« あっと言う間に・・ | トップページ | ほっとひと息 »

お前と賀正

お正月気分なんてどこかに吹っ飛んでしまっている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?(笑)

年々、我が家にも年賀状とやらが少なくなってきます。ってか、自分が書かないからだろう?っていう声が家族から聞こえてきますがcoldsweats01きちんとご挨拶はいたしますので、もう少しお待ちくださいねpencil

011 我が家に届いたイケメン2名(笑)からの年賀状

福山雅治様と福山雅治様と小栗旬君bleah

小栗君は郵政の方から年賀状の上にあったものだけど、お正月からいい男を見るといいですよね。

あとの福山様は、ファンクラブからの年賀状とNHKからの年賀状????

ま、横道にそれてしまったので、本題(う~~んこっちも本題だよな~)

昨夜遅くに、北海道のお友達夫婦がお正月にこちらへ帰省していて帰る前にちょこっとだけ遊びに来てくれましたよlovely

アルファロメオが縁で結ばれたお二人。こうして、仲間が結婚したり、子供が出来たりとなるととてもうれしいですよ。そして、我が家へと来てくれるということも、とても私たち夫婦にとってかけがえのない時間と仲間に感謝ですshine

・・・・・・がしかし(笑)、お土産をいただいたの。しかも、夜の10時過ぎ。そんでもって、またまた私の大好物happy02

001 マルセイのバターサンド

夜中のドラマを見ながら、cafeと一緒に頂くと、はて、一枚じゃ物足りず、二枚、三枚と・・・・・。

神様、私に味方してくれたんじゃなかったのですかshock

幸せぶとりっていうことでgood

|
|

« あっと言う間に・・ | トップページ | ほっとひと息 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

マルセイは自分も好き。スーパーで見たけど買わなかった。
なぜならば、峠の釜飯を買っちゃったからなのだ。
やばいよねぇ~元旦から餅やお節お菓子など気にせず
食べているからなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

小栗君は主人&次男坊が見て「こいつ若いのに局長かぁ~?」
なんて勘違いしていましたわ(苦笑)

投稿: Y.K | 2010年1月 5日 (火) 11時35分

小栗旬さんのが入っていました。2枚も届いたのですか。
美味しいものを食べると幸せでしょう。また忙しくされたら直ぐに戻られますよ。

投稿: kazuyoo60 | 2010年1月 5日 (火) 11時43分

女将ちゃま 今年もヨロシクね♪
お!マシャのファンクラブからの年賀状は貴重だね。
「龍馬伝」面白かったよね~。JINの龍馬に比べて綺麗過ぎって噂もあったけど 
やはり綺麗なもの見たいよね。
主人、仕事したことがあるんだけど『福山はイイ!』って言ってた。
女将「当然よ!」って 今 言ったでしょ(笑)

幸せ太りは イイです( ̄ー ̄)ニヤリ 

投稿: ☆きらきら☆ | 2010年1月 5日 (火) 15時39分

マルセイは・・・ちと苦手。
ちょっとしつこい気がして。
でも、あれば食べるよ。
2年前、車仲間の結婚式に呼ばれた時、引き出物にマルセイいただいたっけ。
奥様がメーカーにゆかりがあるそうで。
北海道の芸術夫婦か〜またいつか会いたいな。

投稿: U | 2010年1月 5日 (火) 23時19分

えっ!?
えぇぇぇーーーーーー!?
まっ、マシャのファンクラブ????
初耳!
なんで隠してたのぉ??

投稿: mipo | 2010年1月 6日 (水) 09時32分

お久しぶりです。

幸せ太りしても大丈夫paper

福山に会えることになれば緊張とうれしさで痩せますから(笑)

投稿: けんぼー | 2010年1月 6日 (水) 16時11分

うちにも小栗旬くんからの年賀状きてましたよ。
郵便局からだとわかっていても
一瞬、ドキッとしちゃうのは私だけ?coldsweats01

車が縁のお友達なんて素敵ですね!
その仲間通しで結婚されちゃうなんてのは
もっと劇的だわ~heart04
マルセイのバターサンド、美味しいよねnotes
夜中のお菓子はいけないってわかっているけど
やめられないの、わかるわかるsmile

