« バレンタインだから♪ | トップページ | とうきょう巡り~勝鬨橋~ »

格好から入ります♪

こんなん買ってみましたhappy01

002 良く見ると、runウオーキングパンツです!良く見なくってもそうかもしれません(笑)

私、週末から歩きます。たぶん歩きますshoeいやいや歩きますrunだけど、私にとって週末っていつの事だろう?仕事は年中無休なので週末は私が決めるんだ~。

なので、私が決めた週末に歩きます・・・・・・・・coldsweats01

なんで、急に宣言かって?

去年の夏に40歳になって初めて「人間dog」とやらに入りましたの。

で見つかった、あちらこちらの不具合sweat01そして、ついにやってきた

001_2 二次検査のお知らせimpact

わかってはいたものの、内心はちょっとナーバス。追跡調査ということで6っ月ごとに診断しろ!ってことなんですよね。

行ってまいりましたhospitalそして、「ま、大丈夫でしょう。だけど毎年2回は検査に来るように」ってことでおさまりました。

何の病気なの?気になる方もいると思いますが、命には別条のないもんですってheart02

そんで、もってちょっと気になること聞いてみたの。

「最近朝が起きられない。怠け病に見えるほどに動けないdown」「身体が重い(体重がってことじゃないよ)」「イライラとボーが交互にくる」などなど・・・・・・。

お医者しゃん曰く、まだちょっと早いけど、お年頃(怖くてちゃんと言われた事書けない(笑))に差し掛かってきているんじゃないですかね?

適度な運動と趣味などで乗り切ってください!って。

も~簡単にいうなannoy

ってなことで、歩くことにしたんだけど、外はsnow(笑)

|
|

« バレンタインだから♪ | トップページ | とうきょう巡り~勝鬨橋~ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

実は私も、今までで一番重い体重に、もう限界!、で昨日で12日散歩が続きましたよ。犬を連れて行く日と所用で遠回りをする日にしています。

投稿: kazuyoo60 | 2010年2月18日 (木) 10時17分

やっぱり、運動よね。
貧血は、どうだった?
治療しないと、歩くのもキツイよね。

私も、恰好から入るタイプです。
実は、このこと記事にしようと思っていたの。
気があうわ~
スキーも、テニスもそうだったの。
きちんと全部そろえないと、長続きしないから…
高いのを買ったのだから、元取るまでは頑張る!ってね。
女将さんも、頑張って歩いてね~
雪溶けたし(笑)

投稿: ココア | 2010年2月18日 (木) 11時14分

朝、主人を送り出してから友達と30分ほどの
ウォーキングしてますが・・
今日は雪だし・・もう解けてるけど。
なかなか毎日とはいかないのよね。

飽きっぽい私は・・とりあえずあるもので
始めちゃうタイプ・・だってすぐいやになるんだもん(笑)
続いたのはテニスだけ・・

私もちょうど女将さんぐらいの年から
検査でひっかかるようになりましたよ。
そのときは気楽に考えてたけど
結局今でも、それをひきずってるし。
怪しいと思ったら、しっかりと検査しておいてね。

投稿: ももママ | 2010年2月18日 (木) 12時39分

お邪魔します。

約10年ぶりにバンド活動再開しまして、毎晩飲んでいたお酒もスタジオ練習の日は運転で飲んでいません。

好きなことやってお酒も控えられるので、健康には良いのかもhappy01

投稿: けんぼー | 2010年2月18日 (木) 17時35分

ご無沙汰graです。
私は女将さんよりずっと年上だけど(50に近い)
散歩をさぼり続けた罰か、私も数値が。。(,,-_-)
献血で解ったのよ~。

薬飲んでるのにコレステロールがダメダメ!
血糖値も危ない!
危機感を感じながらまだ散歩を始められないでいるのです。
誰かが「歩いた!」って聞くとやる気が出るかも!?
女将さんの週末の始まりを待とうかしら。(笑)

