« 行っちゃったもんね~(笑) | トップページ | さて、 »

今年もやってきました

富士山観察日記(笑)はちょっと次回にUPしますので、ちょっと横道へ

今年もついにこの日を迎えてしまいました。

一年365日あって一番嫌いな一日がbearing理由はここでは語れませんが、どうしても好きになれない日なんですよ。毎年この日は会社も休んで浅草にお参りする日と決めていたのですが・・・・・・・・。

昨年はこんな感じ→クリック

一昨年はこんな感じ→クリック

今年はちょっと違った風に過ごしました。って仕事行ってたのよpunch

去年のうちからこの日だけはお休みの申請をしていてなんの予定も入れてなかったのですが、事態が急変したのが先週の金曜日dash

会社のお偉いさんからビックチャンスいいえ、びっくりチャンス???チャンスでいいのか自分!私を試される大きなお仕事をいただきました。

なので、仕方なくではなくて自発的に出勤をしますgawk

003_2 こちらも遅くなってしまったけど、一年に一度だけ自分にお花を買う結婚記念日tulip。そして黄色のチューリップheart04今年もちゃんと買っています。

こちらは、青空に向かって

こっちも去年を見てみましょうかね→クリック

では、いってきますねpaper

|
|

« 行っちゃったもんね~(笑) | トップページ | さて、 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

「災い転じて福と為す」ということわざ通り、BIGチャンスが訪れるといいですね~!
忙しくなりそうなのかな~!?

投稿: やっこ | 2010年1月26日 (火) 09時32分

結婚記念日おめでとうございます。とても綺麗な黄色のチューリップです。

投稿: kazuyoo60 | 2010年1月26日 (火) 11時45分

すごいじゃない!
またとないチャンスが到来ですね。
これをこなせば、大きなナスの収穫になるんじゃないの!?
頑張れ!女将さん。
ファイティン!

投稿: ココア | 2010年1月26日 (火) 17時54分

ええことあったみたいでよかったよ。
スカイツリーは?

投稿: U | 2010年1月26日 (火) 23時05分

やっこちゃん
メール返信ありがとう
余計こと言わないにわらってしまったわ。
だってその、余計な一言で私
いきてるんだもん(笑)
アドバイスのように頑張ってみますねhappy01

投稿: 女将 | 2010年1月26日 (火) 23時35分

kazuyooさん
ありがとうございますhappy01今年も変わらず、黄色のチューリップです

投稿: 女将 | 2010年1月26日 (火) 23時38分

ココアさん
そう、またとない事だと思うけど
なんでま~引き受けてしまったんだろうねdown
これも運命shine
がんばりまっせ!

投稿: 女将 | 2010年1月26日 (火) 23時40分

Uはん
いいことなんだろうか?ま、ポジティブに考えようup
スカイツリーは次回だよ(笑)

投稿: 女将 | 2010年1月26日 (火) 23時43分

一日、ボーと過ごす私。
いきいきと、自分の仕事をこなされる女将さんを、とてもうらやましく、まぶしく見ています
一段と飛躍出来そうなチャンス!
頑張って!

投稿: のんき | 2010年2月17日 (水) 20時30分

>のんきさん
 さかのぼってのコメントありがとうございます。
 なんだか、いきいきとと書かれると
 照れちゃいますが、
 それなりに頑張っていますよ。

投稿: 女将 | 2010年2月18日 (木) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/33129024

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやってきました:

« 行っちゃったもんね~(笑) | トップページ | さて、 »