« お前と賀正 | トップページ | これでもか!って甘いもの(笑) »

ほっとひと息

早く過ぎてしまえ1月~~~~~notes

なんて歌が出てしまうほどに、1月は大っきらいだpout毎年言い続けて、そして、来年も言ってやる(笑)

まだ、10日程しか経っていないのに、なぜにこんなにブログに書けないブログネタが多いんだよannoyま、これも私の人生。楽しく生きなきゃソン!損!

てなことで、実家のばあちゃんのお餅があったので

003 japaneseteaおしるこ

う~~ん疲れた身体には甘い物がいいね~heart04

そうそう、巷では今日は成人式です。

「ご成人おめでとうございますfuji」また、ご家族に新成人がいる方も「おめでとうございますfuji

さあ、成人式でお気づきの方はいましたか?私は仕事で今年もほとんど徹夜nightでした。一人寂しくビジネスホテルにチックインしたのは夜10時頃、そして、部屋を出たのが2時半。お嬢様やご家族様の素敵な笑顔を見るために女将は走り回りますよrun

当日まで走り続けていたので、今はゆっくりと自宅で休んでいます。が、しかしまた明日から地獄のような毎日が始まるんですよ。これをさばかないと、ボーナスもらえないんだからpout

|
|

« お前と賀正 | トップページ | これでもか!って甘いもの(笑) »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

お疲れぇ(*^ω^*)ノ彡
女将さんにマッサージでもしてあげたいわ。モミモミ
って きっと帰宅する次女にマッサージしなくちゃいけないかな。
華やかな舞台の裏には 支える人がいるんだよね。
明日から また頑張って!
ボーナスの為にも( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ☆きらきら☆ | 2010年1月11日 (月) 16時56分

お疲れ様でした。
でも、まだまだ忙しい日々なのね。
受験生の母だしね。

大変ですが、頑張って~!!
頑張っただけ、ボーナスも頂けるから
いいな~
私は、ナスがないから羨ましいわん。

投稿: ココア | 2010年1月11日 (月) 18時45分

お疲れ様☆
一息ついてまた忙しく走り回るのね。
体調だけは気をつけてね!
ボーナスがない我が家にとっては羨ましいぜよ♪

投稿: mipo | 2010年1月11日 (月) 20時19分

おしることお茶、これ良いですね。食べ癖がついて困っています。(苦笑)
徹夜でお仕事ですか。そんなに頑張られたら、体重もすぐに戻られるでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2010年1月11日 (月) 21時08分

お疲れ様でした~。
テレビでも、新成人が「4時からセットです」なんて言ってましたね。
みんなが振袖で、盛り盛りのヘアスタイル。
着崩れないよう着付けるのも大変ですよね。
ほんと、ご苦労様でした。
棒ナスが楽しみですね!!

投稿: ほわちゃる | 2010年1月12日 (火) 11時14分

甘いもの、食べなきゃ、やってられませんね。
人が、使う時に、うんと、稼げるなんて、
うらやましいです。

投稿: mcnj | 2010年1月12日 (火) 11時15分

女将さん、昨日はお疲れ様でした~sign03
前の晩から泊り込みで大変でしたね。。
どうぞゆっくりして下さいね。。って言いたい所だけど
まだゆっくりもできないようで忙しそうだわねbearing
次女ちゃんもこれからが本番だし、女将さんも
まだ気の休まない日々が続くのかな?

体調だけには気をつけて、ナスをもらう日まで
がんばってね~♪

投稿: じょんびーず | 2010年1月12日 (火) 20時18分

>☆きらきら☆さん
 はい、疲れました。
 そして、次女ちゃんもお疲れでした。happy01
 う~ん裏方ってのは
 本当にたいへんだな~って思いましたよ。

投稿: 女将 | 2010年1月13日 (水) 08時17分

>ココアさん
 ほい!今週末が最初の試練の時です(笑)
 頑張っただけ頂ければ
 不眠不休で頑張りますよ。
 そうすれば、葛飾の石油王になれるかしら?dollar
 茄子はきっと子茄子ですよ。

投稿: 女将 | 2010年1月13日 (水) 08時19分

>mipoしゃん
 ほんと、追い込みの時期になっちゃったわね。
 だけど、気ばっかり焦るのは
 母だけ見たいよ。
 ついつい、夜中コンビニに夜食&コピーに
 走ってしまうんだから24hours

投稿: 女将 | 2010年1月13日 (水) 08時20分

>kazuyooさん
 ダメです。蓄積された脂肪は
 ちょっとやそっとじゃ動きませんって(笑)
 だから、pigに・・・・・・

投稿: 女将 | 2010年1月13日 (水) 08時21分

>ほわちゃるちゃん
 おおおおお~なんでかココにこれたのねheart04
 いらっしゃ~い(笑)
 そうね、各局でわが社の着付け会場のtv出ていた
 みたいだけど、私は写ってなかったわ(笑)