投稿: gra | 2010年2月18日 (木) 18時42分

>kazuyooさん
 私は、今までのMAXから脱出は
 しているんですけど(笑)
 まだまだダメですね。coldsweats01

投稿: 女将 | 2010年2月19日 (金) 08時18分

>ココアさん
 貧血は今回はね、どうにかセーフだったわ。
 セーフっつたって、10.8だけどね(笑)
 いっしょに、格好倶楽部でも
 始める????(笑)
 暖かくなったらきっと始動しますよrun

投稿: 女将 | 2010年2月19日 (金) 08時20分

>ももママちゃん
 そうなのよ。誰かが一緒だとやめられないから
 続けそうだと思うけど
 一人だとすぐ断念しちゃうんだよねdown
 目から始まってあっちこっち
 引っかかるとは思わなかったわ(笑)

投稿: 女将 | 2010年2月19日 (金) 08時21分

>けんぼーさん
 そうなんですよね。
 なにか、趣味があってbeerを飲まない日
 を作ればいいんだけど
 cameraを撮って歩いて
 つかれたな~「ぷは~」
 っていってしまうのがいけないんです。

投稿: 女将 | 2010年2月19日 (金) 08時23分

>garさん
 お久しぶりです。そちらは寒いですか??snow
 私、献血ができないの。昔比重?がかるすぎだから
 っていわれて・・・・・。
 それに、献血よりも採血がとれないから
 毎回、看護師さん泣かせなんですよ。 
 試験管の真空のでは無理で
 点滴の針を使って、手の甲から
 とるのが毎回。sign04
 痛いんだな~これが(笑)

投稿: 女将 | 2010年2月19日 (金) 08時25分

エヘヘッ!私はもうとうにお年頃年代になっているな。
感情の起伏激しいもん^^;
色々メンテナンスしないとぉ~あちこち不具合がぁーー!┐(´д`)┌ヤレヤレ

そう言う時は運動もいいが、ほれっ!趣味のオフ?で
解消が1番ぞよ!( ̄ー+ ̄)キラリン~☆

投稿: Y.K | 2010年2月19日 (金) 18時11分

女将さん、こんばんわ~^^
わたしもかなりお年頃だけど、ぜんぜん感じないのよ~。
きっと鈍感なのかも~(^^ヾ
でも、お年頃になるとあちこちガタがくるよね。
ガタガタにならないためにはやっぱり運動ね。
わたしも何やかやと理由をつけてサボってばかり‥。
ヤバイよね~!!

投稿: よっし~☆ | 2010年2月19日 (金) 23時57分

もう”お年頃”なの!?あたし達。
私は最近目にきてて、パソコンに向かってても、
読書しててもショボショボしちゃって開眼していられないのよbearing
眼科ではやはり「そろそろそういう歳で・・・」
と言われたわannoy

投稿: くいくい | 2010年2月20日 (土) 14時51分

>Y.Kさん
 ども!そうね趣味のオフやらなければねcamera
 めっきり動くのが嫌で、この頃は
 会社に行くのも辛いわ(笑)

投稿: 女将 | 2010年2月20日 (土) 15時37分

>よっし~☆さん
 そうなんですか?
 よっし~さんはフットワークが軽いから
 羨ましいですよ。
 なかなか、出るのが億劫と、自分の
 思いようにならないのが
 とてもイラつくんですよね。
 ほら、急にどうしても会議にでろ!って
 いわれてもね。。。。。
 その日は、遊びがdownってshock

投稿: 女将 | 2010年2月20日 (土) 15時39分

>くい
 そうなのよ。目もね。実は引っかかって
 直ぐに眼科にいったのよ。
 老眼じゃないよ。
 どうしたら健康にいられるんだろうね。

投稿: 女将 | 2010年2月20日 (土) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/33426026

この記事へのトラックバック一覧です: 格好から入ります♪:

« バレンタインだから♪ | トップページ | とうきょう巡り~勝鬨橋~ »