投稿: じょんびーず | 2010年1月 6日 (水) 19時43分

イケメンに、思いを馳せたあとは、現実に戻って、スウィーツですか。
やはり、花よりダンゴですね。

投稿: mcnj | 2010年1月 6日 (水) 20時13分

>Y.Kさん
 そうよね、かっこいいわねん。heart02
 お正月だからっていいわけをして
 食べているんだから困りものだよね。pig

投稿: 女将 | 2010年1月 7日 (木) 00時25分

>kazuyooさん
 そうですよね。すぐ戻ると思うって
 食べているから、戻らないんですよdown

投稿: 女将 | 2010年1月 7日 (木) 00時26分

>☆きらきら☆さん
 おめでとう。今年もよろしくね。
 まだ、竜馬伝みていないんだよね。
 ゆっくりとまとめてみるんだ~。
 いい男よ!当たり前だわlovely

投稿: 女将 | 2010年1月 7日 (木) 00時28分

>Uはん
 久しぶりに会えて嬉しかったよん。
 今度は、みんなで会いたいよね。
 何で集合できるかな。

投稿: 女将 | 2010年1月 7日 (木) 00時32分

>mipoしゃん
 実は、私が好きだったのが最初だけど
 長女がはまってしまって、
 今年の長女の誕生日祝いにファンクラブに
 入会してあげたのよ。
 ま、それで私も会報見てニヤニヤしているわけ!!

投稿: 女将 | 2010年1月 7日 (木) 00時34分

>けんぼーさん
 おめでとうございます。
 そうっすかね。
 逢えば痩せるかしら????
 もう、ペランペランになっちゃうよ!タブン(笑)

投稿: 女将 | 2010年1月 7日 (木) 00時35分

>じょんびーずさん
 そうですね。最初はみんな独身だったのが
 結婚して、子供が出来て。。。。
 ってのが多くなってきて
 家族ぐるみってよりも
 組織ぐるみで遊んでいるnotesって感じよ。
 夜は危険だよね。

投稿: 女将 | 2010年1月 7日 (木) 00時36分

>mcnjさん
 いや~~~~!現実には戻りたくない(笑)
 花より男子!
 花沢類派です(笑)

投稿: 女将 | 2010年1月 7日 (木) 00時40分

突撃だったのに歓迎してくれてありがとうね。
やっと実家に帰れた気分で嬉しかったよ。
美女が3人居てビックリしたわ!!!^^

今度はもっと早く連絡するから
またみんなで騒ごうね〜^^

投稿: Benio | 2010年1月 7日 (木) 23時28分

福山さん、実物を見た娘曰く
カッコいい!!とっても優しい人らしいよ♪

初詣もいってないももママ家・・
早くいかなきゃね。

私はお好み焼き食べたいな。
草だんごもおいしいところがあるんでしょ?

投稿: ももママ | 2010年1月 8日 (金) 07時10分

おはようございます、ゆうです♪
今日は休日かな?!
七草も終わり、普通の日常ですね~
何故か我が家は、お客様がぞくぞく状態ですが・・・^^;

福山雅治様と福山雅治様と小栗旬くんから年賀状!!
素敵ですね~私までドキドキしちゃうわ~
年賀状は、私の楽しみですが、今年は喪中なので
来ませんでした、ちょっと物足りない感じ^^
お菓子、美味しそう~♪
お勤めをしてる人は大変ですね、この休日にゆっくりと~(^^)v

投稿: ゆう | 2010年1月 9日 (土) 06時12分

女将さん、おはよ~^^
ァハハ~、ウチにも小栗旬くんから来たわよ~
・・年賀状が来た家にはみんな届いているんでしょうけどね。

友達といつまでも繋がっていられるって女将さんご夫婦の人柄なんでしょうね。
これって財産ですよ~!

投稿: よっし~☆ | 2010年1月11日 (月) 07時51分

>Benioっち
 来てくれてありがとうheart04
 何年ぶりかしらね。でもスプ様もお変わりなく(笑)
 楽しい時間でしたよ。
 また、遊びにきてねlovely

投稿: 女将 | 2010年1月11日 (月) 15時52分

>ももママさん
 そうよ、実物でもなくても
 かっこいいんですよ(笑)
 今年はちゃんとお参りに行きましたよ。
 食べることが、目的だったんだけどね。

投稿: 女将 | 2010年1月11日 (月) 15時54分

>ゆうさん
 遅くなりました。
 はい、お仕事でしたよ(笑)
 私の仕事は、この時期が一番の勝負ですからねbleah
 いま、やっとのんびりしていますよ。

投稿: 女将 | 2010年1月11日 (月) 15時55分

>よっし~☆さん
 来ていた?小栗くん(笑)
 いい男はみていてハッピーになれますよね。
 なぜか、過去ログを見ていてくださっても
 わかるとおり、
 我が家は人が集まるんですよね。
 うれしい事です。

投稿: 女将 | 2010年1月11日 (月) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/32864263

この記事へのトラックバック一覧です: お前と賀正:

« あっと言う間に・・ | トップページ | ほっとひと息 »