投稿: 女将 | 2010年1月13日 (水) 08時23分

>mcnjさん
 そうでうよね。
 うんと稼がなきゃっておもうけど
 やっぱし、この不況!デフレスパイラルは
 わが社も受けてますよdown
 なので、子茄子なんだわ。

投稿: 女将 | 2010年1月13日 (水) 08時24分

>じょんびーずさん
 前の日からの泊まり込みは
 毎年の事ですので覚悟は出来てますけどね。
 だけど、ホテル泊の方がゆっくりと
 自分だけの時間が取れたりして(笑) 
 だけど、ほんの少ししか滞在していないけどね。
 これじゃ休憩タイムbleahだわ

投稿: 女将 | 2010年1月13日 (水) 08時26分

疲れた体には糖分補給しなきゃね!
脳も甘い物が必要じゃ!( ・∀・)つ旦~~
これだまた仕事頑張れる?ネ!

投稿: Y.K | 2010年1月13日 (水) 08時55分

成人式は女将さんのお仕事の中で一番忙しい日ですね~。寒い中、お疲れ様でした。
女将さんのサポートで今年も綺麗な新成人が何人も生まれたんですね~。

また来年に向けて新しい振袖を載せたカタログを新成人に送る季節がやってくる~・・・ホントそのタイミングが成人式の後すぐで、びっくりしたのを覚えています。
受験生もいて、落ち着かないと思うけど、春はもうそこまで来てますよ!

投稿: やっこ | 2010年1月13日 (水) 09時45分

忙しい時が 終って ホッと一息つきましたか?
お汁粉が 美味しそうです。
疲れた時は 甘い温かいものが 美味しいね。

後は 茄子を待つばかりかなo(*^▽^*)o

投稿: ケイ | 2010年1月13日 (水) 10時10分

こんにちは、ゆうです♪
忙しそうですね~走ってる姿が見えそうです~
”早く過ぎてしまえ1月”
私もそう!!我が家はお姑さんの関係で旧正月も
あるので、2月も早く過ぎてしまえぇ~^^;
でも、徹夜の大変さ、わかる気がします・・・
私は、お仕事ではないけれど・・・
東京はちょっと、昨日雪が降りました♪
まだまだ寒いので、どうぞお体ご自愛くださいね♪

投稿: ゆう | 2010年1月13日 (水) 13時41分

>Y.Kさん
 そうなのよ。疲れた体には
 甘いものがひつようだわよね。
 だけど、私には違うエネルギー補給が
 いいんだけどbomb

投稿: 女将 | 2010年1月14日 (木) 08時26分

>やっこちゃん
 ははは~。わが社の中身知っちゃっているわね(笑)
 実は、成人式後じゃなくて
 その前の5月から始まっているんですよ。
 我ながら、おそろしや~~~ですよ。

投稿: 女将 | 2010年1月14日 (木) 08時27分

>ケイさん
 はい、やっと一息って感じですが、
 あとは、2月にいつも泣かされる
 会社をあげてのパーティーがあるので
 その準備もあるんですよ。
 そういや~、2年前はないたな(笑)
 今年はどうなることでしょうか?

投稿: 女将 | 2010年1月14日 (木) 08時29分

>ゆうさん
 おはようございます。
 そうですね。ゆうさんは介護されているので
 朝も夜もありませんよね。
 私はまだまだなので、
 そんなゆうさんがすごいと思っちゃいますよ。
 ゆうさんもご自愛くださいませね。

投稿: 女将 | 2010年1月14日 (木) 08時30分

お疲れのご様子ですね
ご苦労様です
帯締めを締めるにも、縦になって、何度も締め直す私・・・
お恥ずかしゅうございます・・
お近くなら・・・

疲れた時には甘い物が一番です
たっぷり食べて、乗り切ってくださいね

投稿: のんき | 2010年1月14日 (木) 20時59分

女将さん、こんばんわ~^^
お忙しそうですね、
今が一番忙しいのですか~。
お身体に気をつけて下さいね!!

投稿: よっし~☆ | 2010年1月14日 (木) 22時49分

>のんきさん
 おそくなりました。
 ほんと、お近くなら毎日御飯食べに行きたいのですが・・・・・
 嫁にしてください(笑)
 疲れてますが、元気にしてます。

投稿: 女将 | 2010年1月16日 (土) 16時34分

>よっしー☆さん
 はい、今が一番身体も心もMAXです(笑)
 なので、その後の弾けようはhappy02
 楽しみですわ。ご対面が
 

投稿: 女将 | 2010年1月16日 (土) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/32945236

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとひと息:

« お前と賀正 | トップページ | これでもか!って甘いもの(笑) »