しかし、受験っというのは
 子供だけじゃなくて、親もたいへんだな~
 ってつくづくおもいましたよ。

投稿: 女将 | 2010年2月18日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/33230078

この記事へのトラックバック一覧です: さて、:

« 今年もやってきました | トップページ | あの一言から始まった(笑) »