« 年の初めに | トップページ | お前と賀正 »

あっと言う間に・・

もう明日から仕事ですdown。気がかりなのが一つ。明日朝、制服着れるかしら?????bomb

001 去年は、なんだか初詣までも行かなかった気がするので今年は忘れないうちに行く事に(笑)

近所の「柴又帝釈天」。寅年だから寅さんでいいじゃんcoldsweats01

お祭り大好き人間の私が、またしても去年一度もお祭りの場所へと足を運んでいなかったsweat02

となると、粉もん好きな私が口にしていなかったもの。

早くたべさせてよ~~~とばかりに屋台へ引き込まれるんだけど、一緒に行った旦那さんに

「お参りが先annoy

と言われ、渋々、いいえ当たり前という顔でお参りタイム!

家族全員の健康と幸せをお祈りしまして・・・・・・・・・runrunrun(笑)

007 うひょひょ~~~~heart04お好み焼きですよ。

これで満足なので、ゆっくりとお正月気分を味わいましょうかねhappy02

003 004

だけど、参道最後に私の大好物のお店が・・・・・・・・dash

こんな場所にあるのが悪いんです。「船橋屋」さん。船橋屋さんといったらくずもちのお店ですよ。

024 ああああああ~。神様、私いけない子、もとい、おばちゃんです。明日からがんばります。きっと頑張りますので見逃してくださいませませ。

なのに、神様は私の見方になってはくれないのですねcrying

長女がお出かけしてお土産にコレ買ってきてくれましたheart04

cake015 STICK SWEETS FACTORYのスティックケーキ

せっかくなので(笑)

ここまで書いて追記pencil

過去ログを見ていたら、去年もちゃんと初詣行っていたよheart04そして、同じように船橋屋で引っかかっていたしdown

では、去年にGOdashこちらをクリック(笑)

|
|

« 年の初めに | トップページ | お前と賀正 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

うふふふ、ご馳走ばかりをですね。大丈夫でしょう。
目の前に見えるのが、いけないのです。私、そう思います。(笑い)

投稿: kazuyoo60 | 2010年1月 4日 (月) 09時45分

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、今年もよろしくぅ(^o^)/
柴又の帝釈天に行かれたのですね。
「寅年」だから帝釈天もすごい人だったそうですね。
お好み焼き、皆でつつきあって食べたのかしら?後ろにも狙っているお箸が・・・(o^^o)ふふっ♪
船橋屋さんのくずもち、美味しいよね~。
帝釈天といえば、喬木屋さんの草もちも食べたいなぁ~!!行列してたんだよね。。きっと。
今年もいい年になりますように♪

投稿: やっこ | 2010年1月 4日 (月) 10時03分

これでもか!と、目の毒が出てきますね。
無事に、スカートが穿けましたでしょうか。
駄目だったら、神様のせいにしてください。

投稿: mcnj | 2010年1月 4日 (月) 12時47分

いつ冬眠しても大丈夫な程、私も食べ倒してます。
写真を大きくしてみて、人混みのすごさに驚きです
縁日って足が勝手に向いていくのよね

投稿: のんき | 2010年1月 4日 (月) 17時28分

女将さん、こんばんわ~^^
もう今日からお仕事だったのね、お疲れ様!
わたしは明日からよ~。
制服は大丈夫だと思うんだけど、頭の方が大丈夫か心配よ~^^;Aフキフキ
帝釈天、あちこちのTVでやってたわね~。
あの中に女将さんいたのかも~(笑)
奇しくも(ちょっと違うけど)くずもちの話題もあるわ~。
P.S.メルアド入れてあります。

投稿: よっし~☆ | 2010年1月 4日 (月) 18時47分

柴又帝釈天って有名だよね。。
さすがすごい人混みだわ~!!
こういうところで食べるお好み焼きって私も大好きlovely
くず餅もいいなぁ~♪
そういえば、うちはまだ初詣行ってないしcoldsweats01
長女ちゃんのお土産のケーキもおいしそ~sign01
うちは年末年始、娘がケーキ作りまくっていたの。
母はしっかりその恩恵を受けました(笑)

投稿: じょんびーず | 2010年1月 4日 (月) 20時11分

制服着れました?
僕も今日仕事始めでした。
今年もよろしくね!

投稿: U | 2010年1月 4日 (月) 21時37分

>kazuyooさん
 そうですね。
 目の前にあるのがいけないのです(笑)

投稿: 女将 | 2010年1月 5日 (火) 08時14分

>やっこちゃん
 おめでとうです。
 次女が勉強の合間に一緒に行きましたよ。
 考えることは母子おなじでしたcoldsweats01
 くずもち美味しいですよね。
 ちっちゃい頃、川崎大師のくずもちで
 育ってきたのでなおさらです(笑)

投稿: 女将 | 2010年1月 5日 (火) 08時16分

>mcnjさん
 おめでとうございます。
 神様は私に見方をしてくれましたよhappy01
 ばっちり!体重もキープしています。
 という、自己判断ですけどね(笑)

投稿: 女将 | 2010年1月 5日 (火) 08時17分

>のんきさん
 私も、3年くらい冬眠しても
 大丈夫よcoldsweats01
 ぜひ、東京にいらしたときは
 縁日廻りご一緒しましょう(笑)

投稿: 女将 | 2010年1月 5日 (火) 08時19分

>よっし~☆さん
 制服きれたわよheart04だけど、
 なんだか、頭と口がよっくまわらないよ(笑)
 身体もおもいしね。。。。。
 くずもち、かぶった????
 後で遊びに行きますね。
 メルアドありがとうございます。
 これまた、後で確認しますね。

投稿: 女将 | 2010年1月 5日 (火) 08時21分

>じょんびーずさん
 なんだか、有名みたいですよね。
 わたしなんか、近所の神社ってしか
 感覚がないんですけどね(笑)
 お正月はだめですね~~~~っていいながら
 自分に甘いなcoldsweats01

投稿: 女将 | 2010年1月 5日 (火) 08時22分

>Uはん
 もう~ばっちりよ!!!!
 昨夜、北海道の芸術夫婦が夜遅く
 突撃訪問してくれて、またまた、
 大好物頂いてしまったので・・・・・・
 さて、今年は何キロ増????

投稿: 女将 | 2010年1月 5日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/32843855

この記事へのトラックバック一覧です: あっと言う間に・・:

« 年の初めに | トップページ | お前と賀正 »